ろくでなしの学生なのにいい人になりたい

不合理な人々

第1話: なぜ私は学校から追い出されたのですか

家具付きのカウンセリングルーム。生徒が先生の前に座り、頭を下げます。


「ごめんなさい、二度とやらないと約束します。」


彼の行動を後悔している間、彼は彼の前の先生に謝罪しました、しかし一人で行動することは精神医学の分野からプロをだますことに成功しないようです。


「クラス1Aの生徒、Ark なぜこの部屋に召喚されたのか知っていますか?」


"はい奥様。問題があったために召喚されたに違いありません。」


もちろん問題がありますよね?非常に不明確な理由がなければ、ここで良い男の子を召喚することは不可能です。


少なくとも...少なくとも私は他の問題を隠します。これは学校によって開示されていません。


半装甲の決意で、私は学校でやった邪悪なことを隠します。


「問題があったために召喚されたのですか?」


「はい、お母さん、問題があるために呼ばれたかどうかは100%確信しています。そしてそのために、私がしたトラブルを許してください。」


「うーん、この学校の誰もが達成したことのない成果のためにここに呼ばれたのに、多分一国も?」


本当ですか、奥様、私がここで召喚されたのは、私がした問題のためではなく、私の業績のためです!」


「はい、私の意見ではあなたは非常に大きな成果を上げています。あなたの両親でさえ、彼らがそれを知ったら泣くでしょう。」


どういうわけかそれを聞いて、罰せられなかったのでもう少し安心しました。


ありがとう、神様、あなたは私に感謝すべき何かをくれました。


知らないうちに成果を上げたのはこれが初めてです。 私は Ark 16歳で、ようやく両親を誇りに思うことができました。


「奥様、私が成し遂げた成果を知っているかもしれません。」


だから私はうそつきだとは思わない。少なくとも、自分が成し遂げた成果の名前を知っておく必要があります。そうすれば、それをすべての人に披露することができます。


「では、この学校に入学してから行っているデータを見てみましょう。」


数秒後、彼は自分のコンピューターをクリックして何かを入力した後、なんとか私に関するデータを見つけることができました。驚いたことに、私はまだ1年生でしたが、先生たちに簡単に思い出されました。


「それで、これを上から最後まで読みます。」


「お願いします。」


私はこれを誇りに思うべきです。


「1つ目は、クラス1 Cの窓などの学校施設の破壊、教室の黒板の穴あけ、教室のドアの損傷、使用できないように教室の椅子の破壊、学校の壁の写真の作成、前の植物の損傷です。先生のオフィス。」


ええと...ちょっと待ってくださいこれは奇妙ではありません。


私が成し遂げたすべての成果はどこにありますか。


「第二に、学校環境における暴力:学校で生徒に嫌がらせをする行為に巻き込まれ、何人かの先輩と戦い、何人かの生徒に嫌がらせをします。」


ああ..聞こえない私は聞こえない、私はこの先生の言うことを聞きません。あぁぁぁぁぁぁぁ


はい、耳をふさいで、そのように自分の中で叫んだのに。先生の声がまだ聞こえて、私の耳に入った。


これは一体何なのか...これは新しい種類の拷問です。


「3つ目は、学校環境での盗難です。他のクラスで携帯電話を盗んだり、食堂でお金を盗んだり、cctvも盗んだり、クラスメートの昼食を盗んだり、食べたりするなど、学校のcctvで盗まれた写真もあります。 、。」


もう聞いて我慢できないのでやめてください。私がここでやったばかげたことを聞くのは我慢できません。


「4番目の最新のデータ:不登校になるために学校の柵を登る、成人向けの雑誌を運ぶ、授業中に寝る、トイレで喫煙する、教室のLEDスクリーンで18年以上のシーンを見る。 「」


この先生は本当に邪悪で、願い事をした後、一気に落としました。それが誰かが粉々に砕けたように感じることができるまで。


しかし、それは私が今考えていることではありません。しかし、私が思うのは...


私の高校生活は終わりました。もう未来はないと思います。はぁ…将来はシロックを売っているようです。


「あなたが犯した多くの犯罪のうち、私たちは学校でアークという名前の生徒を教えることも教育することもできなくなったことをここで述べるのは悲しいことです。」


「これはどういう意味ですか?」


学校からの退学の手紙は私にさらに衝撃を与えました。どうすればこれを両親に伝えることができますか。


「ああ…。私たちがあなたの両親にも与えた同様の手紙。ですから、あなたが家に帰ったときにあなたの両親がこれについて知っていることを心配しないでください。」


私が路上でトランプになる可能性はありますか?


いやいや、そんな憂鬱な未来を私にもたらさない。私はそのクレイジーな現実を、座ってお金の流れを監視する誰かに変えなければなりませんでした。


「ハ..ハ....ハ....これは冗談だろう、ママ、学校に入学したばかりの生徒を追放することは不可能だ。これはある種の4月のモープだろうね。」

うまくいけば、それはただの冗談です...うまくいけば、それはただの冗談です...うまくいけば、それはただの冗談です........それはただの冗談ですが、それはまったく面白くない冗談です。


これは非常に深刻で、私は言葉とブグルの目でしか深刻さを見ることができません。


「いいえ、これは冗談ではありません。そのような明確な証拠があり、このように関係者に明確な支出の手紙が渡された場合、学校はどのように冗談を言うことができますか。」


彼は正しい。私はもう議論することはできませんが、私は本当に私のこの運命をあきらめなければなりませんか。


いいえ、私が本当にトランプでなければならないのであれば、少なくとも私の盗みと不正行為のスキルは素晴らしいです。だから私はそこからお金を稼ぐつもりです。


「まあ、あなたが追放されたのに。学校はまた、入学したばかりの新入生をすぐに追放したので少し悲しいです。それで私たちはあなたを追放して寄宿学校に送ることにしました。」


うーん、彼は動きのようなことを言ったようです。


「どこに転勤するかわかりますか?」


「間違えなければ、昨日ここに置いたので、ちょっと待ってください。これが住所です。なくさないでねあなたはこれを、後で引っ越す学校の前で警備している警官に渡します。それを手放さないでください。」


「さて、目的地に到着するまで迷子にならないように、私がこれを処理します。」


「ご理解いただければ幸いです。終わったら、この事務所を出てください。」


あなたのビジネスが容赦なく終わったら出て来てくださいと人々が言うのはとてもいいことです。私は「彼が永遠に独身になりますように」と祈って部屋を出ました。


部屋を出た後、私はその人がくれた封筒を開けました。


封筒には、住所とお金が入った一枚の紙が入っていました。


先月支払った学費からのお金のようです。


さて、私はこの学校から正式に追放されました。それなら、いつまでも思い出せる素晴らしいことをしたいです。


しかし、真剣に、私はこの学校に入学してからわずか1か月後にこの学校から追放されました。


はははは…………頭がおかしいと思ってから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る