:リアルの自分を自分で設定

久しぶりにEと駄弁った。

Eが、前回から創作エネルギー満タンになり、とうとう書き出した(おめでとう!)

書くほどに、設定が増えたり、キャラが勝手に動いたり、軌道修正が大変だったりで、かつての自分みたいで、感慨深かった。

やっとEも、小説家(スキルとして)になったんだね(泣

今までは、詩を書く能力で無理やり文章にしてるという、エネルギーのかけ方がおかしい感じだったもんね!

良かった良かった。

お互いを交換したことも、とても良い影響を与えているようだ。


絶好調のEの影響を受けた私の方は、身体が満身創痍にやばくて、数年で死ぬのでは?とさえ頭に過る始末。

何とかエネルギーもらって(無断で笑)乗り切りました。


健康診断の二日前に、身体が変わり、今の体はとても満身創痍で、健診結果も「精密検査受けろ」と言われてしまった。

ヤバいカードが4回連続で出て、細菌とか血液とか激悪カードで、さすがにこれは病院行かんとダメか‥‥。

それにしても同じカードの引く率マジでおかしいわ。

Eが同じカードをデッキに仕込んだに間違いありません(キリッ)


途中でお腹痛くなり、頭痛もする中、金鳥をセットしてってEに言われて、やってみたら乱れて霧散しちゃった(謎)

変わりに黒いカモメみたいな謎の鳥が、近くの木に止まって、こちらを見ている。よくわからない状況に、カードを引くも、次回にまわせと出たので、次回に回すことに。


絶好調のEに、背中からエネルギー入れてもらった。

温かくてほわっとした霧エネルギーで、安定していくに従って、ピリピリしたものが指先から出ていくので、黒い鳥と繋げて、黒いのに渡した。

何かバッサバッサしてたけどまあいいかw

抜けた後、Eの霧のイメージを纏えと言われ、さっきの今で!?スパルタすぎ!と文句言いつつ出たカードのイメージで安定させた。


今日はEに、不自然な何かを思い出して、って誘導されて、出てきたのが、昨日、会社で突然イラっとしたことと、近くで交通事故があったことだった。

Eの誘導が的確で、惚れました(爆)。

結論から言うと、事故現場から、昨日自分が何かを拾ってしまい、そのためピリピリエネルギーが入り込んで、身体のエネルギーが乱れまくって今日を迎えていた。

自家中毒みたいになってた。


眠い‥‥‥

続き書こうとしたら急に眠くw


えっと小説を書くみたいに、「自分でイベントを起こすため」に私が拾ってきただけみたい。今日絶好調のEに手伝ってもらわなかったら、憑かれたまま定着してけっこうヤバかったようだ。身体もうダメみたいな結果になるとこだったかも。

ていうかシ‥‥‥。


最後にカードを引いたら、冷たいレイキのカードが出てきた。初めて。

このイメージでエネルギーを使えってことみたい。

光一辺倒から卒業しなければいけないようだ。

あいかわらず私のHSはスパルタだし、Eとのリンクは凄すぎだし、自分(の無意識)が現実に設定を作ってことを起こす様は、リアルって怖いって本当に実感しました。

自分で自分の世界を作ってるんだよね。ホント‥‥‥。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る