応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 背景と主人公への応援コメント

    いいはなしだなぁー。ありがとう。

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しい限りです!


  • 編集済

    第6話 背景と主人公への応援コメント

    鈍感か。でもよかったね。えさ扱いってまあたしかに。ハッピーエンドよかったねお2人さん。
    追記
    もう1人ハッピーエンドの人いたみたいです。動機が何かあったからやった人もいるみたいですね。

    作者からの返信

    2人ともハッピーエンド迎えられて私もホッとしてます笑

  • 第5話 鮮やかな”青”春への応援コメント

    このままだったら後悔していたんだろうなあのクラスメイトたち。

  • 第4話 論破の時間への応援コメント

    おいおい認めなかったらその画像だけでもすごいけど幽霊列車と地獄流しも追加したらよさそう。あれはメンタルにかなり効くし。先生や他の人も引いているなたぶん。


  • 編集済

    第3話 救済準備と布石への応援コメント

    あの4人どうなるんだろう。見方→味方?

    作者からの返信

    4人の行く末は……後々ということで笑

    (追記)
    誤字報告ありがとうございます😭
    ただいま修正いたしました。

  • 本当を話したしなんとかなるかな。

    作者からの返信

    池田がなんとかするでしょう!笑

    編集済
  • 第1話 事の発端への応援コメント

    攻撃もしないけど助けもしない。助けを求められたら考えるけど。出る杭は打たれるし別の人は渡りに船か。

    作者からの返信

    👍