第3話 : バスに乗って楽しい

「ハハハハハお願いします。このポジションからあなたを解放することを検討します。」


戦いの後、私は彼を全身にロープで縛りました。涙がまだ流れている。彼は彼を手放したことで私に激怒した。


「くそー、私はそのような汚いトリックを認めません。もう一度私と戦ってください。私はあなたよりも強いことを確認します。」


「ねえ、あなたは負けました、あなたはまだ吠えています。恥ずかしくないですか?」


戦いについて話すことは私の勝利でほんの数秒続きました。


私たちの戦いはかなり短かった。もともと彼の顔にあった私の足を持っている彼から始めます。


彼は私の足をできるだけ強く握り始め、もう一方の手で私の顔を打つ準備をしました。しかし、彼は愚かな人でしたか、それとも感情的すぎたために忘れていました。


彼が犯した致命的な間違いは、彼が私のもう一方の足を忘れたことでした。


彼が私の右足を持って立っていたとき、私の体は落ち込み、それは私が私の左足で男性の部分の重要なポイントを非常に強く蹴ることを可能にしました。


そのせいで気を失った。


凶悪犯の根底を感じるのはとても辛いことでしょう。 1回のダイレクトキックでのみK.O.


そして、彼が今拘束されている理由は、私が彼に再び戦いに挑戦してほしくないからです。それで、私はそれを非常にしっかりと結び、今では毛虫のように見せました。


私がよく見た後、彼は私がロリを愛していると言ったシャツを着ていました。彼が無実の小さな子供たちに残酷なことをする前に、フォローアップのために彼を警察に報告する必要があります。


幸いなことに、私は彼を縛りました。そうでなければ、彼は私に再び決闘するように頼んだでしょう。または、今のところ幼稚園や小学生を誘拐します。


ええと、最初から、彼が1か月以内に私の古い学校の階層の最上位をすでに占めていた私に勝つことができる方法もありませんでした。彼は小さなオートバイギャングのリーダーですよね。私がこれらすべての悪い男の子の上にいる間。


私はすべての出来事の狡猾な頭脳として知られています。邪魔な人のレベルまでいたずらな行為をするだけのオートバイギャングの子供たちにどうして負けることができるでしょうか、彼らは私と比較することは決してありません。


その後間もなく、バスはようやく丘を登りました。


伐採されていない森の景色はとても美しいです。


しかし、それはまた、キャタピラーを目覚めさせました。なぜなら、車線を平坦な道路から上り坂の道に変えることによるわずかな衝撃が、彼に感覚を取り戻させたからです。


「くそー、私はあなたを殺します。」


「さて、とりあえず落ち着いてください。お詫びとして、先ほど靴から出てきた動物の糞から顔をきれいにします。」


「あなたはそれをどの程度やりたいですか...」


スウッシュスウッシュ


私が彼の顔にスプレーした殺菌スプレーの音。

「ああ、この水が目に入ると非常に刺すようなものだと言うのを忘れました。」


ああ私の目....私の目....argh


彼は体をロープで完全に縛って周りを見回した。


数分後、彼は凝視をやめました。今は涙でいっぱいの目で。


彼が今彼を見たとき、彼は明らかに泣いている人のように見えました。


「ああ、私の涙は止まらない。あなたは悪魔です、あなたは人間ではないと確信しています。」


「まあ、お褒めの言葉をありがとう、バスが止まるまでお互いを知り、話をするのはどうですか。 「聞いたらあなたの名前は?」


「どうすればろくでなしのブーイングをあなたに言うことができますか?」


「あなたはそれが正しい答えではないことを知っています。」


なぜ今、私はshouneコミックの悪役のように感じるのですか?


「あなたが最初にそれから私はあなたに話します。 「」


「それがあなたが望むものなら罰金。後でヒルサイドスクールに通う16歳の転校生のアークです。 「」


「私は16歳のゼンドです。バス停でバイクギャングの子供たちのリーダーであり、後で丘の高校に通う転校生でもあります。」


「ねえ、キャタピラーは途中でしばらく静かになれますか。目的地に着くまで落ち着いたら、このバスが止まったら解きます。 「」


「どうしてバカなんだろう。今すぐこれを削除してほしい。私の名前もイモムシだ」

「あなたは今、毛虫が好きではありませんか?あなたはとても奇妙です。」


「あなたは奇妙です、すぐにこれを解いてください。 「」


そして、それは私たちが現在に戻る前のフラッシュバックであり、私はまだ彼の目からたくさんの涙が出ている毛虫に彼を手放すように頼むように言った。


「私はあなたのような社会のスカムに謝罪しません。」


「ねえねえ、あなたはあなたのようにごちゃごちゃしていません。」


「私はあなたより良心があります。 「」


「?」


「悪を行う仲間がいるところでは、良心について話す必要はありません。」


激しい議論のせいで、次の停車地である丘の頂上がすでに見えているようには感じませんでした。


次の停留所の場所は、私の目標であり、毛虫の目標である寄宿学校の建物からそれほど遠くありません。


校舎が見えてきました。校舎を囲む巨大な壁はとても高いので、巨人に変身する可能性のある若い男の映画を思い出しました。


それでも、ロープだけで下から登れるかどうか。

「もう少しで目的地に到着するようです。それなら私は今あなたを解きますので、私が手放した後に私を噛まないでください。」


「はぁ……噛まれたくない。結局、私は犬ではありません。」


「はいはい私はあなたが毛虫であることを知っています。 「」


「くそー、私を毛虫と呼ぶのはやめなさい。私は自分の名前を持っていて、その名前はゼンドです。 「」


Srett、srett sreeetttt


「そうそうそうそうです。覚えてみます。結び目を解きながらさりげなく答えた。


Sruuuttt。



「試さないでください。すぐに覚えた」


「ついに結び目が解かれ、ウラ-そうそう、ゼンドはほとんど私を忘れてしまった。幸いなことに覚えておいてください。」


「できればそれを覚えておいてください。」


「なんでここにも来たの?」


「ここにある考えが1つしかないのであれば、結局のところ退屈なことではありません。」


'それは愚かなスクリプトを台無しにしましたあなたは何度もこのようなスクリプトを台無しにしました。そして、なぜ作家もこれについて沈黙しているのですか?


「彼も人間だということを気にしないでください、彼は疲れることがあります、彼は眠りたいと言いました、そして今作家は奥の部屋で眠っています。」


「そして、あなたは何を知っていますか、彼は眠っていてはいけません、彼は今アダルトビデオを見ているに違いありません。」


「うーん、ここより楽しいようです。それなら私が最初に行きます。あなたが来る前に話をきちんと閉じてください。」


雌犬のあのくそったれの息子、彼は何も起こらなかったように私にこのすべてを請求しています。これらすべてを修正するにはどうすればよいですか。気にしないで、できる限り即興でやってみようと思います。」雰囲気を変えるために、Z-eroは長い間頭に浮かんだ質問をしようとした。


「このロープはどこで見つけましたか? 「それは私が尋ねてきた質問です。彼はどこでこのロープを見つけましたか?


なぜあなたはまだここにいるのか...それはあなた次第だと気にしないでください。


「もちろん、私のバッグから、他にどこから来たのですか。!!」


「なぜあなたは学校にロープを持ってきたのですか、あなたもここに引っ越しただけではありませんでした。 ? 「」


「私が変だからではなく、自己防衛のために落ち着いてください。うまくいきませんね! 「」


「あなたはあなたが変だと言っただけですよね? 」


" いつ。 ?」


「ちょうど今、あなたは無邪気に言った: 『それは私が変だからではない。』


バスは止まっていて、ドアは開いていました。


「ああ、私たちが到着したように見えます。降りましょう。 「」


私はそれを聞かないふりをして、助手席の下に置いたものを持ってまっすぐに出かけました。


「なんで私を無視しているの?」


-----!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る