第55話 鹿島さんと一緒に帰ってみる②

「あ、あんなヤツにそんなえっちぃ事を聞いたら絶対に駄目だって!! マジでアイツは性欲の塊なんだから! だから倉橋君がそんなえっちぃ事に興味あるなんて言ってきたら確実に速攻で襲われるわよ!」

「あ、なるほど、それは確かに危ないね。それじゃあ桜井さんにはそういうの聞かないようにしておくね」

「う、うん! 絶対にそうした方が良いよ!!」


 俺がそう言うと鹿島さんはホッと安心したような表情でそう言ってきた。まぁ鹿島さんの気持ちはわかるよ。


 だって何となく気になっている男の子が幼馴染の不良(ギャル)に常に寝取られそうになるフラグが常に発生してるんだもん、そんなの全力で阻止するに決まってるよな。


「あ、でもそれじゃあ鹿島さんが俺にエロ動画とかエロ本を見してくれるって事で良いんだよね?」

「え……? あっ……う……そ、それは……」


 俺は満面の笑みを浮かべながらそう尋ねたら鹿島さんは顔を赤くしながら動揺し始めていった。可愛い女の子が恥じらいながら顔を赤らめているのって何だかめっちゃ良いよね。


 まぁでも俺はそんなの鹿島さんの様子など気にせず、まるで同性の男友達とエロ話をするような気さくな感じで鹿島さんにガンガンとエロい質問をしていった。


「それでそれで? 鹿島さんは普段はどんなエロ動画とか見るの? 最近のお気に入りのジャンルとか教えてよ?」

「え……えぇっ!? も、物凄くグイグイと来るのね!? い、いやまぁ良いんだけど……えぇっと……ま、まぁ……最近は……コ、コスプレ系は良く見てるかもね」

「へぇ、コスプレ系のAVかー! なるほどなるほど、俺もコスプレ系のAVは好きだよ!」

「え? あ、そ、そうなの……? ふ、ふぅん……?」


 俺は満面の笑みでそう言うと鹿島さんは顔を真っ赤にしたままだけど、ほんの少しだけ意外そうな表情をしながら俺の事を見てきた。まぁ確かに男の俺とAV談義で盛り上がる時点で不思議な光景なんだけどさ。


(へぇ、でも鹿島さんはコスプレ系のAVが好きなんだな。意外と王道なジャンルが好きなんだな)


 いやもちろん俺もコスプレ系のAVは大好きなんだけどね。俺もメイドさんにナースさん、ミニスカポリスにレースクイーンなどなど……沢山のコスプレAVに今までお世話になってきましたしね(意味深


「うん、そうなんだ。ちなみに鹿島さんはどんなコスプレ物のAVが好きとかあるの?」

「え? 私の好きなコスプレジャンル……? うーん、なんだろうなぁ……あ、でもやっぱりアレかな? 最近見た動画の中では逆バニーものの動画が一番癖に刺さったかも」

「へぇ、そうなん……えっ!? ぎゃ、逆バニー!?」


 逆バニーとは今からほんの少しだけ前にネット上で超爆発的に流行った衣装の事で、通常のバニーガールとは真逆の衣装となっている。


 本来のバニーガールは胸元~股間までを覆うバニースーツを着用して、手足や肩などの部分は露出させるという超エロい服装だ。


 でも逆バニーはその名の通りそれとは逆で、手足や肩などは布などで覆われている一方で、胸元~股間までは全部丸出し状態になるという超々ドエロすぎる服装の事だ。


 そしてネット上でこの逆バニーが大バズリした結果として、それからすぐにAVや性風俗産業でもこの逆バニーは順次取り入れられていくようになったのだ。


 という事で逆バニーはコスプレ界隈の中ではかなり新参者な立ち位置ではあるんだけど、でも凄まじいドスケベさを誇っているためかなり人気の高いコスプレ衣装となっている。もちろん俺も逆バニー物の動画には何度もお世話になりました(意味深


「う、うわ、ビックリした! ど、どうしたの倉橋君? そんなにテンションを上げちゃってさ?」

「えっ? あ、あぁ、いや、実は俺も逆バニーはめっちゃ好きなんだよね! だからテンション上がっちゃったんだ、あはは」

「へ、へぇ、そうなんだ……! でも男の子が逆バニーを好きだなんてちょっと意外だね?」


 俺がそういうと鹿島さんはビックリしたような表情をしながらそんな事を言ってきた。


「え? いやいや、そんな事ないでしょ! 逆バニーなんてロマンありまくりじゃん! めっちゃ最高のコスプレ衣装だと思うよ!」

「あ、あぁ、うんっ! ロマンは物凄くあるよね! それにドチャクソエロい服装だから実際に生で見たらすっごく興奮しちゃいそうだよね!」

「そうそう、本当にめっちゃエロい衣装だよね! だから俺も、もしも女の子とコスプレエッチをする事があったとしたら、その時は是非とも逆バニーでお願いしたいもん!」

「あはは、そうなんだ! あー、でも確かに倉橋君は筋肉がちゃんと付いてて引き締まった良い身体をしてるから……うん、倉橋君が逆バニーのコスプレをしたらめっちゃ映えそうだね!!」

「そうそう、俺なら逆バニーを着こなしたらめっちゃ映えそ……って、えっ!? 俺が逆バニーを着るの!?」


 何か思ってた会話内容と全然違うんだけど!? お、女の子じゃなくて男の俺が逆バニーを着るの!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る