第7話

瑞稀つむぎ

ついに待ちに待ったダブルデートだ!


白城香恋

だね!

行くところは…、


瑞稀つむぎ

プラネタリウム!


白城香恋

そう!

私めっちゃプラネタリウム好きなんだよねー


瑞稀つむぎ

そうなの?


白城香恋

うん!


瑞稀つむぎ

じゃあ行けてよかったじゃん。


白城香恋

うん


瑞稀つむぎ

私も行きたいところあるんだ!


白城香恋

え、どこー? 


瑞稀つむぎ

ス・タ・バ❣

ダブルデートで行ってみたかったんだよね!


白城香恋

そうなんだ!

確かにいいよね、ダブルデートでスタバって。


瑞稀つむぎ

まぁ、正確にはダブルデートじゃないけど…。だって私たちまだ一応付き合ってないし…(´;ω;`)


白城香恋

いや、もう付き合ってるみたいなものじゃん。何回も一緒に遊んでるんだし。


瑞稀つむぎ

(。>﹏<。)


白城香恋

照れてる〜!

でも、ダブルデートでスタバっていいよね!!

青春って感じ!


瑞稀つむぎ

だよね!

スタバで私はブラックの超苦いコーヒー買って、一口飲んだら△△くんに『飲めなーい』って言って△△くんにも一口飲んでもらって、それで私は△△くんの飲み物も一口もらって…


白城香恋

それっていわゆる間接キッス♡

いやー、青春だねー


瑞稀つむぎ

だよね!!

…って言って、こんなことできる自信全く無いけど…


白城香恋

大丈夫!

つむぎならできる!

ちゃんと△△くんに上目遣いで話して、彼の♡に矢を放つの!

それでいて抱きついてもう貴方は私だけのもの♡って…


瑞稀つむぎ

ちょっ、香恋、夢が広がり過ぎでは…?


白城香恋

あ、ごめん

っていうかでもつむぎもさっき夢広がってたじゃん。机くらいの大きさから東京ドームくらいまで!


瑞稀つむぎ

いやいや、香恋の方が!

香恋は机から地球くらいまで広がってた!


白城香恋

そんなに広がってない!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


続きはこちら⇓

https://kakuyomu.jp/users/tumugi_00/works

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る