応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    雰囲気が好きで作品ですフォローさせて頂きましたm(*_ _)m
    これから読むの楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    ちキさん、こんばんは!フォローありがとうございます!楽しみに読んでくれたら嬉しいです。結末はちょっとあれかもしれませんが・・・・・。

  • 第4話への応援コメント

    終わり方がとても切ないですね。
    お互いが相容れないものでも愛を育み、残された愛に応える為に、想ってくれる者への想いに応える。

    なかなかに難しいものを書き切りましたね。
    いろいろな事を考えさせられる作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!結構頑張りましたよ(汗)ちょっと描写は苦労しました。読んでくれてありがとうございました!