応援コメント

第91話 これも立身出世……なのか?」への応援コメント

  • ボーイッシュはいいぞぉ

  • エミリは蛍か何かなんだろうか・・・

  • おおっ! 良く言ったリーズさん!
    ずっと、アミルダ様推しだった自分としては、これほど嬉しいことはありません。

    白い粉でハアハアする落ちぶれたスイーツ系女子令嬢(笑)は、捕らえておけば良いのです。

  • 火炉引…

  • 俺がアミルダ様がエミリさんと婚姻したら
    →俺がアミルダ様かエミリさんと婚姻したら

    元の文がカオスになってますw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    これだとエミリが二人と結婚することになりますね(

  • ほんとに顔から火を出すヒロイン爆誕!!

  • そして謎の焼失をした白竜城は、一夜にして再建され、不死鳥城と名を変え、国のシンボルとなったのであった…

    作者からの返信

    やだ恰好いい……なお一度は完全に全焼してしまってる件について

  • 人体発火事件の発生ですよ!

    作者からの返信

    ペロッ! これは甘い事件!

  • また砂糖で問題を起こしたのかw
    エミリって、なんか甘い匂いがしてそうだから、夏の夜の森で光らせたら、甲虫が沢山よってきそうだよなw

    作者からの返信

    樹液の出る木みたいな扱いで草。
    特に蛾が寄ってきそうですね。

  • おめでとーー!!

    だがしかし、気になるのは顔が燃えたら毛はどうなるのか…

    次の話から尼さんになってたらもう耐えられませんわよ?!?!

    作者からの返信

    髪は燃やそうとしなければ燃えません!
    魔法は便利なので!

  • え?エミリさんマジで放置?
    一応仮にも信じ難いが国家の重鎮なんで結婚させる必要あるけどどうするんだろう?

    作者からの返信

    エミリの明日はどっちだ!?


  • 編集済

    アミルダ様かわいい
    ついでにエミリもお菓子のおまけ感覚で貰っとこう
    もうこの先白い粉無しには生きられない体だし

    作者からの返信

    エミリはどうしてこうなってしまったのか。

  • エミリさんは砂糖に群がる光る虫みたいなもんだからスルーは仕方ないね!

    作者からの返信

    カブトムシかな?

  • アミルダ様の今後が心配。
    リーズを避けてしまう可能性大。
    第三者(バルバロッサ)のフォロー必須。
    エミリは買収され、盾にされる可能性大。

    作者からの返信

    むしろ避けるよりも、べたべたくっ付いていくやも。

  • 良かったですねアミルダ様、おめでとう!

    エミリさんはまあ…今は美女でもお菓子のつまみ食いしすぎておデブさんになったり糖尿病になったりするかもで地雷物件になるかもなのでリーズがアミルダ様を選んで良かったと私は思いますよ。

    作者からの返信

    まあ太ったりするのは、流石にアミルダが許さないでしょうから……。
    アミルダの目がなくなったら知りませんが。

  • >アミルダ様と結ばれたいから王になるのです
    リーズ良く言った!。そして今なら、エミリとセレナも。

    作者からの返信

    ハーレムが爆誕してしまう。

  • ついでにエミリサンももらいましょう

    作者からの返信

    豪華なセットですね!


  • 編集済

    白い粉キメてだらしない顔でピカピカ光ってる人、タイムアップです…
    最大の問題も落ち着いたしこれは再教育やろなぁ
    他所に嫁に出すにしてももう少し…最低限こう…体裁という物があるし…(頭を抱える首脳陣)

    作者からの返信

    Wアヘ顔ピースしながらエミリが光ってるんですねわかります。

    果たしてエミリは嫁入りすることができるのか!
    次回、エミリ嫁の貰い手がない! 

  • 現国のソーマポジションに収まれば色々とやりたい放題になりますね。
    取り敢えず電話やラジオを作り情報戦で他国を圧倒するのは

    作者からの返信

    馬による伝達の時代において、電話はチート過ぎますからね。

  • 最高を寝る前に頂けました、ありがとうございます😊

    作者からの返信

    よく眠れましたら幸いです!

  • ニッコリ(ニッコリ

    作者からの返信

    エミリも草葉の陰で砂糖舐めてるでしょうね

  • あ、甘々のシーンをギャグにしてしまった(笑)

    作者からの返信

    隙あらばギャグを混ぜていくスタイル

  • 顔から火が出ると世間では言いますが実際に出す人がいるとは(笑)

    作者からの返信

    顔から火が出る(物理

    この世界だとこのことわざは、魔法使いは危険なので……みたいな意味になりそう。

  • 魔法使いってやっぱりテンパると魔法が漏れるのか...

    作者からの返信

    魔法使いというよりは、エミリとアミルダの血筋ですね。

  • 顔に火が付くほど真っ赤(直火)

    作者からの返信

    すごく直火ですね。城がミディアムに焼けそう。

  • >アミルダ様と結ばれたいから王になるのです
    →王配になる

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • アミルダ様おめでとう
    この際、エミリさんはもう砂糖と結婚させるか...

    作者からの返信

    エミリは砂糖に塗れて幸せに暮らしました。
    めでたしめでたし。

  • ここ数回のお話とってもいいねえ。今回のオチも最高。
    そして、気が早いが、結婚後の、二人の共同戦略がとっても楽しみ。

    作者からの返信

    とうとうアミルダもギャグオチしてしまった。
    こういうのはエミリの担当だったのですが(

  • やっと、やっとだ。こんだけ恋の条件が揃っていたのに鈍感系主人公のままでは気持ちが切れそうだった。アミルダ様と向き合ってくれーと願っていました。
    嬉しいです。

    作者からの返信

    91話にしてようやく向き合いましたね

  • アミルダ様がkawaiiかよw

    作者からの返信

    ここにきてまさかの新属性

  • アミルダ様ついに陥落w・・・字面が悪いなw
    あたふたする乙女チックなアミルダ様が可愛すぎるw

    作者からの返信

    壁が崩壊してしまわれた(意味深

    色恋沙汰に弱いアミルダであった。

  • アミルダ様に対してリーズが板のようなとか険しい崖とか例えるのはひどくないか?

    作者からの返信

    まごうことなきペタンだから仕方ないね……

  • アミルダ様推しの私大歓喜

    作者からの返信

    アミルダ推し陣営多そう