応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ダイブへの応援コメント

    誤字報告です。

    >逃(にが)がして、逃(のが)して、ころころり。

    逃(にが)して、逃(のが)して、ころころり。
    かと。


    狛彦さんかっこよすぎや...

  • アリスへの応援コメント

    誤字報告です。

    >鈴音に良い任される狛彦を見て

    鈴音に「言い負かされる」狛彦を見て、かと


    いつも楽しく読ませていただいています。

  • ダイブへの応援コメント

    クソかっけぇ

  • 今日一気読みしました!仕事手につかないほど面白かったです。
    続きどこ。。。。

    作者からの返信

    続き?
    あるぜ。
    ここにな(頭をトントンする)
    そんな感じで脳内プロットしかぬぇ。
    ごめんね!
    また書いたら読んで下さい。

  • アリスへの応援コメント

    アメリカ軍歌にありそうな映画の名前やなw

    作者からの返信

    尚、内容は戦時中に発禁処分受けるレベルの反戦モノの模様

  • ラ・ベルへの応援コメント

    尻尾って生えてるのかな?

    作者からの返信

     獣人形態時は生えてる。
     普段は生えてないよ!


  • 編集済

    『ととプス。』再開するんですか、やったー!!
    微妙にタイトル違うじゃないですか、やだー!
    大分忘れてるからもう一回最初からおさらいしておこう。
    身体に気を遣って無理せず更新して下さい!

    作者からの返信

     紛らわしくてごめんね!
     続きじゃない! 新作! でもセリフリメイクみたいなとこはある。
     適度に頑張るんで適度にお付き合い下さいませー。

  • お、調達屋掲示板の続編一般公開してくれたんだ嬉しい!
    これ時系列って一部完結後の事なのかな?
    セラフって作中に出てたっけ?
    JC→JKになってるから積層都市クライシに来る前の中学校時代にコマヒーと出会った感じかなぁ

    作者からの返信

     宣言してたのでー。
     時系列はまんま①の続きですな。
     そしてせらふは出てない。
     奴は中学時代のこまひーが組んでたハッカー(受験戦争のとは別)です。

  • ミナヅキへの応援コメント

    健康第一です!
    次の展開楽しみにお待ちしてます

    作者からの返信

     本当にそう思う(切実。)
     なので暫くは我儘言わせて下さいませー。

  • ミナヅキへの応援コメント

    おもしろかったので、もっとよみたいとおもいました(小並感)
    更新気長に待ってます、ナイス健康!

    作者からの返信

    またつづきをかいたらよんでほしいとおもいました(小並感)
    なるべく早く上げれるように頑張るよ!

  • 魔剣・黙刃木偶への応援コメント

    呼吸を忘れるとはこの事か
    ただ、ただ拍手を贈りたい…お見事

    作者からの返信

    割と納得いくまで書き直した奴だからそう言ってくれると嬉しいです!
    さんきゅー(/・ω・)/

  • ミナヅキへの応援コメント

    ナイス健康!

    作者からの返信

     大事健康!
     わがまま言ってごめんね!

  • 同類たちへの応援コメント

    血の繋がりより、心の繋がり……
    あぁ、たまらん。 続きはよ!

    作者からの返信

    あったことも無い(覚えがない)姉。
    ……普通に不審者では(。´・ω・)?

  • 同類たちへの応援コメント

    おやすみなせー、おはようございます

    作者からの返信

    おはざす!


    何故か返信が遅れてませんでした。
    申し訳ねぇ。

  • アサルトギアへの応援コメント

    更新お疲れさまです。
    これからも体調に気を付けてください!

    作者からの返信

    ちょっと令和ちゃん、夏と冬の寒暖の差が激しすぎない?
    五歳だからそろそろ加減を覚えて欲しい……。

  • アサルトギアへの応援コメント

    治ってなによりです

    作者からの返信

    健康大事。
    マジ大事。

  • アサルトギアへの応援コメント

    お前の作品を待っていたんだよ!
    お帰りなさい&お疲れ様でした

    作者からの返信

    またせたな!
    あんま疲れてない。いっぱい寝れて幸せだった。軽かったから。

  • アサルトギアへの応援コメント

    味覚大事
    治って良かったですね

    作者からの返信

    長引く人は長引くらしいけど、あっさり味覚も戻ったよ!
    ほんと治って良かったです。

  • テロリストへの応援コメント

    お大事になさってください(Bot)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何とか復活しました!(Bot)

  • テロリストへの応援コメント

    お大事になさってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何とか復活しました!

  • テロリストへの応援コメント

    お大事になさってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何とか復活しました!

  • テロリストへの応援コメント

    お大事になさってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何とか復活しました!

  • 円水への応援コメント

    コマヒーキケン 危険過ぎる
    今年も楽しませていただきます

    作者からの返信

    寄らば斬る。
    そんな人斬りこまひー。

    今年もマイペースでやっていくのでお付き合い下さいませー。

  • 黙刃木偶への応援コメント

    最高でした!
    カッコよくて、綺麗な文章でした!!
    とても勉強になります。

    作者からの返信

    あんま文章で褒められたことが無いのでそう言って貰えると嬉しいです!
    でも楽しんでくれたのが一番うれしいです!

  • 面白い展開になってきました!!!

  • ウサギさんへの応援コメント

    乙女回路は標準なのにモラル回路は特異なんですねー

    作者からの返信

    尚、思ったよりも反応が無かったのでつまんなかったらしい。

  • ウサギさんへの応援コメント

    間接k......イヤナンデモ

    作者からの返信

    嵌められたけど、気付いてないと言う事実よ

  • ウサギさんへの応援コメント

    更新があるとその日の幸福度が上がります
    ありがたやー

    作者からの返信

    こちらこそコメントやイイネ貰えるとその日の幸福度が上がってるのです。

  • 《魔女集会》への応援コメント

    ななんあだと
    これは楽しみですね

    作者からの返信

    一気に五人位ヒロインが投下された。
    はたしてお嬢様はヒロインポジを守れるのか!?

  • 偽典への応援コメント

    良き

    作者からの返信

    さんきゅー(・∀・)

  • 八頭蛇刃への応援コメント

    おk一気に読むよ

    作者からの返信

    そうしてくれると助かる!

  • 魔剣連合フォーラムへの応援コメント

    あれ?こまひーのハンドルが綺羅星ねいろになってるってことはペリカンフォーラムのアレ、やばげなお名前のお方が残る一名だったり?

    作者からの返信

    ウルフがそのこかもしんないじゃん!


    まぁ、無理ですな。
    その通りでございます。
    一時期こまひーは女児向けアニメの主役を務めていたのです。

  • 義侠への応援コメント

    ええですねぇ......。

    作者からの返信

    えぇやろ……?

  • 義侠への応援コメント

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ!!(語彙消失)
    こういうのでいいんだよ、こういうので!

    作者からの返信

    せやろ?
    ワイも好きやねん。

  • 八頭蛇刃への応援コメント

    盛り上がってきましたね、ね

    作者からの返信

    このまま行ってくれよ!
    そんな感じ。


  • 編集済

    今話も面白かったです(●´ω`●)あと画像下さい‹m(__)m›

    作者からの返信

    楽しんで貰えて嬉しいです。でも画像はやらぬぇー(; ・`д・´)

  • 三年前への応援コメント

    ( ゚д゚)ハッ!更新されとるう(;・∀・)待ってましたが、体調大丈夫ですか(;´Д`)ご自愛くださいm(_ _)m

    作者からの返信

    ちょっと今回は完治するまで待ったから大丈夫です。
    ご心配おかけしましたー。

  • 八頭蛇刃への応援コメント

    毎日...だと!?(ありがとうございます)

    作者からの返信

    四日だけだけどな!(しばらくお付き合い下さい)

  • 八頭蛇刃への応援コメント

    褒めて遣わす!
    ありがとう!

    作者からの返信

    サンキューイエーイ!
    よろしくね!

  • ラ・ベルへの応援コメント

    狼人間のジル君は食生活も危険がいっぱいですね。
    バレンタインデーにまた一波乱ありそう。

    作者からの返信

    でもアイツ、コーラ飲もうとしてたから単なる好き嫌いかもしれない……

    その昔、バレンタインの文化を良く理解してない時に本命チョコを拒否した結果、泣かれて翌日クラスメイト女子に囲まれて半泣きになった狛彦の姿が……

  • 剣鬼別離への応援コメント

    つまり烏丸流の鞘は孫の手と同じと......(違う)

    作者からの返信

    烏丸流の極意とは鞘をいかに扱えるかよ……なので孫の手です。

  • 負け虎への応援コメント

    面白い。

    作者からの返信

    あざます。


  • 編集済

    とりまるへの応援コメント

    AC出るのはマジ

    作者からの返信

    集団幻覚がトレンド入りしたと聞いてちょっと笑った。

  • とりまるへの応援コメント

    マジで良かった!

    作者からの返信

    終活失敗してほんとに良かったぜ!

  • 弟子入りへの応援コメント

    定期的に更新嬉しみ

    作者からの返信

    ストックがある内はね!
    ストックがある内はがんばるよー!

  • 三年前への応援コメント

    あまり無理はしないでくださいね。
    と言いながら、もう続きが読みたいー

    作者からの返信

    ゆっくりしたから今は元気!
    そしてしばらくは隔日更新で頑張ります!

  • 三年前への応援コメント

    待ってました。
    お身体をご自愛ください。
    いやほんとうに

    作者からの返信

    お待たせしましたー
    割とガッツリ休ませて貰ったので、もう大丈夫です!

  • 剣鬼別離への応援コメント

    更新きたー!
    治りかけが油断大敵らしいですから、お身体に気をつけて

    作者からの返信

    油断と言うか調子乗んなって感じにぶり返した。
    そんな悲劇。


  • 編集済

    剣鬼別離への応援コメント

    更新ありがとうございます\(^o^)/徐々に慣らしていって下さい(;´∀`)じゃないとトイレの住人になっちゃいますよww

    作者からの返信

    マックは調子乗り過ぎてましたね、はい。見事にぶり返したよ!
    トイレ?もう親友だよ!

  • おおかみこどもの狛彦への応援コメント

    元が大きかったのかもですが20kgはやばい……
    お大事になさってください

    作者からの返信

    結果として今の体重が適性と言う喜劇。
    大分回復してきましたー

  • おおかみこどもの狛彦への応援コメント

    体重の減りやばいですね。
    カツ丼食べれるくらいに元気になることを祈ってます!

    作者からの返信

    でもね。
    今が適性体重ぅぅぅぅぅぅ!
    まだかつ丼は遠い。早く食べたい(デブ)

  • おおかみこどもの狛彦への応援コメント

    退院おめでとうございます🎊しっかり体力取り戻して下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧これから暑くなってくるので(;´Д`)

    作者からの返信

    あざます!
    体力の落ち方に本気でビビったのは内緒だよ

  • 一枚絵への応援コメント

    おおおお大事になさって下さい!
    続きはゆっくりお待ちしております。

    作者からの返信

    取り敢えず復活してきたので更新再開。
    またお付き合い下さいませー

  • 一枚絵への応援コメント

    お大事に(;´Д`)

    作者からの返信

    ありがとうございます<m(__)m>

  • 一枚絵への応援コメント

    お体を一番に考えて
    続きはのんびり待ってます

    作者からの返信

    大分復活してきたぜぇー。

  • 負け虎への応援コメント

    シャドウラン世界観で剣客商売
    んー、たまらん好き
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    サイバーパンク世界ではKATANAは強武器なのです。
    またお付き合い頂けレバー。

  • 負け虎への応援コメント

    主人公喋ったーー

    作者からの返信

    尚、命乞いの模様

  • 捨て犬への応援コメント

    請負人の職種のルビ、狂おしいほど好き

    作者からの返信

    暴力使うのは犬系
    後衛っぽいのは鳥系
    その他二種って感じにしてみた

  • 捨て犬への応援コメント

    おかえりなさい
    新作お待ちしておりました
    更新楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また趣味に走った系ですがお付き合い下さるとうれしいです!

  • 捨て犬への応援コメント

    新作!
    続きが楽しみ!

    作者からの返信

    暫くはストックあるから定期的に更新できるので、楽しんで頂けレバー。

  • 捨て犬への応援コメント

    待ってました!
    おかえりなさいませ。

    作者からの返信

    おまたせしましたー!
    またよろしくおねがいします!

  • 捨て犬への応援コメント

    待ってました!
    オープニングから楽しみな世界観、主人公。ボーイミーツ達人、ワクワクがとまらない

    作者からの返信

    お待たせしました!
    ボーイミーツガールよりも達人と会う方がわくわくしません?
    世の中にガールはいっぱいいても達人はあんまいないし!