応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人魚の軋音への応援コメント

    音を自分の音(ピアノ)でかき消す、っていう手段がすっごい原始的で個人的に面白かったです(笑)
    まあイヤホン突き抜けてきちゃうならしょうがないんですけども(笑)

    何かが始まるような予感を感じさせながらも、どっちに転ぶかわからないような締め方は余韻を感じられました〜たくさん考えさせられてしまって。
    人知れないところで自分のことを理解してくれている人がいるかも…というのは個人的に好きな話です。勝手にそう解釈しましたけど(笑)音がなければ声に出さなければ伝わらないこともあるーとかとも。

    続きもの、と聞かないで見ても一つの作品として楽しめるものだったかなあと思えました!相変わらず文章がお綺麗✨でー。
    猛毒の酒を喜び呑む、というのも良かったです〜。お酒を飲んで歌っている人からまたお酒をもらっているというのも、それに背徳感を感じているのも表現できているのがおもしろくて。

    作者からの返信

    こちらも読んでくださり、本当にありがとうございます!!そして返信が遅くなってすいません…!!
    色々と考察してくださったり、思いを書いてくださりとても嬉しいです。
    文章を褒めてくださったのも本当に嬉しい…!!暫く書いてなかったのですが、また続きをゆるゆる書いていけたら良いなぁと思ってます。
    この度は本当にありがとうございました!!