第7話 お花を摘みたい!

 多分今飛んでいる速度は30km/h位だと思うんだ。

 もっと出せそうだけど、人を抱えた状態で制御出来るか分からないし、風圧から呼吸が苦しくなる筈だから抑えていたんだ。フルフェイスのヘルメットが欲しいです。


 ようやく町が見えてきたのだけれど、敢えて1つ通り過ぎたんだ。城の近くだと追い付かれるかも?だからね。


「栃朗さん!栃朗さん!あれって町じゃないですか?あそこに行かないんですか?」


「城から近過ぎる為、追手に追い付かれて見付かる危険があるんだ。だからこの町は危険かなと思うんだよ。ひょっとして疲れた?」


 瑞希ちゃんはそれはそれは残念そうにしていた。もじもじしているからひょっとしてもう腕が限界に来た?


「えっとね、そのね、そうじゃないのだけど、ううう。栃朗さんのばか!」


 えっ?何?俺何かやった?まずいぞ?お尻を撫でちゃったかな?それとも抱っこする時に少し胸に触れてしまった事かな?オロオロオロオロ。


「瑞希ちゃん?ひょっとしてさっき胸に手が当たった事を怒っている?ごめんね。わざとじゃないんだ」


「そんなんじゃないもん。その、お花を摘みに行きたいの」


 ?何を言っているの?こんな時に花が欲しいって!ひょっとしてスキルに関係あるんかいな?


「瑞希ちゃんは花が欲しいの?ひょっとしてスキルに関係あるの?ただこの辺ってお花は有りそうにないよ?」


 瑞希は愕然とした。この人はあかん人だったんだなと!見た目は中々格好良いのに・・・


「と、栃朗さん?真面目に言っていますか?」


「他に何があるの?顔色が悪いけど、ひょっとして酔った?お兄さん気が利かなくてごめんね」


「ち、違います!女の子がそう言ったらあれですよ!察して下さい!」


 なんか必死だな?


「ごめん。分かんない・・・」


「彼女とかいないんですか!?嫌われますよ!」


「お兄さん、奥さんおったけどさ、5年前に交通事故でね・・・今は独り身なんだよ」


 あっ!っと、デリカシーの無い事を聞いたと瑞希は唸る。しかし、本格的にやばくなってきた。


「栃朗さん?後生ですから直ぐに降ろして下さい!もう我慢できません!」


 なんだろうと思いつつ、取り敢えず道から少し離れた平坦な所に向けて降下を始めた。

 見るからにモジモジ度が半端なくなってきた。気分が悪いのかな?


「どうしたの?気分が悪いの?」


「お、おしっこがしたいの!ううう」


 瑞希は本当に切羽詰まった状態になっていた。漏れそうだ。このままだと失禁して栃朗の手をおしっこで濡らしてしまう。

 それだけは避けねばならなかった。やってしまったら女として終わると。

 そうして地上に降りたが瑞希は呆然とした。何もない草原だからだ。


 「ヤ、ヤバいよ!」


瑞希はモジモジしながら唸る。やばくて足踏みをし出した。


「後ろを向いているから、やっちゃって」


「ど、どうしよう!恥ずかしくて出来ないよう!」


 俺は少し考えた。


 ポンッと手を叩くと、徐ろに高さ1m前後の岩を何個か収納から出し、コの字になるように配置していく。

 そしてカメラバックから敷物を出し、出した岩のコの字の反対側に掛け、飛ばないように重しとする小さな岩を置いた。


   岩岩

  岩 

  ↑岩岩

  この岩に右向きに敷物を掛ける


 そしてコの字の反対側に石ころを置いて隠す。


「瑞希ちゃん、これが精一杯だけど」


 瑞希はダッシュして中に入り、シートの重しとして置かれた三脚を置いて見えなくした。


 すぐに小をしているシャーと音がし始めたので、取り敢えず口笛を吹いている。それは擬音装置なるものがないから、その代わりかな。

 しかし間に合ったようで、一安心!もしスカートが濡れていたらどうしましょう!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る