応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 『飯田さん』への応援コメント

    イチゴのタルトにはあったかい思い出があったのですね。
    優しい味のイチゴのタルトとダージリンティー。思い出の味、食べてみたくなります。
    光国くんの気持ちが少しでも晴れてよかったですね。

    作者からの返信

    『飯田さん』が来てくれたお陰で、光国はやっとセーフティゾーンを得られました。その、大好きな『飯田さん』との思い出の食べ物。この後、もう一度登場します。

    お読み頂き、ありがとうございました☺️

  • 第6話 汀子への応援コメント

    自分の経験もあるからなのでしょうが、光国くんは優しい人ですね。
    ミコちゃんへの思いはこれからどう展開していくのか……。

    作者からの返信

    光国は、傷ついて生きてきた分、人には優しいのですが、それも『飯田さん』と出会えたからかもしれません。彼のおかげで、光国はどれだけ救われただろう、と思います。
    ミコとは年齢差もあるので、自分の感情を認めたくなくて、混乱していきます。

  • 第3話 お母さんへの応援コメント

    こんにちは!
    境遇が重なりますね……!
    置いていかれる側の、特に子どもは本当に切ない……😢

    作者からの返信

    孤独を知っている者同士、出会うべくして出会った二人です。

    イチゴのタルトはまだ出てきませんが、この後も読んで頂けたら嬉しいです。

  • 第2話 少女への応援コメント

    こんばんは🙇
    三日月、とても美しい風景描写ですね🌙*゚
    主人公の身の上がなかなか複雑そうなのがとても気になります。
    そして少女との出会い。物語がどう展開していくかとても楽しみです。
    いちごのタルトのことも☺✨
    また読みに参りますー!

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます❗
    なかなか複雑な二人で、夕雪さんの作品のように癒やされないかもしれませんが、お時間のある時にでも読んで頂けたら、大変嬉しいです。
    私もまた読みに行かせてもらいます☺️