応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 マジカルエッグへの応援コメント

    素敵な時間をありがとうございました !
    続きを待っています

  • 第27話 マジカルエッグへの応援コメント

    これは是非続きが読みたいですなぁ
    一章完結お疲れさまでした

  • 第27話 マジカルエッグへの応援コメント

    楽しかったです。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    応援ありがとうございました😀


  • 編集済

    第14話 優香と決着への応援コメント

    役所に何とかしてもらえよ
    つか何処の世界に愛人の子を自分で育てる人間がいるんだよ
    一気に駄作になったな

    結局、間男大勝利エンドだな赤の他人が自分の子供を育ててくれるんだから
    実際に実親に虐待されようが愛人の子供を育てる人間なんていない
    それに托卵されていない時点で托卵された主人公の気持ちなんてわかるわけないよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ぶっちゃけ現実世界ではいないでしょうね。

    綾の件に関しては引き取った場合とそうでない場合の今後の物語展開のメリット、デメリットをよく考慮し、引き取る方がメリットが多かったのでそうしました。途中伏線で虐待シーンを入たり、お祖父ちゃんお叔母ちゃんが綾を溺愛してるから安心して任せられるという展開にしても良かったんですど、そうはせず、始めから引き取るしかない方向へ敢えて物語を誘導しています。


  • 編集済

    誤字報告
    【新幹線使わなくても《10,000万》近くかかる】
    いくらなんでも高価すぎです(笑)

    まだ最新更新まで追い付いてないですが、農業を始めるという今まで読んだことのないジャンルに異世界とかNTRざまぁとかがまざった、私から見ると目新しい物語を楽しませてもらっています!

    追記
    すみません。書き方が悪くて誤解させてしまったようです。
    10000(万→円)の指摘のつもりでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。モデルにしている市区町村はあるのですが、小説内では敢えて明記していません。なので電車賃がかなりアバウトになっています。例えば埼玉県の川越駅から福島県の福島駅まで片道4500円かかりますので、二人の最寄り駅は往復10000円かかるくらい離れているということになります。因みにバス代は計算に入っていません。

    追記
    すみません。そういうことですね。確かに高すぎですね。一億円だと埼玉から地球10周して福島に着いて、それ往復してもお釣りが出ますね🤭
    早速直しました。ありがとうございます。

    編集済
  • 第14話 優香と決着への応援コメント

    マーイが出てこないぞ

  • 第19話 テレビに出ましたへの応援コメント

    篠田・・・公的機関の人間が、市民を脅すのか・・・最低だな。

  • 第19話 テレビに出ましたへの応援コメント

    テレビ局の凸…フラグですね

    作者からの返信

    Σ(=ω=;)ギクッ!!

  • 第14話 優香と決着への応援コメント

    やはり娘に関してはこうなったか…まあ、実母という立場を利用しての集り、粘着はその後の彼らには無かったようで何より。
    しかし托卵した女が、された主人公の気持ちが漸くわかったとか正直片腹痛い。彼の絶望感はそんな簡単なものじゃないだろうに。そもそも托卵を薦めるような間男みたいな奴相手に、何故自分だけは彼にとって特別だと思えるのか、この手の連中は理解に苦しむ。

  • 第13話 現実を突き付けるへの応援コメント

    虐待放置は胸糞極大で意味不明だけど、引き取ったら、途中まで自分のこと思って愛情を注いでいたとはいえ、これからNTRを毎日味わって一生生きていく地獄になる。保護施設ぐらいしかないな~。

  • 第12話 もう遅いへの応援コメント

    サァトドメヲサシマショウ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。反射的に逆さ読みしましたw


  • 編集済

    第11話 内見を済ませるへの応援コメント

    予想はしてたが、案の定の胸糞展開に。しかし救出はすべきでも、その後主人公が結局育てるみたいなのはやめた方がいいな。腐った縁は切ると決めたら綺麗に切らないと、災厄の火種になるぞ。それにしても子供今いくつなんだ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ごもっともなご意見だと思います。ただ主人公はどうするのか……?子供はこの時点で1歳6ヶ月です。

  • 第11話 内見を済ませるへの応援コメント

    やってるだろうなとは思ったが実際読むとガチで胸糞ですね
    こどもには幸せになって欲しい

  • 第7話 馬鹿な女への応援コメント

    何が怖いって、この時点までこの屑の思考から、まだ赤子である娘の事が一言も話題に登らない点。