異世界で転生したら、天才な最強の勇者になりました!

氷川ユコ

第1話 「異世界に来ました!」

「転生して欲しいの、田中大輔さん?」


この声を聞いた…

ただ、僕が記憶を覚えているは元の世界を死んだだけ。

そう、死んだ…

どうやって、死んだ?

覚えてないけど、より重要、僕がどこ?

目を開けようとしたが、できなかったよ。

すでに、女の子の魂が来た…

誰が?

話すと同時に、彼女は話を始めた。


「田中大輔さん、あたしはケーリ・ゴナタです。あたしは神様だ」


神様?冗談ですね?

16歳の子は神様にみたいな?信じられないな。

それは無理だ……

神様がいないだよ!


「お~!神様がいないな?そうですね?」

「はい、神様がいない!……しかし、どやってあなたは僕が何を考えているかわかったの?……」

「だ・か・ら、あたしは神様ですよ!」

「もしそれは事実なら、見せてくれよ、このチビどもめ!」


彼女は怒りが頭を来た。

「このチビですね?!」


彼女が手を広げて、剣が現れた。

すごに、彼女が僕の前に消えた、そして僕に近くを現れました……

少し怖いけど、笑顔をあげた。


「なぜあなたは笑っていますよ?」

「なぜ?それは、僕のおじいさんが「女の子は弱いが、あなたはずっとを守ってあげるよ、分かったのか、大輔?」と言った……そして、女の子に殴ったがないよ……」


剣が消えたが、ケーリはまだまだ怒れるよう。

突然に光はケーリの周りに合われたぞ……そして、新しい声が現れました。


「あなた様はお顧客様に剣を向けた、だから、あなた様の罰は、彼と一緒に異世界で住んでいますよ」

「へえ!?へえぇぇぇ?!そんな~!お願いします…カルラ、許してくれよ!」

「いいえ、あなた様はルールを破った。このルール覚えているの?」

「はっはい…「お顧客様を危害しないで」って、そうですね?」

「そうです。それなら、なぜあなた様はお顧客様を危害していた?」

「ぐっ……」


全貌わからないよ。

この声は誰?

この人は誰?

ケーリはこの人の名は「カルラ」と呼んでいるけど、見えていないの。

どうやって彼女は僕たちを見えているの?

神様が本当にいるの?

僕が多くの疑いがあるの。


「そろそろ時間だ。田中大輔さん、何を欲しいか?たった一つの願事できるの」

「願い?どんな願いですか?」

「例えば、お金欲しい、それとも、最強な勇者になりたい…」

「あ、じゃ、僕の願は……」

「は?」

「僕の願は知識です」

「知識?」

「はい、魔法、武器、人獣、この世界の言語、全貌の情報欲しい…」

「しかし、なぜ知識ですか?」

「情報がなし、どうやって僕は勉強するんだ?」

「分かりました。じゃあ、時間を終わり。異世界で、新しい人生を幸せでありますように。さようなら!」


僕たちが意識を失った。

どんなくらい時間が経ったのわからないけど、僕を目覚めった。

この世界は僕の新しい冒険だ。


「始めましょうよう!」

「「始めましょうよう」って何を?」

「僕たちの冒険だ!さあ、ギルドを行きましょうよ!」

「はぁ?」


ケーリはここにいる理由を思い出したの。

「きさま~!あなたのおかげであたしはここにいるよ、クソガキどもめ!」

あれ?

そうなのか?

僕のせいですよね?

それは違いますよう。


「誰をお顧客様が危害したぞ?僕じゃない…」


彼女は僕にパンチをあげた、そして僕は200mを飛んでいた。

ケーリのパンチは恐ろしいよ。

でも、このパンチのために僕が彼女を感謝するよ……今僕はギルドに近くした。

じゃあ、この女を忘れていますように。なぜなら?それで彼女は恐ろしいだけだ。

僕は「自由」と叫んだ。

村人たちと冒険者たちは僕にを見ているよ。

「今日から新しい人生をお楽しみだ…」と思っていたらけど、ケーリは僕の隣を来たぞ。


「お前の新しいの人生を地獄にしてやるよ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る