応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 赤龍王の旅立ちへの応援コメント

    仲間とワチャワチャやってこその劉あにぃだぜ!

    作者からの返信

    アニィ、仲間に頼りながらも強すぎる仲間は間引きするとか、
    バランス感覚が異常……

  • 泉下の再会への応援コメント

    エェッ!? 
    あの顔回と仲由が師匠の孔子より若くして死ぬなんて!!
    悪質なネタバレはやめてください!!
    この先もチェックしますからね!!

    作者からの返信

    えるしってるか
    だいたいこーQあの時代に
    70代まで生きてる時点でマジキチ

  • 泉下の再会への応援コメント

    我が語彙力の不足ゆえ深いコメントをできず申し訳ないのですがーー好きです!!! こういうお話大好きです!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 論語を読んでて、孔子ってほんと無力感に苛まれたんだろうなあと思ってしまいました!