応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    辺境の街3への応援コメント

    誤字報告、失礼します。
    ▶ 入って来る【早々】→【なり、この】の大声だ。

    ▶「お~!ギルマス!いや~、たまたまこの御仁が居たんだよ。【意味も無く】→【】森で迷ったらしいぞ!なあ!」

    ▶ でも、森【に】→【で】迷ったって。

    ▶「ホッ【ツ】→【】ホッ【ツ】→【】ホ。

    ▶ なんか悔しい【感じをし】→【気分を味わい】ながら依頼プレートの内容を確認する。

  • 辺境の街2への応援コメント

    誤字、失礼します。
    ▶ 素面だとまぁまぁ真面目なんだけ【】→【ど】なぁ。

    ▶ あの声はストロングウィルのパーティのリーダーだ。それにしても仕事が早いぞ。一日で終わ【】→【ら】ない依頼だと思っていたんだけど。見積もり間違えたのかしら?

  • undercoverへの応援コメント

    読み合い企画から参りました!

    RPG ゲームをプレイしているような独特な世界感。
    文章も面白く、キャラの心情や場面構成がとてもわかりやすいので、ストーリーがすんなり入ってきます。(≧▽≦)

    この余韻が冷めないうちに続きのストーリーを食わせていただきますね!
    暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけて執筆頑張りましょう〜( ╹▽╹ )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    熱く蒸し暑い天気に突然の大雨・・・。
    厳しい天候が続き正直ばて気味です。
    ですがコメントを頂いた事を活力にして頑張ります!