ぱっつん

質問きてた。↓


同じ部活の女の子Cさん「○○(本名)君ってなんて呼んだらいいかな?」


結論。なんでも良い。

でも、出来れば妙じゃなくて名で呼んで欲しい。

そもs)


※有名な某法律事務所のshort動画のパロディをカクヨムでやってるのは、醍醐潤こいつです。


ということで、皆さんこんにちは。醍醐潤です〜。

あの〜、僕、あんまり、下の名前で呼ばれないんですよね笑笑 みんな、名前で呼ばれるのに、なぜか僕は苗字なんですよね。


以前、とある人に言われたのは、「お前はもう、the ○○(本名)や!」


……

意味わからんわぼけぇ!www


はい。ここから本題です。イツモスイマセン


最近、また髪の毛が伸びてきまして、もう大変なことになってしまっていたので、行きつけの床屋に行ってきました。


かなりカットが安いので、昔から足繁く通ってるお店なんですけれど、そこがですね、まぁ混むんですよ〜。


いつも、行ったら特に土日なんて、10組ぐらい待ってて。しかも、2人体制なので、最高で3時間以上待つことになるんですよね。(ほぼディズニー)


「どうせ混むんだろうな〜。今週も」

「テスト期間だしなぁ……あっ(この時既に3日前)」


と、色々考えた結果、いつもは午後から行っているのを、今回は午前に変えてみました。


「開店から30分経ってるな。まぁでも、待ってて2組ぐらいでしょ」


とJRに揺られながら思ってましたが、いざ蓋を開けてみると、↓


_人人人人人人人人_

>既に7組待ち!!<

 ̄T^TT^TT^TT^TT^T ̄


はぁ!?

おいおい、嘘だろ。多いな。開店すぐなのに混んでるなぁ。ふざk)


結論。安くて人気の店は混みます。


まぁこんなこともあろうかと、ドリルや本を持ってきてましたから、それやりながら、相談受けたり、突然友だちから「ちょっと一緒にどっか行かへん?」と誘われたりと何故か待ち時間が充実しましたw


髪ですが、結構切りましたよ〜。

いや〜風通しがいいこと!いいこと!スズシェェ


そういえば、髪で思い出したんですが、女の子の友だちとかって、よく「前髪命!」って言うんですよね。


あれなんなんでしょう?笑笑


女心あんまり分からんです笑


よろしくです〜



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る