応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    綾鳥さんは嗜むへの応援コメント

    えー! ここで終わっちゃうんですかー!?工エエェェ(°ㅂ°`)ェェエエ工

    今年は辰年ですし、つづき書きましょ? ね? ね?🐉

    作者からの返信

    すみませーん!
    ここで終わってまーす笑

    そうか……ここにもお話の種が……書けたら……書けたら、でよろしいでしょうか……(真っ白な頭
    気になっていただけてうれしいです!

    そして、誤字!
    ありがとうございます。なおします。

    明けましておめでとうございます。新生野森さんのお話も楽しみにしております(こそそ

  • 綾鳥さんは嗜むへの応援コメント

    か、完結かぁ……続きが気になる(´;ω;`)ウッ…
    彩鳥さん視点追加で、とりあえず瀧川くんのことがめちゃくちゃ大好きだったことはわかりました。クセ強すぎるな……(笑)これからもおちょくられて腹立てて、でもけっこう本気な彩鳥さんの言動に振り回されていくんでしょうね。がんばれ、瀧川くん!
    瀧川くん視点の冒頭の、カーテンを開けたときの情景描写が素敵だなと思って以前も読みました。明るそうでいて、この先のちょっと沈んだ気持ちも現れていたのかなと、今回読み返してまた思ったり。

    作者からの返信

    すみません、返信がおそくなりました。

    いろいろもろもろが滞っているので、手をつけれそうにないな、と思いまして完結という形を取らせていただきました(-""-;)

    そうそう。彩鳥さん、クセが強くなりました笑 余談ですが、私の中ではヤンデレ疑惑がかけられています。
    執着される瀧川くんには頑張ってほしいものですね(*ov.v)o

    一人称の背景描写、実は対比させたくて頑張ってみました。
    綺麗そうで、暗そうに取られたようなら本望です。実はかなり時間をかけたので笑

    また、続きが書けるようでしたら、お付き合いいただけるとうれしいです!