:チェンジ!E!

Eがひたすら『チェンジのカード』を出し続ける恐ろしい会でした

確率も真っっっ青です(毎回)


私たちの能力が以前いつの間にかチェンジしていたのですが、今回は「明確に」「意識的に」チェンジしろとカードがうるさいうるさい

え?私もやるの?

引いたのお前だろ!?あああ~!


今回も8次元に連れていかれた~無理矢理!

しかし行ったら白い雲に溶けてふわ~となって新生ななけいになってた

日本に対して漠然と抱いていた不安がまるまる無くなってた

気持ちよくなったけど何か(の記憶が)飛んだ気がするw


この頃騒がしい日本についてカードを引いた

Eが中々大変だと唸ってた(私は同調能力を使わないので影響を受けない)

二人でエネルギー送ったり、黒いコールタールを、青の力で抑えたりした

最終的には「これは非常に良い(被害の少ない)世界なので更に変えたいというのは傲慢」の手前までやりつくして終了


弟Jのことが、ロックが外れたように意識に上がるようになった

Jは、別世界転生(?)の常連?のようだ

岩スライムとかグレイとか、人間でないものと人間でない世界、認識も出来ない世界とかに魂の一部を置いたまま行き来してるっぽい

もはや自分でも何を言っているのかわからんレベルw

見えない星みたいなもん。認識外の世界から来てる


青い力を初めて利用した

岩スライムとリンクして、力が使えたので、それで黒いのを留めるみたいな感じ

今まで使ってた光だの風だのとは違う次元からの力なのでとても異質


お互いがチェンジということで、私は愛について、なかなか苦労した

Eからもらったり、出したり、前世参考にしたり、体験思い出したりいろいろやってやっと出てきたw


Eの方は、いつまでもチェンジカードが出てくるのでもっと参ってたw

HSがお互いいなくなり、私は自分がHSの仕事?をしだしたので、Eもしようとしたがうまくいかない

むしろ情緒を確信レベルに上げて、同調を耐える方向に進化していくのを見て、HSになるんじゃなくて、別にセットするとか方法が別なんだとわかった


萌えエネルギーはすごい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る