応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片刃って訳じゃないから
    普通に属性の違う刃2つをくっ付けて剣にすれば
    とりあえず目的は達成出来るけど…
    相性を工夫すれば力も増すだろうが、
    それでも刃をくっ付けて剣にするのは
    強度とかで問題が発生する可能性が高いからな…

  • 祝福できそうな子いないのね。全属性呼べるとかどこかにありましたが

    作者からの返信

    あー、そういえば作中で書いてなかったですが祝福は全く別系統の技なので、いわゆる聖属性みたいなものは存在しません。よってそういう精霊もいないのです。

    またどこかで説明を入れると思います!

  • はたから見たら精霊の攻撃魔法自分の体に流し込んでる変人なんだろうなあとか。

    攻撃力ないウルちゃんなんでギルドはいれてダンジョン出入りできるの?って思ってましたが住所がダンジョン内だからかw

    作者からの返信

    また作中で、本来の精霊召喚師の戦い方が出てきますが全く別物なので当然エリス以外の人は「なんやそれ」状態ですw

    ウルちゃんについてはその通りですね!

  • くたびれた様子の冒険者パーティの一段が階段から上がってきた。

    パーティの一団が

    作者からの返信

    修正しました!

  • 吊り看板にして扉の上に設置新作しますか?」



    設置しますか?
    かと

    作者からの返信

    ありがとうございます! すみません消し忘れです!
    すぐに修正しました!

  • 小説の概要みて。店もちが行き倒れっておかしくね?

    作者からの返信

    行き倒れではなく、倒れていたに修正しました!

  • 「ぴゅいぴゅい!」が可愛いすぎます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 精霊の可愛さが伝わってよかったです!