応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 他の方たちとはまた違った方向性で面白かったです。
    みなさん基本的には突然彼氏さんが来てあたふたするパターンが多いですが、こちらの作品が一番読んでてハラハラしました。
    クローゼットの中から酒瓶がコンニチハするシーンは笑わずにいられません。
    (;´∀`)
    そしてラストのオチ。なるほどそうくるか!
    全体的に綺麗にまとまっていたように思います。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    一番……嬉しい(じーん
    こんにちはシーン、笑ってもらえてよかったです。
    私も好きですあのシーン。笑

    この二人は多分まだ当分の間はこういう感じで過ごすのでしょう。
    多分結婚でもする時に、彼女が深刻な顔をして話して、彼氏がずっと知ってた事が判明するんだと思います。