第5話 : コメディーやロマンスからホラーまで?

 作家を気の毒に思うので続けましょう


「うーん、うーん、あえてそんなことをしてくれてすみません。」


(真剣に、または私があなたに与えたあなたのポケットにお金を取ります。)


 はい、はい、はい、それでは、続けましょう。


 最も壮大な建物には、それを囲む非常に広い庭園があります。庭の花も綺麗に見え、綺麗に咲きました。


 蝶も飛び回って、見た目が素敵な雰囲気を醸し出しています。


 そして、その視界にあります。


 私たちのほかに二人が立っていました。彼らは私たちからかなり遠いですが、私たちはまだ彼らが話していることを聞くことができます。


 目の前で女の子の手を握りながらしゃがんでいた男。


「あなたは私の恋人になりますか」


 うわー、私たちはついにこの物語で愛の宣言を得る。このようなロマンティックな場所で彼が自分の気持ちを語ることができて良かったです。


「マフラムじゃなくてごめんなさい」


 しかし、少女からの答えは、すべての瞬間と小さな男の心を台無しにしました。

 たぶん、その男の心は今バラバラになっています。


 ああ.....


 さようなら私の友達私たちはあなたの勇気を覚えています...


 私たち二人はその光景を見て笑い出しそうになりました。しかし、男の勇気を尊重して、私たちはできる限り笑いを抑えました。


「じゃあ、この場所を出て、見なかったふりをしてみませんか!!!」


「また、彼らが気付く前にここから出たほうがいいと思って、申し訳ありません。」


 ゼンドは抗議することなく私の提案に答えた。


 でも、一生熱意を失ったばかりの男に捕まってしまうのでダメなようです。


「Heeeegahegahegaheeee」彼は頭を向けた。


「彼はここを見ている!」ゼンドは震えながら話しました。


 ゼンドは私が無視できないことを言った。背を向けたので、その人が回っているのを見なかったのは私だけでした。


「まさか、あなたは私たちが彼らからどれだけ離れているかを考えます。」


 振り返ると、その人が泣きながら醜い顔で私たちを見ているのにも驚きました。


 彼は私たちに向かって走り始めました。


「こういうのは私の気持ちだけなのか……」奇妙な気持ちがゼンドを圧倒し始めた。


「ええ、本当に彼は近づいています...えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


 しかし、ゼンドが言ったことに忠実に、彼は近づき始めました。信じられないほどのスピードで、それは私たちに近づいています


「彼..彼..速く走って、走って、ばか、ただここにそれらのものを残してください、彼が去ったときに私たちはそれらを取り戻します。」


「「はげがげはがげがげがげはげがげがげがげがげがげがげがげがげがげがげがげがげががはげ」


 彼は速い。


 とても早い。


 全力で走ったのに。私たちはまだ追いかけられています。


 "これは何ですか。このような投稿がなかったのは昨日ではなかったのですか。 「」


 私は作家に不平を言い始め、物語の世界に滑り込んだ。


「アーグ....くそーランランラン」


「ガガガガガガガガガガハハハハハハハハゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲガ


 彼はとても速いです、そのクレイジーなスピードでなんと地獄。私たちが走っていても遠くから近くにいるからといって、彼が追いつかないというわけではありません。しかし、私は彼が普通の人間より100倍速く動くことができるとは思いませんでした。


 そうです...本当に彼は普通の人間ではありません。


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」


 私がもう一度振り返ったとき、彼は私たちにとても近かったので、彼は私たちをつかんだかもしれません。


 Shuuuuutttttt


 Bruak..2x


 ええと...なぜ私はまだ走らなければならないのではなく、地面に横たわっているのですか?そしてまた、私の足に止まっている奇妙な感覚があります。


 そしてそれは私にグースバンプを与えました。真実を知るのは本当にゾッとします。そして、私もZendが私の前を走っているのを見ませんでした。


 なに……彼も捕まえたのか。


 冷たい汗が出始め、体を濡らし始めました。


「ゲゲゲハハハハジジジジジうんざりしている」


「hiiiiiiiiiiiiieeeeeeeeeeeeeeeeee........」


 私の足の方向から彼の声を聞いてください。以前よりも汗をかき始めました。


 コメディからロマンスへの移行がいかに恐ろしいものになるか。


 地面に絡まった自分の足をあえて見ました。後悔しても、絡まってしまったらいいなと思います。


 そしてその結果は……私は本当にこの厳しい現実を見たくありません。


 真実は、彼が涙を流しながら私の足とゼンドの足を持っていたということです。彼が私たちにどれほど近かったかについて話し終えたばかりで、彼は私たちを捕まえました。


 私の左足はまだ自由であるか、彼がそれを持っていなかったと言うことができるからです。 私は彼の顔を蹴り始めた。


「すぐに私を手放す...手放す....私ではなく彼を連れて行く......」


「ええ、なぜ私はここの犠牲者なのですか。」


 さらに、奇妙なことがあったとしても犠牲にならないようにあなたを招待する私の理由。

「残酷な野郎、私はあなたを友達として信頼しました。」


 あなたは私の友達だと私が言うのを聞いたことがありますか。


 '番号'


 そうだとすれば、良い犠牲者になって、彼の手に負えないようにさせてください。


「黙って犠牲者になるよりも、どこに行きたいのか。 私もあなたを引きずったほうがいいです。」


「一緒に死にましょう。」


 ゼンドの言葉は、彼がゲームをしていないように聞こえた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る