:瘴気の穴・高次元チャネリング・滅びの家系

とある感染症にかかり長らく会えなかったEに、久しぶりに会えました。

すでに忘備録となっているので、今日あった出来事を書いていきます。


①瘴気の穴

以前トンネルが嫌な感じがするっていってた場所について、カードでやばいとでてきたので、もう一度なんとか(除霊?)することに。

やたらでかくなった私の白い狼(もはやフェンリルw)がすかさずスタンバイしとる。

なんかトンネルに重なって黒い穴が開いとる。

この黒いの何だろう。

妖怪でもないし、悪魔でもないし、意識はないっぽいし、とりあえず瘴気って名付けた。Eは地獄の穴を昔お坊さんが開いたとか何とか(聞いてなかったw)

お祓い?ということで、私は白い光の炎を出して燃やし続けて、穴を消しゴムみたいに消していった。

白狼さんは、風の力で白炎を運んでくれた。

自分に集中してて、Eが何やったのか見てなかったw あとで聞こうw(爆)

私はニュートラルに、力を出すことを覚えた。

踏ん張って、自分の力(念?)を使ったりせずに、炎(レイキ?)だけ出せるようになった。ぜんぜん疲れなかった。嬉しい。ただぶわーと全身熱く汗は噴き出た。

あと気を抜くと、指がぶるぶる震える。瘴気怖いw

Eは、めっちゃ疲労してた。人でない存在は苦手らしい。

私とEでは、やり方がほぼ真逆なので、お互い参考にならない部分がある。

そのかわりに、お互いの弱点は補えるし、違う観点なので参考になるし、気づきやすいし、まさに相棒だ!


②Eが高次元についてチャネリングしようと言い出し、いろいろ引いてみた。

8次元:溶けてる、全にして個、個にして全

7次元:魂の世界?

6次元:いろんな色のエネルギーがある、ここにレイキ?がある?

5次元:別世界線

4次元:時間軸

3次元:今体験してる世界

2次元:なぜか7次元と同じカードが出る

1次元:光あれ、なカード。存在の最小単位とかそんな感じ。

ちなみにEが引くと、67次元は違う印象(ただカードは同じ)。

引いていくと妨害されまくり、知る必要はないと出て終了w


③Eが、試練(イベント)があるなら、さっさと終わらせたいっていうので、カードを引いたり、気になることを確認していたら、とあるヤバい家系(かなり前にスルーしたとこ)の話になったので、これをやるのか~と戦々恐々しながら始めた。

力技で祓おうとしたら、きちんと対話して除霊?しないとダメ、ときたので、Eはまず女性と男性に分けた。

男尊女卑の激しい家系で、虐げられたり、強姦されて嫁にされたり、まわされたりねとられたり赤子のいる腹けられたり、対話もできないほど目が死んでる女性も多くいた‥‥ていうか、家系と関係ないのもいっぱい混じっとるw

私は前世で同じ目にあってきたので、わかると共感して、よくがんばったね、ていって、もう終わったよ、おつかれさま、とねぎらった。

Eが、湖を用意して、そこで禊をしてもらった。すごい冷たい水らしい。

対話の結果、結構な皆さんが光になって昇っていったけど、黒いの取れても身動きもしない動かないのも残ってて、Eがあとは任せて、と連れて行った。

男性側も、同じようにしたが、まあ、うん。

Eいわく、「吐き気を催す邪悪」な言動の皆さんは、あーもうコレ終わりかぁ、残念ま、いくか~みたいな感じでぞろぞろ消えてった。レプ悪霊いっぱいいたけどもう気にもならんかったw

Eには、自分が相いれないタイプのものたちを導くのは相当きつかったみたいだったけど、「それが」彼女の試練だったので、私はお手伝いにとどめておいた。


家にきたEが、みるみる咳が治ったのが笑えましたw

会った方がはやく治るのではw(何割かは妨害だったみたいだし)

今日も同じカード引きまくりで絶好調リンクでした。お疲れさまでした~







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る