凪志美ちゃんは良成くんを卒業させたい

あんころまっくす

良成よしなりって彼女居ないよねえ」


 学校帰りのちょっとした寄り道。

 お互い帰宅部の気安さでコンビニへ入ってホットフードのチキンを買って公園でブランコに揺られながら齧る。もう何年も続いている定番コースだ。


「え、うん。まあ。そうだね」


 良成よしなり少年が曖昧な返事を返す。


「アタシが付き合ってあげてもいいのよ!」


「うーん」


 同席している少女、凪志美なじみの高圧的な提案に彼は迷っているような、むしろどちらかといえばめんどくささに戸惑っているようなニュアンスの呻きをあげる。


「いやあ、別にいいかな」


「なんでよ!?」


 間髪入れない凪志美なじみのツッコミ。そうは言われてもと良成よしなりは思わずにはいられない。

 このやり取りは一回や二回じゃない。本当に何度も繰り返しているのだから。


「なんでって言われても……」


 そもそも良成よしなりは彼女が欲しいと思っていない。とはいえ女性に興味がないわけでもない。彼はシスでヘテロなどこにでもいる少年だ。では何故かと言えばそれには重大な理由がある。


「あーっはっはっはっはっ!」


 ひときわ大きな、しっとりした思春期の空気を余すところなく粉砕する笑い声が響き渡った。

 ブランコの横にある滑り台の上にひとりの女が立っていた。

 手入れの行き届いた鋭い釣り眉とデコ出しボブの黒髪に薄い赤のセルフレーム眼鏡、縦縞のセーターに包まれた豊満な果実はGカップを下るまい。


「お、お姉ちゃん!」


 そう、良成よしなりの姉であった。それも血の繋がらない再婚相手の連れ子、いわゆる義姉だ。しかも義姉歴はや十年、歴戦の義姉である。


「まぁたウチの良成よしなりを誘惑してるみたいだけれども!」


 義姉がドヤ顔で見下ろしてくる。


「まぁた振られたみたいね! この負け属性幼馴染がっ!!」


 凪志美なじみにも我慢できることとできないことがあった。


「うるせえデブ」


「でっ! でっ! でっ!? っさいわぺったんがっ!」


 言葉にならないとはこのことだ。が、だからこそ凪志美なじみも黙ってはいられない。


「そーゆーこと言っちゃう!? このぷくぷくたいっ!」


「ぷくぷくっ! ぷくぷくって!! あああっ!?」


 まさに地獄! インフェルノの様相である。

 良成よしなりが二人をなんとか宥め帰宅するのに一時間を要したという。

 ともあれ日々このような調子である。凪志美なじみ良成よしなりのことが好きではあったが、なにかにつけてあの義姉が現れる。

 お義姉ちゃん殺すべし、慈悲は無い。良成よしなりの心から義姉を駆逐せねばならぬ。

 その為なら私、凪志美なじみはなんでもしよう。そう、なんでもだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る