第26話 BTSがニュースに現れた理由。統合失調症の原因が割れました。

【タイトル】

第26話 BTSがニュースに現れた理由。統合失調症の原因が割れました。


【公開状態】

公開済


【作成日時】

2018-11-14 09:24:47(+09:00)


【公開日時】

2018-11-14 09:38:21(+09:00)


【更新日時】

2018-11-14 09:59:23(+09:00)


【文字数】

729文字


【本文(69行)】

 統合失調症を管理しているのは誰なんだろう?


 と寝る前にふと思うと。


 もう分かると思うよ、と思いました。不意にでした。



 マジかよ、と思い最近のニュースをチェックすると。


 BTS(防弾少年団)が第二次大戦を彷彿させるNGな恰好かっこうをして謝罪。



 シグナルはこれだな、と直感しました。


 まず。


 韓国=勧告。


 第二次大戦=WW2。


 防弾少年団=BTS=13TS=/3TS。



 第二次大戦と防弾少年団を並べます。


 WW2/3TS


 WW2/3は第二次大戦は三回中二回目、つまり統合失調症を送り続けてきた集団の正体は、第三次大戦後ということになります。


 なんで第四次大戦がないのか不思議には思いますが。


 残りのTSです。


 かなりの難問でした。多分僕の解釈で万国共通で完璧だと思うので以下のように解釈しました。


 ①アルファベット順が逆。

 普通はS→T

 のところを

 今回はT→S


 つまり時間を逆走してきた、ということが分かります。


 ②普通にSecond,Thirdの略。

 WWThirdからWWSecondにとんできた、という意味になります。


 総称して以下の意味になります。

『第三次世界大戦後から、今ある第二次大戦後の世界を操作しています。第三次世界大戦が起こらないように』



 ☆☆☆


 朝から咳がひどく、豚みたいな咳だなと思いました。


 ふと豚→ブッタを思いました。


 僕がブッタだ! というわけではないので要注意してください。




 なんでフランス語って仏語って言うんだ?

 などの疑問も浮かんできたのです。

 いろんな理由はあるのでしょう。

 けれど、


 ここで言いたいのは、第三次大戦後の未来人が創り出しているのは、宇宙創成の始まりからではないのか、という説です。


 あくまで説です。今までの預言の謎解きとは違います。


 この下の段は書かなくてもよかったのかもしれません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る