応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 時間旅行機への応援コメント

    読ませていただきました。
    終わり方はスッキリしていて良いと感じました。
    飛行機で時間を遡るというアイデアもとても良いですね。


    いくつかあら探しをしたので一応書きます。

    ·ドンとぶつかった際の描写がない。見知らぬ人の様子、どうやってぶつかったのか。簡単に説明があっても良いかも。

    ·離陸準備→出発手続き?

    ·ガタガタだけだとちょっとシンプルすぎるかも。例:ジェットエンジンの轟音とともに機体がガタガタと揺れ始め、徐々に加速によるGで体が座席に押し付けられる。
    とか。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    ご指摘頂いた通り、描写がシンプルな所があると思います。
    この小説はTwitterの企画用に書いたものですが、二千字程度という上限があったので、擬音語に力をお借りしようと😅

    制限内でまとめることにまだ不慣れなので、これから一層精進して参ります💪

    お読み頂きありがとうございました⭐️

  • 時間旅行機への応援コメント

    とても希望に満ちた物語ですね。
    どんなに愛されていないと感じていても、本当は愛されていて。きっと、主人公のことを誰よりも心配していたのは、家族だったのでしょうね。
    色々と考えさせられました。
    素敵な読書体験をさせていただきました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    命懸けの出産から感じられる愛は、彼にとって最も説得力ある愛だったと思います😌

    素敵なコメントありがとうございました😊