応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カミコイへの応援コメント

    意外なフェチからのコミカル要素からの胸熱展開からの……
    まさかの展開。
    これは切ない(´・ω・`)

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます!

    いつもハピエンばかり書いている私にとってはなかなかの挑戦でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

    フェチまでいかなくても、人を好きになる時って外見から入ることが結構ありますよね……|ω・)

  • カミコイへの応援コメント

    切なすぎる😭
    観覧車一緒に乗りたかっただろうな…
    偽りの恋愛じゃなくて、本当の恋愛が出来て良かったけど…
    恋愛出来たからこそ、よけいに思いが辛かっただろうな。

    作者からの返信

    二人して秘密を抱えた同士でした……。

    もし観覧車に乗ることができていたら、お互いに打ち明け合って告白し合い、改めて気持ちを確かめ合う――そんな未来もあったかもしれません。

    大地が感じているのは、本当に恋したからこその痛み。
    この痛みを忘れずに、でも怯えて立ち竦まずに、彼にはまた恋をしてほしいと願っています!

  • カミコイへの応援コメント

    よかった……髪フェチのシリアルキラーのお話とかじゃなくて(おい

    や、途中まで「これって五分探偵のほうじゃないよね?」って思いながら読んでいました。失敬失敬。

    出会い方はアレでしたけど、ピュアな物語でした。
    おトキさんの手腕に見事やられましたわ。

    作者からの返信

    ホラー部門があったら、そっち方面にいってたかもw

    ミステリにも挑戦したかったけど、私の頭では謎解きができませんでした(´>∀<`ゞ

    実はこんなピュアなアオハル話は初挑戦だったのです。
    少しでもへべさんの心に響いたなら、こんなに嬉しいことはありません(*´ω`*)

    読んでくださり、さらには素敵なレビューまでいただき、本当にありがとうございます!

  • カミコイへの応援コメント

    うわぁああああああああああん切ない
    髪はきっかけにすぎなかったのに。ようやく自覚したところだったのにぃいい。

    大地くんの忘れられない恋人になった舞ちゃんは、狙ったのかどうかわからないけど、大地くんの髪への執着ほどじゃないかもだけど彼への執着を感じました。それはそれで、なんかしんどい。というか、たしかに我儘で自己中だったかも????
    だからこそ、正直、彼にはまた恋をしてほしいなぁ。忘れないままでいいから。

    作者からの返信

    ヒサコさん、鋭いです!

    舞は「恋人の感覚を味わってみたかった」という理由で交際オーケーしましたが、そこには「家族以外の人に愛されて求められたい」という気持ちもあったと思うのです。
    誰でもいいから自分だけだと言ってほしかった、けれどこの「誰でもいい」が大地一人に絞られていって、執着心が生まれたようで。
    舞にとって大地は「最初で最後の人」でしたからね……本人も自覚していたからこそ、彼の記憶の中で綺麗なまま残りたいと考え、病気のことを告げずに亡くなったのです(´・ω・`)

    大地にとっての舞は「最初の人」ですが、まだ彼の人生はこれから。
    「最後の人」を選ぶのは彼自身!
    いつかその人に出会えたら、舞との思い出を共有してほしいな、と思います!

  • カミコイへの応援コメント

    あああ…

    なんと切ない…_:(´ཀ`」 ∠):シクシクシク…

    人ば誰しも何かしらのこだわりや執着があるものです_:(´ཀ`」 ∠):

    そこから好きになったっていいじゃない_:(´ཀ`」 ∠):ウンウン

    それを含めて好きになれたらもっと素敵です_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    誰しもそれぞれの嗜好ってありますよね。

    恋の始まりって、そこから惹かれるのが最初だと思うんですよ……。イケメン好きとか筋肉好きとか巨乳好きとか、おちり好きとか♡

    近付いてその人を知っていくうちに幻滅したりガッカリしたりすることもあるけど、それを超えるいいところを発見して「好き」が強くなるのが恋なんじゃないかな?

    恋を知った大地がいつか愛を知る時、その相手にも舞のことを伝えられたらいいなと願っています(`;ω;´)

  • カミコイへの応援コメント

    ううううぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 悲しくて切なくて、美しくて尊いお話しでした。二人には、いつか天国で再会した時にたくさんキスしてハグしてほしいです……。

    作者からの返信

    米子さん、ごめんなさい!
    返信を書いたのに、投稿ボタンを押し忘れてた……気付くのが遅れて本当に申し訳ない。°(°´Д`°)°。

    二人は秘密を持つ同士でもありました。
    再会が叶ったら二人で秘密を打ち明け合って、改めて告白し合ってほしいです……そして怒ったりしょげたフリして戯れてから、もう一度キスして、今度こそはぎゅっと強く抱きしめ合えたらいいなと思います!

  • カミコイへの応援コメント

    自分も顔でなく髪を見て綺麗と思うことが多いので、髪に惹かれた大地の気持ちはわかりました。
    けどきっかけは髪でも、その後舞自身の事を好きになって、恋をしていったのですね。

    それ故に、お別れが悲しいです。
    時が経っても舞と言う女の子がいたこと、彼女のことを好きだったことを、どうか覚えておいてください。

    作者からの返信

    髪に目を奪われる気持ち、私もわかります!
    シャー芯みたいな剛毛なので、ツヤツヤサラサラの髪はめちゃ憧れなのですよ……!!

    髪から舞というその人を好きになって、だからこそ心苦しくて彼女の要求に応じられなかったり……と大地も秘密に悩む一方、舞も恐らく彼に隠し続けることが辛かったと思います。

    大地はきっと舞のことを忘れません。忘れられない初恋となったはずです(ノД`)・゚・。

  • カミコイへの応援コメント

    顔でも性格でもなく、ただ綺麗な髪に惹かれて、それ以外は目に入らなかった。
    そのはずなのに、いつの間にか本気で彼女を好きになっていきましたね。

    だけど、そんな彼女はもういない。あれほど拘っていた美しい髪も、ただそれだけなら、本当の恋の前には叶わない。
    そんなステキな恋の時間、せめて少しでも長く続いてほしかったですね( ω-、)

    作者からの返信

    恋って、相手の全てじゃなくて一部分に惹かれるところから始まると思うのですよ♡

    たとえ髪からだったとしても、彼女のいろいろな面を知って好きになった気持ちは本物でした。

    私にしては珍しい悲恋物でしたが、幸せなひとときがあったのだからある意味ハッピーエンドなのかも……と思ったり思わなかったり(笑)

    秘密の恋は秘密のままで。
    でもいつか大地は生きていく中で、舞のことを話せる相手に巡り会えるといいな、と願っています。