応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話 クラス名簿+紹介への応援コメント

    御簾納さんが一抜け出来たのは元々バスから降りたかったからでしょうか?
    面白かったです。

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです。

    早い段階で一抜け出来たのは偶然の割合が大きいですね。
    元々、乗り物酔いで気分が悪かったので、それを利用して無理矢理リバースした後、外の空気を吸うなどと適当な事を言ってバスから降りて逃げました。

  • 第36話 クラス名簿+紹介への応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです!

  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    これゲームで出したら希代のクソゲーになりますね!是非ゲーム化おねがいします!笑



    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    実際、脱出手段がほぼ一つだけのクソゲーです。

  • 第36話 クラス名簿+紹介への応援コメント

    キャラ紹介実質二人で草
    座間良いやつだったよ

    作者からの返信

    実質、あの二人だけしか掘る事なかったのであぁなりました。
    いい奴でしたね。

  • 第36話 クラス名簿+紹介への応援コメント

    完結おめでとうございます、楽しませて頂きました。他作品も読ませて頂きます

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです。
    よろしければ是非!

  • 第36話 クラス名簿+紹介への応援コメント

    後天的に歪んだならサイコパスというよりソシオパスの方かな?

    作者からの返信

    確かにその通りなので直そうかとも思いましたが、完全に成り切ってないので比喩表現としてそのままにしておきます。


  • 編集済

    第35話 エピローグへの応援コメント

    クリア出来たんだおめでとう
    良かったね

    しばらくはマスゴミも煩いだろうけど
    このネット時代、情報の賞味期限等早かろうしすぐに廃れるだろうて

    関係者以外は

    【EPILOGUE】
    Congratulations…really?

    追記…
    この後数人か数十人かは知らんけど
    好奇心からこの時間帯にこのトンネルに入って消える奴らも出るんだろうなぁ
    何せ情報ってのはどうやっても漏れるだろうから
    特に座間の友人のやってるサイトなんかでは

    作者からの返信

    何とか生きて帰れました。

    仰る通り、好奇心で傷口を抉りに来る者が一定数湧いて来るでしょうね。
    当人達からすれば一生忘れらないでしょう。

    元々、神隠しが多いと噂の場所ですが、今回の一件で間違いなく検証しようとする者は現れるので行方不明者は間違いなく増えます。


  • 編集済

    第35話 エピローグへの応援コメント

    わりと早い段階で気づけた組は有能なんやな
    街の中でいつまでが時間制限として出てくるのは現実時間の1分に合わせるためかな

    完結おつかれさまでした

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんで頂けて幸いです。

    ある意味ループが前提の空間なのでそうなのかもしれませんね。

    編集済
  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    もしや14周目でバスジャックに気がついた御簾暖ちゃんは相当優秀なのでは?

    完結乙です!

    作者からの返信

    優秀ではありますが半分偶然です。
    わざと車内でリバースして一旦止めろと泣いて外に出た後逃げました。

    ありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    第34話 55周目への応援コメント

    あ〜…やっぱりそ〜だったか〜
    死地に踏み込んだ時点で『負け』やったんやね

    って事は…

    未だに霧の向こうの世界では
    各人各様の脱出ゲームが繰り広げられてるという事か

    おウチに帰るまでが遠足ですが
    無事におウチに帰れるのかな?

    【END55】
    IS GAME CLEAR?

    作者からの返信

    仰る通り、実を言うと出る手段はこれしかありません。
    街に入った時点でアウトです。

    他のクラスメイトは現在攻略中となります。
    果たして他の脱出者は現れるのか……。

  • 第34話 55周目への応援コメント

    えぇ、まじでバスジャックして戻るのが正解だったの……

    作者からの返信

    実は正解でした。

  • 第34話 55周目への応援コメント

    勝ったッ! 逢魔の霧完!

    作者からの返信

    次でエンディング!


  • 編集済

    第33話 31~54周目への応援コメント

    多分だけどまぁ残る手と言えばそれぐらいしかないだろうなぁ、という事をやりそうですね
    もうここまでボロボロにブッコワれてたらなんだってやってのけるのもコワくね〜だろ〜し

    【END31〜54】
    KILL THEM ALL《やつあたり》

    作者からの返信

    本当に八つ当たりでした。

    何かに気が付いた彼女が取る行動は果たして……。

  • 第33話 31~54周目への応援コメント

    前に悪魔がいるって書いたけど訂正する…
    これ邪神や

    作者からの返信

    酷い事になってましたね。

  • 第33話 31~54周目への応援コメント

    バスから飛び降りるんか。

    作者からの返信

    詳しくは次回で。

  • 第33話 31~54周目への応援コメント

    お前が妖怪になるんだよ!!

    作者からの返信

    やってる事は妖怪よりも質が悪いですね。

  • 第33話 31~54周目への応援コメント

    タスクがあるって素晴らしい

    作者からの返信

    やる事があるのは良い事ですね()

  • 第32話 30周目への応援コメント

    独学で格闘を学び始めて1000周目くらいでガシャ髑髏討伐を目指すしか

    作者からの返信

    鍛えた程度であれは無理ですね。

  • 第32話 30周目への応援コメント

    忍・殺

    作者からの返信

    囮も駄目でしたね……。

  • 第32話 30周目への応援コメント

    む〜ざん むざん

    【END30】
    絶・望

    作者からの返信

    絶望しました。
    その果てに果たして彼女は何を見るのか……。


  • 編集済

    第32話 30周目への応援コメント

    鎌鼬さんたちは登場するたびに素晴らしい鎌捌きを魅せてくれるな!

    作者からの返信

    キル数だけで言うなら火車と同等ですね!


  • 編集済

    第31話 23~29周目への応援コメント

    更新通知見て察せちゃった
    今回のMVPは火車さんでしたね()

    作者からの返信

    殺害数では間違いなくトップに躍り出ましたね。


  • 編集済

    第31話 23~29周目への応援コメント

    怪異に◯られるか
    織枝に◯られるか
    どっちにしても…

    【END23〜29】
    思考錯誤

    作者からの返信

    結構な回数、試行に当てましたが果たして結果に反映されるのか……。

  • 第31話 23~29周目への応援コメント

    バッドエンドへの特急に遂に乗ったぞー

    作者からの返信

    怒涛の死亡ラッシュ!


  • 編集済

    第30話 22周目への応援コメント

    説得? この短時間で? それはムリだヨ ┐(´д`)┌
    …なぜって?

    に ん げ ん だ も の
    (ナニカ)

    【END22】
    Go Next《つ〜ぎ逝ってみよ〜》

    作者からの返信

    事情を知らない人間に短時間で理解させるのは難しいという分かり易い実例!
    逝ってみよう!

  • 第30話 22周目への応援コメント

    座間との邂逅がどれだけ素晴らしかったのかがわかる瞬間

    作者からの返信

    あそこまで真剣に力を貸してくれる人物は後にも先にも彼だけになるかもしれませんね。

  • 第30話 22周目への応援コメント

    恐怖で縛るしかあるまい・・・

    作者からの返信

    理由の分からない恐怖は理不尽なので、高い確率で反発されるでしょう。
    その辺と折り合いを付けられればいいのですが……。

  • 第30話 22周目への応援コメント

    やはり協力者が必要か…
    座間のときは座間の目的もあって上手くいったけど他の奴らは心配だなぁ
    今回もアレだったし

    作者からの返信

    明らかに手が足りていませんね。
    一人で動く事に限界を感じているようですが、座間のように協力してくるクラスメイトはいるのか……。

  • 第29話 21周目への応援コメント

    初っ端何人かいないのを理由にして全員引き込めれば…
    出来るわけないか

    作者からの返信

    異常事態である事までは信じるでしょうが、行動を起こさせるには少し弱いですね。


  • 編集済

    第29話 21周目への応援コメント

    纏まってないと轢き潰すのに時間がかかるんだよナ~
    (火車)

    【END21】
    烏合襲散*

    *『烏合の衆』と『離合集散』を混ぜて『集』を『襲』に変えた造語なので
    こんな言葉はない

    作者からの返信

    人数が多いので取りこぼしてしまいますね!

    上手い!

  • 第28話 20周目②への応援コメント

    その程度の数じゃ同じだョ?
    (カマイタチ)

    【END20】
    むだづかい

    作者からの返信

    二、三人増やした程度では突破できなかったようですね。
    一応、収穫はあったので無駄ではなかったと思いたいですが……。

  • 第28話 20周目②への応援コメント

    医学的に考えると、首を落とされると血圧が急激に下がり瞬間に意識を失うから、ゴロゴロ転がりながら見えるなんてことは無いけど、書いてあることが事実だとすれば首を落とされてもしばらくは意識を保てる、そこに何か突破口がないかと余計なことを考えてしまうwwww

    作者からの返信

    頭数を少し増やしたところで結果は変わりませんでしたが、果たしてこの結果を活かす事ができるのか……。


  • 編集済

    第28話 20周目②への応援コメント

    囮作戦失敗か、囮で何とかなるのは餓者髑髏くらいか…
    全部夢だったらよかったのに…

    作者からの返信

    仰る通り、効果はありそうですが、人数揃えてあの距離を移動するのは難しいと判断して南になったのですが……。
    残念ながら座間消えたのも酷い目に遭っているのも現実だったりします。 悲しい。

  • 第27話 20周目①への応援コメント

    も、目次も20週目!?

    作者からの返信

    記憶はなさそうなので何とも言えませんね。

  • 第7話 7周目への応援コメント

    殺されてるのは主人公だけじゃないのね

    作者からの返信

    その通りです。

  • 第4話 4周目への応援コメント

    ひとまず地図の場所はもう分かったね

    作者からの返信

    次から探す手間は省けますね。

  • 第27話 20周目①への応援コメント

    フォッ!?カクヨム=サン・ノ・レビュー!?

    作者からの返信

    驚きの余り二度見しました(たった今

  • 第27話 20周目①への応援コメント

    そうして時間だけは浪費されていく

    タイムリミットは近い

    作者からの返信

    仰る通り、時間だけは確実に浪費されています。
    果たして彼女はこの状況を上手く使えるのか……。

  • 第26話 19周目への応援コメント

    こうなれば 冥府魔道を 渡るとも
    (おりえ)

    座間がある意味ストッパーになってたんね

    【END19】
    暴走レベル1

    作者からの返信

    ある種、心の支えと言い換えてもいいかもしれません。
    それが失われた以上、タガが外れるのも時間の問題でした。


  • 編集済

    第26話 19周目への応援コメント

    なるほど妖怪だけじゃなく悪魔も出るのか()

    作者からの返信

    こうして悪魔は生まれるんですね……。

  • 第26話 19周目への応援コメント

    よし!堕ちたな!

    作者からの返信

    堕ちましたね。


  • 編集済

    第26話 19周目への応援コメント

    一人だけSIRENの世界で生きてらっしゃる?それともクロックタワー?

    もうトライアンドエラーが基本になってるな

    作者からの返信

    一人だけ地獄を彷徨っていますね。
    仰る通り、基本になりつつありますが、そうせざるをえないのが現状ですね。

  • 第25話 18周目への応援コメント

    これはもうバスジャックして引き返すしか

    作者からの返信

    果たしてその発想に至れるのか……。

  • 第25話 18周目への応援コメント

    まさか座間が消えるとはな・・・

    作者からの返信

    消えてしまいました。

  • 第25話 18周目への応援コメント

    座間ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    お前消えたらあかんやろ!
    完全に詰んだんじゃん!

    作者からの返信

    一番消えてはいけない相手が消えてしまいました。 悲しい。

  • 第25話 18周目への応援コメント

    イレギュラーの損失が大き過ぎました

    【END18】
    不備不足不憫

    作者からの返信

    本当に大きな損失でしたね。

  • 第24話 17周目③への応援コメント

    放送された時点で既に手遅れ

    【END17】
    初撃の的《ファーストターゲット》

    作者からの返信

    鉢合わせになってしまいましたね。
    仰る通り、手遅れでした。

  • 第24話 17周目③への応援コメント

    次からは豆まきに使う豆でも持っとこう!

    作者からの返信

    果たして用意できても効くのかどうか……。

  • 第24話 17周目③への応援コメント

    テンプレートを踏襲した鬼がやってきた。カナボウ!

    作者からの返信

    分かり易い鬼でしたね!

  • 第23話 17周目②への応援コメント

    このまま行き詰ったら、妖怪への嫌がらせとして、狩りが始まる前に人間全員始末して街に火を放つぐらいしそう…

    作者からの返信

    人を殺す事が妖怪への嫌がらせにはなるかは不明ですが、手段は選ばなくなりましたね。

  • 第23話 17周目②への応援コメント

    多分意図してないだろうけど、周回の度にカルマ値貯めて人格が歪んでくの輪廻転生と六道のメタファーにも見える。
    今は修羅道と畜生道の中間かな。

    作者からの返信

    仰る通り、人格はかなり歪んできていますね。
    他者を巻き込む事、害を与える事に抵抗がなくなって来ています。
    彼女の行きつく先は果たして……。

  • 第23話 17周目②への応援コメント

    生き延ビる為にハ手段を選バないその姿…スキ♥
    (ナニカ)

    毒を喰らわば皿まで舐めて
    ついでに皆にも喰わせよう

    作者からの返信

    本当に手段を選んでいられなくなりました。
    苦しみは皆で分かち合うべきですね!

  • 第23話 17周目②への応援コメント

    落ちるところまで落ちたな

    作者からの返信

    落ちてはいますが果たしてここは底なのか……。

  • 第22話 17周目①への応援コメント

    いい感じに気が狂ってるな!
    もし脱出できたとしても元の生活に戻れるか不安だな!

    作者からの返信

    狂い始めましたね!
    仰る通り、仮に出られたとしても元に戻れるのか……。

  • 第22話 17周目①への応援コメント

    悪い方に覚醒するコトを闇堕ちと言う

    堕ちてますね

    作者からの返信

    これは間違いなく堕ちてます。

  • 第22話 17周目①への応援コメント

    良い感じに追い詰められてきたな

    作者からの返信

    追い詰められていますね。

  • 第22話 17周目①への応援コメント

    良い感じに人間性が削れてきてるなぁ。もう脱出できたところで社会復帰無理でしょこれ。

    作者からの返信

    ついにクラスメイトを囮にして助かる事を視野に入れ始めましたね。
    仰る通り、悪影響は出るでしょう。
    脱出できればですが……。

  • 第21話 16周目への応援コメント

    こうなったらマンホールから逃げるしか…

    作者からの返信

    実は地下に逃がす話、考えてたんですけどマンホールって開けるのかなり難しいんですよ。
    その為、没になりました。

    編集済

  • 編集済

    第21話 16周目への応援コメント

    聴くは獲物の鼓動と悲鳴のみ
    たまに悲鳴は聴こえないけど
    (カマイタチ)

    【END16】
    実証実験

    作者からの返信

    悲鳴を上げる間もなくでしたね。
    果たして実験の成果は活かされるのか……。

  • 第21話 16周目への応援コメント

    これどうやれば脱出できるんだ?
    トンネルに殺虫剤撒きながら進むか?
    餓者髑髏に岩塩でも撒くか?

    作者からの返信

    どうやったら脱出できるんでしょうね。
    サイズ差があるので仮に効いたとしても用意だけで時間切れとなるでしょう。

  • 第21話 16周目への応援コメント

    もう思いついた方法を全部総当たりしてるようにしか見えぬ

    作者からの返信

    実際、その通りです。
    明確な勝ち筋が見えないので思いついた事を片端から試している感じですね。

  • 第20話 15周目への応援コメント

    我々の手はとてもとても長い
    (ハイキングコースのナニカ)

    【END15】
    手長サル

    ★ ★ ★

    ネぇ、何故キミだケがループしテるかわカる?
    ソレはね…
    (推測なので書きません…多分違うし)

    作者からの返信

    とても長い(物理

    一応ですが彼女がループしている理由は明らかにする予定なのでお楽しみに!

  • 第20話 15周目への応援コメント

    作者からの返信

    多分、違うと思います。


  • 編集済

    第20話 15周目への応援コメント

    今回のは手長婆かな?いくら調べてもこれくらいしか出てこなかったし、手長足長は出るとしてもコンビで出てくるだろうし
    前回出てきたやつもまだ分からんし…
    何でこんな妖怪ネタ出てくるんですか?天才ですか?趣味ですか?

    作者からの返信

    実は複数いるので……。

    いえ、執筆の為に調べたので割と付け焼き刃です。

  • 第19話 14周目②への応援コメント

    トンネルにまつわる妖怪が思いつかないけど
    土蜘蛛かな?洞窟に住むらしいし

    作者からの返信

    詳細は秘密としておきますが、トンネル、洞窟だけでなく屋内に絞り込めば何かが見えてくるかもしれません。


  • 編集済

    第19話 14周目②への応援コメント

    いらっしゃいませ~♪
    (トンネルのナニカ)

    【END14】
    隧道《あな》恐ろしや

    作者からの返信

    秒で群がってきたので大歓迎ですね!

  • 第18話 14周目①への応援コメント

    時間制限だけじゃなく残機(クラスメイト)も減ってきて、焦燥感煽られる…。

    作者からの返信

    何故消えたのかもはっきりしていないので焦りますね。


  • 編集済

    第18話 14周目①への応援コメント

    そろそろ対策されそうだかラ
    次のステージに行こうかナ?
    (ナニカ)

    …ってとこかな?

    作者からの返信

    今回、大きな変化が起こったようですが果たして……。

  • 第17話 13周目への応援コメント

    以津真天サイキョーね♪

    【END13】
    音殺し

    作者からの返信

    上手い!

  • 第17話 13周目への応援コメント

    座間氏男前すぎる…

    作者からの返信

    男を見せました!

  • 第17話 13周目への応援コメント

    ここまで殺意が高いと抜け出せた人達が発狂してたのが気になりますね。遭遇したらほぼ確定で死ぬってことは、逆に言えば抜け出した人達は1度も見つからずに済んだということで、そこまでの恐怖を抱かなかったはずなのに。

    作者からの返信

    符合する点が多くはあっても噂の域を出ない内容なので、その点は何とも言えません。
    もしかしたら状況が違ったのかもしれませんし、何か別の要因があったのかもしれません。

  • 第17話 13周目への応援コメント

    以津真天は時間経過で確実に消しにくるのかぁ
    過去の脱出者の時はトンネル崩落してなかったのかな?
    してた場合は脱出者達彷徨い歩いてただけでよく脱出できたな…
    今回だけの場合は無理ゲーが過ぎる

    作者からの返信

    脱出に成功した話はこの状況に符合した点も多いので信憑性自体は高いのですが、詳細が不明な部分が多いので何とも言えません。

  • 第17話 13周目への応援コメント

    座間が仲間になるだけでここまでやりやすくなるのか

    作者からの返信

    考え方も柔軟で知識もあってバイクの運転も出来る有能なので。


  • 編集済

    第16話 12周目②への応援コメント

    もう自分のシを客観視出来るほどにレベルアップしちゃいました

    おめでとウ
    (ナニカ)

    うれしくな〜い!
    (織枝)

    【END12】
    プチッ

    作者からの返信

    プチッ。

    ……悲しいですね。

  • 第16話 12周目②への応援コメント

    とうとうがしゃどくろも出てきたか…
    街の中に出る妖怪?にサイズの上限はないのかな?

    作者からの返信

    何とも言えませんが、少なくともあのサイズは出るようですね。

  • 第16話 12周目②への応援コメント

    がしゃどくろかぁ。

    それと死ぬ前提で進めてるのを見てると(´・ω・`)しょぼんのアクションプレイヤーを見てる気分になるなぁ

    作者からの返信

    死にたい訳ではありませんが、許容しないと前に進めないのでやむを得ずですね。

  • 第15話 12周目①への応援コメント

    行けるかなー?行けるかなー?

    作者からの返信

    どうなるのかはこの先で!


  • 編集済

    第15話 12周目①への応援コメント

    一人では無理でも
    二人ならなんとか

    なるとでも思ってル?
    甘いネ
    (ナニカ)

    作者からの返信

    二人でなら確率も上がるはずですが、突破できるのか果たして……。

  • 第14話 11周目③への応援コメント

    なんとなく妖怪戦葬思い出した
    妖怪バトル系、良いよね

    作者からの返信

    果たして彼等は生きて突破できるのか……。

  • 第14話 11周目③への応援コメント

    鎌井たち殺意高すぎて火車たちも近づけない感

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。
    ただ、逃げきれなかった結果が出ている以上、何の慰めにもならない所が悲しい。


  • 編集済

    第14話 11周目③への応援コメント

    盗んだバイクで走り出しても
    その行く先はやはり死地

    バイク程度で逃げられるとでも?
    (ナニカ)

    それぞれに『担当地域《うけもち》』でもあるんかもね(ここまでは火車でここから先はカマイタチで空は烏天狗で〜てな具合に)

    【END11】
    首なしライダー(タンデム仕様)

    作者からの返信

    バイクで機動力を上げてもこれでした。
    追ってこなかった点を見ても縄張りがあるのかもしれません。

    懐かしい!

  • 第14話 11周目③への応援コメント

    ハイキングコースはかまいたちの巣窟か…

    作者からの返信

    即座に襲ってきましたね……。


  • 編集済

    第13話 11周目②への応援コメント

    希望ってヤツぁ膨らみゃあ膨らむほど
    絶望ってヤツが大きくなるモンなんだょ?

    ★ ★ ★

    パラパラ*の更新でこっちの更新されないのかなと思ってたので
    更新されて嬉しい

    *パラダイム・パラサイトのこと

    作者からの返信

    事情を知っている相手がいて気持ちが上向きになっていますね。
    果たして絶望を乗りこえられるのか……。

    外伝の連載が終わったのでこれから再開します。

  • 第13話 11周目②への応援コメント

    そこそこ詳しいブレインがいると心強いですよね。敵の見当がつくっていうのはマジで精神の安定に天地の差がある。変に先入観がついたせいで見当違いの対応をして事態を悪化させるリスクもありますが。

    作者からの返信

    事情にも詳しく色々と教えてくれる相手がいると気持ち的にも安心しますね。
    仰る通り、訳の分からない怪物よりは暫定的にでも名前が付くと恐怖心が薄くなり、比較的ではありますが冷静に対処も出来るでしょう。

  • 第10話 9周目への応援コメント

    犬なら匂い、蛇なら体温と探り当てる機能をもつ生き物っていますからね。

    作者からの返信

    何らかの手段で見つける事ができるようです。

  • 第7話 7周目への応援コメント

    ホームラーン!

    作者からの返信

    弾けましたね。

  • 第5話 5周目への応援コメント

    転がってくる木製のものなら臼挽きならぬ臼轢とか。…まあ木臼は挽き臼じゃなくてつき臼なんですが。
    辻神ひしめく魔境から果たして生還できるのか。
    ホラゲーは操作が下手だと全然進まない、特にPCでやるキーボード操作のやつは輪を掛けてやりにくいから大抵途中で投げる。

    作者からの返信

    詳しくは先で触れるのでその時に。

  • 第9話 8周目②への応援コメント

    鴉天狗の錫杖投擲かな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    今は秘密です。


  • 編集済

    第12話 11周目①への応援コメント

    【次回予告風】

    何かを知る生徒、座間との情報交換
    行くも成らず留まるも成らずの手詰まりの中で得られた新たな情報は
    果たして希望の光となるか?

    次回『逢魔の霧11周 その②』にご期待下さい

    ほうほう、希望の光と…なると思うのかネ?
    (ナニカ)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    彼の齎す情報は果たして彼女にとって希望となるか……。

  • 第11話 10周目への応援コメント

    いつまで?
    死ぬまで

    【END10】
    いつまでしぬまで

    …ストレートやな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    仰る通り、死ぬまででしたね!

    直球!


  • 編集済

    第11話 10周目への応援コメント

    今まで出てきた化け物たちには多分モチーフになってる妖怪がいるのかな?
    いつも棍棒でぶっ飛ばしてくるのは多分鬼
    街中で引いてくるのは片輪車
    屋上にいた時襲ってきたのは鴉天狗
    今回のは以津真天ですかね?
    弱点も一緒ならなんとかなりそうな気がする

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    詳細は先で触れる予定ですので今は秘密としておきます。
    ただ、いつまではちょっと分かり易かったかもしれませんね。


  • 編集済

    第11話 10周目への応援コメント

    SAN値が0になりました。発狂死です。新しいキャラシを制作してください。


    頭の中身が物理的にぐちゃぐちゃにされて死んだのか情報量過多で脳のキャパが溢れて潰れたのかが気になるところ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    酷い事になった以外は認識できませんでした。
    死んだ事には変わりありません。

  • 第10話 9周目への応援コメント

    いくら痛みがなくなってても
    死んだ後に冷静に考えられてる時点で
    おかしいんだよなぁ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    どちらかというとおかしくなり始めている感じですね。


  • 編集済

    第10話 9周目への応援コメント

    生体レーダー完備やでぇ(ドヤ顔(たぶん))
    知らんかった?
    (ナニカ)

    知るかぁ~!
    (織江)

    【END09】
    隠れん亡

    ま、他のナニカどももたぶん何らかのレーダー的なモノは備えてるよなぁ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    隠れても無駄だったようですね。 悲しい。

    明らかに真っ直ぐ向かって来たのである程度近づくと分かるみたいですね。

  • 第10話 9周目への応援コメント

    知らなかったのか?怪奇現象からは逃げられない。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    逃げられませんでしたね。


  • 編集済

    第9話 8周目②への応援コメント

    あ〜やっぱ
    そらからキたか
    そらそ〜よ

    【END08】
    空見た娘とか《そらみたことか》

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    当然のように空から来ましたね。

    上手い!

  • 第9話 8周目②への応援コメント

    誤字報告です。

     電気が消えるのは経験済みなのでそこまでの驚きはなけど

     電気が消えるのは経験済みなのでそこまでの驚きはな“い”けど

    作者からの返信

    修正しておきました。 ありがとうございます。

  • 第9話 8周目②への応援コメント

    鳥葬。


    信じてくれたのは良き。ただ回数重ね過ぎると「そんなにやっててまだ終わってないの?嘘も大概にしなよ」と言われるため早々に決着をつける必要あり

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    信じる信じないはさておき、そんな事を言い出したら友情は終わりますね。


  • 編集済

    第8話 8周目①への応援コメント

    さて…結果は如何に?

    …あれ? 空を飛んでくる可能性は考えてないの?
    首刈り饅頭(仮称)は浮いてたよね?
    ホテルの上空まで浮かべるかどうかは知らんけど
    空から来る奴がいるかもだね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    果たしてどうなるのか……。

    多分、考えていないと思います。
    来たら次に活かすでしょうが、割と余裕がないので友達の説得と施錠出来て高い場所に逃げ込んで安心する事を優先しました。

  • 第8話 8周目①への応援コメント

    反応やいかに。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    どうなるのかは次回で!