第2話


蕎麦粉に蕎麦が、作られる


組長が、蕎麦に当てられた。


組長は、秘密お父さんを

助けていたのですね


婦人は、敬礼をした。、


付き合って 20数年経つが、あんなに

裏切られたのは、初めてだわ。


国から食通から江戸っ子が、

犯人が、割達のに現代に至るまで、

屈強な男が、あんなになるまでー。


山下2号は、極道ので

受け持つ。


しばらく その秘密親父と

探偵を続けてれぼよい。、


組長は、儲かると述べる。


秘密親父は

簡単に話すー。


コーラル城の手紙を読む


述べてから

魚希ー。


組長と婦人は、飲みに耽る。


婦人は、資料を読み漁る。


吉永と呼ばれる 

人物が、かつて

部下としていた。、


婦人は、吉永を

母として読む。


霧中。


婦人から

呼ばれた感覚で、

覚えている


吉永と病院で呼ばれる。


病院から出て、


秘密親父と出くわす。


たこ焼きから沁みる


組長からは、2億侵された。


それで、探偵やれと


しばらく鎮まる。


二億の意味が、ある


探偵は、よく呼ばれて

仕事になるが、


喧嘩で鍛えたのが、

警官をやっていた


吉永という女に出会って


娘は、行方不明なのにー。


婦人は、いない


極道は、北道から帰り着く。


婦人が

組長から

登り龍の置物をかさんだ。


婦人は、大学院から

渡される資料を

大学の資料として渡された。


ーー否。


資料から述べて

325まである

婦人は、洗いざらいする



ーーー資料を送られている。


村から登られたので、

時間は、送られた。


のでー。


資料を望んだから

歩けないので、

繰り返された。


述べ300万円の申請を

出された。


詰められた資料から

昼まで、


飲まされたー。


秘密親父は、

繰越。


時間が、あれば

繰越。


秘密よりしていた

手紙はポケット終われた。


執事のような人物にー。


付き合ってられるに

時間はない

告げては、ならない


執事は、消える。


幽霊のような感覚ー。


非課税で、揉める

婦人は、手紙で告げるのは、

当分の先ー。


薬から望まれるのは、

税からはー。


非課税から内側に

残る予算が、二億分にー。



送られた所から望まれた

二億。


登板された野坂という

野球選手が、登る。


しかしー続かないのは、

登りから続くまで、

野球選手のような

場所に続くー。


ってことは、今


これしか望めないー。


野球選手が、ボールを越えるような

野球投手が、味方から

受け取れる。


野球が、取れないので、

選手が、V Sシリーズを

組んだ所から望めないー。


ドーム状から選手から帰り着く。


選手が、バッターフライ



選手から外される。


ソースからたこやきの

ビールの乾杯。


野球は、三振から

バッターボックス


走るーーーーー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る