第27話植えるの大変 それよりも大変なことが

(紅神)ああぁぁぁこんなに大変なのかぁぁぁ

(黒破)(音を上げるの早!)

(龍心)もうすぐ終わりますから頑張りますか!

(紅神)前向きの人たち多すぎるーー!

(シャーニ)もうおわったのですね!


(黒破)えぇ、ですが、あの人が、


(紅神)疲れたァァァあ

嚇傷ー

もふもふするー

(嚇傷)がぅぅ、


(黒破)これ食べてみてくだい

(嚇傷)がう?

パク

がうううう?!!!!


(紅神)いったい?何をしたんですか??

(黒破)人になるものを

(嚇傷)びっくりしたぁぁぁ

(紅神)?!!(喋っている?)

(黒破)これで、仕事が楽になりますね!

(嚇傷)うん!やっと、お手伝いが、出来るよ!

(紅神)よく、普通に喋れるね

(嚇傷)えへへへへぇぇ、何故か喋れましたー!

(紅神)それよりも、

(黒破)まぁ、

(龍心)ですよね!

(紅神)(黒破)(龍心)貴方

      女性だったのですか?!!!!

(嚇傷)そうだよぉ、まぁ、びっくりするのも

   仕方ないよねぇ

これで、あんなことや、こんなことが、

(紅神)しないしない!

(ギルドマスター)騒がしいと思ったら、


やっぱり食べたのですね、

渡して正解!

(ギルドのお姉さん)あんたぁぁぁ、やっぱり!

(龍心)まぁ、一緒に喋れるのは、

いいですからね、



(黒破)種を植えるのがまだ途中ですので、それを今やらないといつやるんですか?

(紅神)えぇ、そうですね、

やるぞおおぉぉぉ!!

(全員)おおぉぉぉぉ

(ギルドマスター)なんで俺までぇぇ、

(ギルドのお姉さん)勝手なことをして、ないを仰っていますの?

(ギルドマスター)はい、、

(黒破)おぉ、凄い簡単にできましたね!

(ギルドのお姉さん)お詫びに、銅金貨1枚を、

(紅神)えぇ、受け取りますね

(ギルドマスター)でも、良かったじゃねぇか、いっ、

(ギルドのお姉さん)それと、これでは、話が違いますよ?

(ギルドマスター)はい、

(紅神)まぁ、今から、食材を取っていきますか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る