狂った女神のいる別の世界、世界のコメディ

@Izumiyuu003

第1話 別の世界に送信します。

「琢磨和馬くん、ようこそ。」

誰かが突然私に話しかけました。何が起こっているのかわからなかったり、机とオフィスチェアのある真っ白な部屋にいたとき、私はパニックに陥っていました。私に話しかけた人は誰でもその椅子に座っていた。

"ここはどこ?"

私は周りを見回していましたが、この場所にいたことを覚えていません。それから私は椅子に座っている人がいるのを楽しみにしていました。

彼女の美しさは、私が今まで見たどのアイドルよりも優れており、透明で細い肌です。

彼の長い白い髪は柔らかくて細いように見えた。

彼女は、彼女の乳管体を除いて、私より年上であるように見えました。

彼女は胸があまり太っていなかった。彼女は胸が見えるように開口部のある白いドレスを着ていました。

彼女は手に紙を持っていた。美しい女性はアクアブルーの目をまばたきして、私を見ました。

「見てみましょう...ニート...身体能力がまったくない...」

彼女は何かを読んでいるようだった。それで、彼女が読書をやめたとき、彼女は起き上がって紙を置き、私に向かって歩いた。

「琢磨和馬くん、でも一度は大歓迎です。」

"......いらっしゃいませ?ここはどこ?....."

「ここに、神々が人間と話すために使用するために作成されたスペースがあります。」

……目の前の美しさに不思議なほど落ち着いた感情で応えました。

"......理解します......"

「それで、質問はありませんか?」

……正直なところ、まだ質問がたくさんあるので、正しい質問から始めたいと思いました。

「……なんでここにいるの?……」

美しさは私に微笑みかけ、彼女は微笑みを強要しているように見えたので、彼女は答えました:

「なんで?……どちらもわからない」

"......理解します......"

私は強制的な笑顔で彼女を見て、もう一度尋ねました:

「なんでここにいるの?」

彼女は以前と同じように冷静に答えました:

「わからないから」

彼女は強引に思われる笑顔で私を見ていました、そして私は彼女の反応を聞いた後に彼女を見ていました。

何って言ったの?

"......おい?"

「うん」

「なぜ私をここに連れてきたのですか?なんでここにいるの?」

「わからないと言った」

「……なるほど……わからないってどういう意味?」

「まあ……私はあなたをここに連れてくるはずがなかった、私はあなたをこの場所に召喚するのは間違っていた、そしてあなたが戻ることができる方法はない。」

"......理解します......"

その美女はそこにあった椅子に腰を下ろし、私を近くに欲しくないかのように退屈そうに見えた。

彼女はテーブルに残した紙を取り、私が聞くためにそれを読んでいました。

「琢磨和馬....176cm...ハンサムじゃない、結局のところ、あなたはただのランダムなニートだ...」

おい。何って言ったの?

「私はあなたを私の世界の英雄に選ぶのは間違っていました…あなたは戦うのにさえ適していません。あなたはスポーツに夢中になり、体格がありません。あなたの歴史を見てみましょう...」

彼女は紙を見ていて、突然大声で笑い始めました。彼女は頭がおかしいように笑った。

「私の、あなたは彼の生涯で何もしないニートです。あなたが小学校にいたとき、あなたにはガールフレンドがいました、そして、彼女はあなたを捨てて、あなたの友人とデートし始めました.... pf heh heh!」

なにこれ、この女性に会ったのは初めてでした。失礼に聞こえるかもしれませんが、私は彼女を殴りたい気がします。

「ここには、私の犬があなたを噛むだろうと思ったので、恐怖のショックを受けて入院したとも書かれています。運が悪かっただけで、みんながあなたを笑いました。あなたの友達も、あなたの両親もあなたを笑いました。

"うるさい!聞きたくない!」

私が耳をふさいでいる間、女性は笑っていました。彼女は私のそばを歩いた。

「だからあなたは中退して学校に行き、ニートになりました!はぁ…ここでやめるべきだと思うので、笑うのをやめます…今は大丈夫です。さて、最初からやり直しましょう。私の名前は動物相です。私は女神です。私は自分の世界に英雄を召喚し、悪魔の王を倒すように頼みます。しかし、あなたの場合、私は邪魔をしてここにあなたを召喚したと思います。」

- - この少女!

「まあ、でも私はあなたに2つの選択肢を与えなければなりません。 1つ目は、自分の世界に戻って、毎日遊んでニートの生活を続けることができるということです。そして第二は、戦うために別の世界に行くことです-」

彼女が話し終えることなく、私はすぐに考えて答えました。

「最初が欲しい!」

「ファイト」という言葉を聞いて感じた感覚に素早く反応し、脳はそれがどうあるべきかを素早く反応しました。私のようなニーターにとって、戦いのようなものは疲れすぎて、私は毎日遊ぶのが好きです。

"待って!まだ終わってない!」

"私は知ることを望まない!部屋に戻りたい!」

「待って、少なくとも話を終わらせてください。多分あなたはそうなるでしょう-」

「最初のオプションが欲しい。」

彼女は私の人生が冗談のように話しているのを聞いたので、それは私にとって大きな意味がありました。家に帰って遊び続けたいです。

「少なくとも再考してみてください。多分あなたはこの世界が好きです!」

彼女は私がこの世界に入る必要があるかのように話しました。しかし、彼女は心配そうに見えませんでした。その上、彼女は私を笑っていて、それでも私に続けてほしいと思っていますそのような危険な場所。

しかし、私は彼女にこの世界について話を終わらせなかったので、少なくとも私が何をしようとしているのかを聞いて見ていきます。

「この世界についてもっと教えてください。」

「.....この世界は悪魔の王と戦争中ですが、この戦争はそれほど大きくはありません。魔王の軍隊と戦うためにあなたの世界から私の世界に人を送ります。これまで多くの人を送りましたが、魔王の軍隊は弱体化しています。だから今、私はあなたのような普通の人々を送ります。」

---どういうわけか、私はまだ行きたくありません。

「待って、私にこの世界に行って欲しいのか……何もしないの?」

「うん。好きなように生きることができます。魔王の軍隊が倒されそうなので、モンスターがまだ存在する場所で助けてくれる人を派遣します。」

"...... 理解します...."

.......気になって聞きたかったことがあったので、聞いてみました。

「私はそれから何を得るのですか...」

「.......もしあなたがヒーローの一人だったら、私はあなたに言うことができます:願い事をしなさい、しかしあなたはそうではありません。では、高度なスキルを持ってこの世界にあなたを送りませんか?あなたのようなニートにとっては良い提案だと思います。」

----彼女は本当に私を怒らせます。

彼女の提案が悪くない限り、私がこの世界に行けば、すでに戦っている英雄がいるので、私は悪魔の王と戦う必要はありません。私はただサポートからvamガードを手伝うためにそして高いレベルのスキルを持って行きます....

....ええと....私はこの世界に行くべきだと思います、私は失うものは何もありません。でも…この女神は私が彼女を信頼できるかどうかわからない…。

彼女はなだめるような笑顔で私を見ていました。しかし、しばらく前、彼女は私を笑っていました。

「それだけでは行けないと思います...」

それから彼は微笑んで、私がそれに答えることを知っているかのように言いました。彼女は私の耳の近くに寄りかかっています:

「あなたのようなニートのために、私はあなたに秘密を教えます。この世界には...そして...それであなたは私の世界に行くことを受け入れますか?」

.........彼女の言うことを聞いて、この世界に行きたいのですが、すぐに諦めません。私はポーズを保ち、安定し、落ち着きを保つ必要があります。

「私はあなたの要求を受け入れます。」

"とても良い。ですから、すぐにあなたのスキルと武器を選んでください。そうすれば、私はあなたをすぐに私の世界に投げ込みます。」

----彼女はまだその傲慢なように話している....

彼女は私が選択できるスキルのリストを私にくれました、そこには役割が浮かんでいました。これらすべての役割から自分のスキルを選ばなければならないと感じました。

それらの両親には、「盗難」のようなスキルがあります。女の子のパンティーを盗む場合に役立つかもしれません。

「スーパーワールドスピーチ」このスキルとは!? ....「監督」...これらのスキルはどれも機能しません。

「ねえ、女神様、あなたは私にうまくいかないスキルを与えてくれます!」

「他のスキルはすべて、最初に来た他の人が取ったものです。」

それは良くありません....これらのスキルは役に立たないです!

役に立たないこれらの能力を持つ魔法と剣の世界に行くにはどうすればよいですか?

彼女はなんて役に立たない女神なのか...

あなたは私に興味のあるスキルを持っていないようです。今度はあなたが強力な武器を持っているかどうかを確認しようと思います。

武器のリストを見て、私は愚かでした。

......これらは何ですか.....

「エンチャダ」....「ほうき棒」....「弱い木刀」....

あなたこれはがらくたです!!!

それらのスキルと武器はすべて残り物です!

「ねえ、女神、それはどれもうまくいかない!」

彼女は私に耳を傾けておらず、宇宙を見つめ、口笛を吹いているように見えました。

----彼女は間違っています....どうして彼女は女神になることができますか....

「スキルを選ぶ方法はないと思います...」

女神が近づいてきて、恩恵を受けたいと思っている人の顔で笑顔で言います。

「琢磨くん……早く選べる」

「ここに役立つスキルはありません....すべて恐ろしい....」

「では、スキルの代わりにギフトを贈るのはどうですか?」

"...... 贈り物?"

「うん。私が贈るこのギフトは、あなたを大いに助けることができます。それは「スーパーラーニングマジック」と呼ばれ、普通の人よりも早く魔法を学ぶことができます。」

うーん.....この女神から来る唯一の良いことはこれだと思います。

「承知しました。」

それから彼女は私の頭に手を置いていくつかの言葉を引用し始めました、そして私の体は緑色に輝き、そして光は薄暗くなりました。

「そうです。それでは、あなたを私の世界に送りましょう。」

"待って-"

緑の魔法陣が私の下に開き、すぐに彼は私をテレポートしました。

この贈り物の使い方を知っていれば、この役に立たない女神が私を運んでくれました!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る