応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 エピローグへの応援コメント

    続き読んで見たいのでお願いします。

  • 第30話 集会と飲み会への応援コメント

    さて…ニーナとレオンどちらが先に手をだすかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^▽^)


  • 編集済

    第29話 王との謁見への応援コメント

    これは、救われなくてはいけない案件だよね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー

  • 第21話 レオン伯爵への応援コメント

    貴族の爵位を売るって話は聞いたことあるが、国の任命とかいらないところかな?
    まあ国の運営がまともに機能してないっぽいから貴族たちが好き勝手やってそうだがw

    作者からの返信

    確かに厳密に言えばそうですねー

  • 第21話 レオン伯爵への応援コメント

    初めまして。異世界金融業、とても楽しみにしております。

    作者からの返信

    はじめまして。応援コメントありがとうございます!

  • 所持金マイナス155枚って、その155枚はどこから物理的に徴収したのかなw
    強制執行は恐ろしいな。幅が広く応用がききやすい。このスキルだけで主人公やれそうですね。

    作者からの返信

    155枚、どこからなんでしょう…
    たしかに強制執行はされる側からしたら恐ろしいですね。
    強力なスキルな分ご都合主義にもなりがちだと思うので気をつけていきまーす。

  • 第19話 マジックアローへの応援コメント

    こういうところは領主が法律なんだから領主の精神を完全に壊して傀儡にするか始末するかしないと駄目だよね。シーザーを倒したって領主が無事だと何も解決になってない。そして主人公の考えが足りないな、ブレイン的な仲間が欲しいところだが。

  • 第19話 マジックアローへの応援コメント

    主人公の考えが世界観に合ってないのでアホに見える。

  • 第18話 経験値割当への応援コメント

    あ~領主来ちゃいましたか。
    遊んでる場合じゃなかったかもしれませんね。
    仕事熱心でフットワークの軽いオッサンだ。
    彼さえ来なければ普通に皆殺しで死体をどっかに埋めてほっかむりで済ませられたのかもしれません。

    この主人公、冷静で商人気質が強いようだし、領主と事を構える前に有利な足場づくりを優先して放置してたんだと思ってました。

  • 第18話 経験値割当への応援コメント

    領主様出張お疲れ様です。そのままシーザーがやられたら9.9割殺しは覚悟してくださいね。あと借金も返してくださいね。爵位売っても良いですからw

  • 第17話 激昂への応援コメント

    これは主人公の怠慢かな?5か月あって領主がクズだとわかってて、さらに人身売買までやってるって知ってるなら、付き合いのある村とかに非常時すぐ連絡が入るようにしないと。ましてや領主とコトを構えることを想定していたのならば手落ちと言わざる得ないかな。

    作者からの返信

    職務怠慢 ( ´д`)

  • 第16話 強奪と殺戮への応援コメント

    胸糞展開は必要でしょうけど数話続くと胸糞展開についてこれなくて読者離れが起きそうですね。今日中に胸糞展開を終わらせて報復までの足掛かりまで投稿される予定のようですので、読者離れはそれほど起きないと良いのですが。

    作者からの返信

    仰る通り、胸糞展開が続いて読者離れがこわいので1日での連続投稿にしました。今日最後に投稿した17話の引きは期待値が高い展開なんで読者離れは起きないと思いたいです。

  • 第14話 マンハント依頼への応援コメント

    兵士共も普通にマンハントといってるってことは領主とシーザー、そして一般兵も全員クズぞろいかな。ここまで全員腐り切ってるのはなかなかないですね。

    作者からの返信

    裏設定をいうと通報されないためにもシーザーが同じ趣向、性向をもった昔の仲間や知り合いなどを集めた、というところでしょうか。

  • 第13話 仲介人への応援コメント

    人身売買もアリの国ですか、領主の人格と言いどうも国として終わってますね。

    作者からの返信

    人身売買は違法は違法です。
    ガチクズが沢山でてきまーす。

  • 第11話 債権の買い取りへの応援コメント

    貴族やあの護衛と兵士たちに強制的に経験を貸し与えてトイチの利息をかけ続け、あいつらが歯向かってきたときに強制執行とかできると便利ですね。

    作者からの返信

    確かに (·ω·)

  • 第10話 ねこ耳商人への応援コメント

    商人が貴族より弱い世界かな?こんなことしてたらこの貴族相手にだれも商品も商談も持ち込まなくなるのに。

    作者からの返信

    基本身分が絶対視される世界ですね。
    ただ貴族が商人を兼任していた場合は話が別ですが。

  • 第8話 強制執行!!への応援コメント

    マイナス40万の経験値は相手が経験値を得た瞬間に強制回収されるのかな?それともまた任意で強制回収するのかな?

    作者からの返信

    相手が経験値を得た瞬間に強制回収されるイメージですね。
    そこはその世界のシステム的な仕様で術者も関与できないです。

  • 第9話 歓待への応援コメント

    経験値貸与はチートスキルですね(^o^)
    勿論、強制的に取り立てされる場面もざまぁ感があり読んでいる此方もスッキリしました。
    応援しております。

    作者からの返信

    応援ありがとうございまーす(^-^)

  • 第3話 不遇ジョブへの応援コメント

    やっぱり美味しいものは取っておく主義なのね、レオンくんはw

    作者からの返信

    応援ありがとうございますー