応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 20話 熱い決意とともにへの応援コメント

    ここまで一気に読んでしまいました…((;゚Д゚))
    途中途中の悲しい別れや、ルイくんの過去にグッときました…!!(´;ω;`)ルーク…!!!
    続きをひたすらお待ちしてます!!

    作者からの返信

    わぁっ、リエ馨さんコメントありがとうございます!
    (初コメント&初読者で舞い上がっています!)

    想定以上にボリュームが増えてここでようやく折り返し地点です。
    朝活でちまちま書いているので、進みは遅いですが、ちゃんと完結&公募に出そうと思っているので、よろしければ最後までお付き合いください^^

    グッとくるシーン、僕も書いててちゃんと伝わるか心配でしたが、そう言って頂けると励みになります!

    貴重なお時間を割いて
    読んで頂いてありがとうございました!!m(_ _)m感謝