醍醐潤オフィシャルブログ in カクヨム〜つれづれなるまま今日もをかし〜

醍醐潤

2022年

6月

よろしくです〜

こんにちは!

関西のどこかに住んでる高校生、醍醐潤です‼︎


「醍醐潤のマイペースblog in カクヨム」が終了し、新たにこの「醍醐潤オフィシャルブログ in カクヨム〜つれづれなるまま今日もをかし」がスタート致しました!👏


タイトルがめちゃくちゃ長々しいものになりましたが、(ちなみに『オフィシャルブログ』というのは、かなりカッコつけた結果です)マイペースblogの時と同じように、僕の日常をカクヨムに曝け出していきます笑


ちょっと、終了から早すぎたかな?笑


まぁでも、

よろしくです〜


で、今日は!

放送部の地区大会に行って来ました♪


僕は出場しませんが、新人研修ということで全員が行くことになりました。そして、出場する人たちの姿を写真に収めるべく、僕はカメラマン役に達しました〜。


結構いいカメラをうちの部活持ってるんですよ。一眼レフよ!一眼レフ!ホシイ


カメラは持ってないですが、昔、少々かじったので、操作と撮影なんてお手のもの。


写真の出来栄えを先輩に褒められ、大満足でした〜。✌︎('ω'✌︎ )ハハハハハ


ただですね、発表中はあまり音を立ててはいけないんですよ。(審査妨害、録音の妨害等に該当)


なので、写真をパシャパシャ撮りまくるんですが、その度に、僕、呼吸を止めてたんですよね。無意識のうちにww


動画じゃないのにね笑(アホ)

てか、呼吸する音に対して注意されたら、かなりヤバイクレームですね、そういえばw


呼吸しろ、6時間前の自分。(now,19:37)


終わったら、腹式呼吸状態でした笑笑

さすがに心配されました笑(ごめんなさい皆さん)


という感じで大会での自分の行動でした〜。


そういえば、大会の優勝なんですが、6部門中、エントリーしてない1部門除く全ての部門で、僕の高校が優勝しました!


強すぎる……。


まぁ、あとはテンションが一日中高くて、ドン引きされたぐらいですねww


あっ、NHKの番組デェレクターの方が審査員で来ていたのですが、最後に述べられた感想がかなり創作に役立つことばかりでした!


かなり意欲掻き立てられます‼︎


よろしくですー!







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る