応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    更新して欲しいです!!!!

  • 第38話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    一気に決めるのかと思いきやゆっくりと進展。
    もどかしくも、でも確実に仲が深まってますねー。良きでした。

  • 第38話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    結愛ちゃんにネックレスを喜んでもらえて良かったですね。そして結愛ちゃんからの名前呼び!一歩ずつ寄り添って行く2人が良いですね。

  • 第34話への応援コメント

    誤字かなって感じたので。

    言わっていただけた
    →祝っていただけた
    もしくは 言っていただけた

    誕生日デートいいなぁ

    作者からの返信

    すみません……。いつも時間の合間で書いていてよく誤字脱字しますので、ご指摘助かります。

  • 第37話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    また1つ思い出が増えましたね。

  • 第37話への応援コメント

    写真も思い出も、そしてこのキーホルダーも。
    二人の共有の大切なものが増えていきますね。
    更新ありがとうございます。

  • 第36話への応援コメント

    結愛ちゃん水族館に大満足。ペンギンに触れて良かったですね!

  • 第36話への応援コメント

    珍しく大はしゃぎしてる感じの結愛ちゃんが可愛らしいですなー。更新ありがとうございます。

  • 第35話への応援コメント

    これはさらに店員さんの覚えがめでたくなりましたね(笑)

  • 第35話への応援コメント

    ラスト、良いですね。どのタイミングで声をかけるか。いや、ワザとなのか。どちらにせよ、店員さん、グッジョブです!

  • 第34話への応援コメント

    結愛ちゃんと誕生日デート!楽しみですね。

  • 第33話への応援コメント

    過去にそんなことがあったのですね。

  • 第11話への応援コメント

    むずがゆい感じがよくでていて,期待からページが進みます。

  • 第32話への応援コメント

    誤脱字報告
    >最近になってあいつ」が恋愛に興味を持ち始めたんだよね
    →最近になってあいつが恋愛に興味を持ち始めたんだよね

    >結愛にも変な男と付き合ってほしくなったし
    →結愛にも変な男と付き合ってほしくなかったし


    本編感想
    修羅場回避できそうでよかったです。
    三角関係って意外と見ている側もストレス感じるので。
    今後も楽しみにしております。

    作者からの返信

    すみません、一番誤字ったらいけないミスしてました。指摘助かります。

  • 第32話への応援コメント

    結愛ちゃん良かったですね!

  • 第31話への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第31話への応援コメント

    更新待ってました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    お願いします!気長に待つので書き続けてくださいいぃ!この子達の青春の輝きに潰されかけるの好きなんです…

    でもまずは体調を1番に!!

  • 第30話への応援コメント

    更新、気長にお待ちしております😄いつもありがとうございます🙂

  • 第30話への応援コメント

    先ずはご自身の体調ですので、ゆっくり休んでくださいませ。
    続きはのんびり待たせていただきます。

  • 第30話への応援コメント

    ご自愛くださいね!気長に更新お待ちしてます!😊

  • 第30話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    更新は無理のないようにお願いします。どうかご自愛ください。

  • 第30話への応援コメント

    更新ありがとうございます。大好きなお話なのでゆっくり待ちます。ご自愛ください。

  • 第30話への応援コメント

    いつも更新ありがとうございます。二人の柔らかな空気感、本当に好きです。

    お仕事、体調ともに大変と思いますが、まずはご自愛くださいね。

  • 第29話への応援コメント

    excuse me i from taiwan

    i very like "妹の親友" this book and buy

    but is too long no published sequel and update web

    is this end?

    i very expect story follow

  • 第29話への応援コメント

    考えすぎー。
    学校で身に付けてても、バレにくいネックレス系は良いと思うぞ。
    あまり高価じゃなく、高校生らしい価格帯でな。
    グッドラック。

  • 第28話への応援コメント

    結構大事な時期に、親バレ&茶々入れは、思春期男子としては辛いよねぇ。(^ ^)

  • 第29話への応援コメント

    結愛ちゃんペンダントよろこんでくれそうですけどね(笑)

  • 第28話への応援コメント

    母親強すぎる……(笑)

  • 第28話への応援コメント

    母親の慧眼恐るべし……。

  • 第27話への応援コメント

    これは拷問以外の何物でもないですね(笑)

  • 第26話への応援コメント

    ちょっと痛い思いはしたけどめでたしめでたし。

  • 第25話への応援コメント

    やったぜ侑人ナイスアシスト!でもケガしてない?

  • 第24話への応援コメント

    熱戦の末準決勝突破!相手からの舌打ちは勲章ですね(笑)結愛ちゃんからのスポーツドリンクを飲んで残すは決勝のみ!

  • 第23話への応援コメント

    ようやくちゃんと意識したか……!

  • 第23話への応援コメント


    侑人が柚木に、優勝したら結愛に(付き合っているけど)公開告白するんだ。って盛大なフラグたてないかね

  • 第22話への応援コメント

    サッカーやってたからわかるけどこういうブロックってガチでカッコいいんだよな!点決めるのとかと違ってあんまり女の子ウケよかったりはしないけどさwww

  • 第22話への応援コメント

    最後に見せ場が来ましたね!ナイスディフェンスでした。ボールが結愛ちゃんの所に転がったのも運命的ですね(笑)

  • 第21話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    幼なじみの紹介で来たのが難攻不落の学年1の美少女という意外性とその結愛ちゃんの通り名とは違った初心な姿、侑人とのピュアピュアなお付き合いに心がほっこりしました。これからの展開にも期待しています。★★★です。

  • 第20話への応援コメント

    少女漫画的な展開にならないといいなぁ…


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    誤字報告です。

    > 「いや、今のところはいないかな。いいなって思ったら、大体その子には既に彼女がいるって言うのが、いつもの流れ」

    彼女→彼氏

    レズカップルも萌えてそれはそれでありだなって思いましたw


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    うちの高校、ソフトボールだよー?
    私立だからかな?

  • 第18話への応援コメント

    夏休みにデート中に鉢合わせしたりした時に説明するのが面倒くさい友人には彼女はお互いに紹介しておいた方が良い気する 

  • 第5話への応援コメント

    おいおい、服くらい褒めろよ〜〜^ ^

  • 第16話への応援コメント

    柚希と敦人はまさか…

  • 第16話への応援コメント

    まぁ、彼女からキャッチしてね。とお願いされ動かないよりは…。第三者視点が観たい

  • 第15話への応援コメント

    心臓が痛い!!!!

  • 第15話への応援コメント

    誤字報告です。
    「よし、先ほど言った三人は今手伝っている生徒たちと後退して、女子の手伝いをするように」
    「~交代~」
    ですね。

    彼シャツ(まだ違うけど)萌袖…。
    近距離で見れてよかったねぇ。(笑)

  • 第15話への応援コメント

    体力測定がデートになってる……?
    良き!

  • 第13話への応援コメント

    主人公は百均で買ってたのかあ

  • 第13話への応援コメント

    まずは、誤字報告です。

    「~蛍光ペンまで難色も持ってて~」→「~何色も持ってて~」

    以下感想

    こう言う、関係性をゆっくりとしたペースで進めるのは良いですね。
    最近は、スピード重視なのか、物語を早く進めるためか、割と早い段階で付き合ったり好意を抱いたりしますが、本作は、男女どちらも「片思い」とかではなく、共通の友達を通しての友人からスタートなので、なんか妙にリアルさを感じます。

    更新、楽しみにしています。執筆頑張ってください。

  • 第12話への応援コメント

    1話からまとめて読んだけど、ほとんどの話数で最後のスペースが広過ぎで読み難いです。

  • 第12話への応援コメント

    こんな青春送りたかったなぁ

  • 第12話への応援コメント

    ゆづきの彼氏が5.6話辺りでわかってしまったのが残念でならない。
    出来れば予想通りではないことを願う

  • 第11話への応援コメント

    積極的に踏み込めないからこその安心感。良いバランスだし、取り持つ幼馴染という関係が、またキュンですね。

  • 第2話への応援コメント

    この落ち着いた始まりが実に良いです。
    楽しみに読ませていただきます。

  • 第9話への応援コメント

    意外と男子トークとか、視線の先とか。見られてますよねぇ(遠い目

  • 第7話への応援コメント

    いいなぁ(血涙)

  • 第7話への応援コメント

    日常のさりげないカッコ良さが積み重なったら……。いや、普通に格好良いです!

  • 第6話への応援コメント

    な、なんかいい感じじゃないか…