応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 とりま実験への応援コメント

    運動能力めちゃくちゃすごいのに泣いちゃうとか…
    (*´ω`*)
    萌え萌えする~~!耳が可愛い!
    博士ピンチの瞬間、天井近くにいるところ、ぞくっとなりました!

    作者からの返信

    スペックは凄くても
    生まれたばかりの幼子ですからとても怖かったんですね
    本気を出せばとんでもないことができるとわかった瞬間です
    イメージはトラックに轢かれそうな人を百メートル先から瞬時に助けるような感じです

  • 第1話 研究レポート《1》への応援コメント

    01という存在が出来て、救われて欲しいです
    \(>o<)ノ

    作者からの返信

    みゃーさん!こちらも読んで頂けただけでなく♡やコメントありがとうございます!!!嬉しくて飛びました。

    01にとってこのシェルターと博士が世界の全て
    孤独な彼らはどうなるのか
    作者もわかりません( ^ω^ )