応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    転校して、恋に目覚めた美女へ変身!
    ふたりが突然の運命的な出会いかと思ってドキドキしていたら────ここが、女子高だったのを忘れていました。……なるほど、先輩は同性で王子さまだった。まるで、宝塚の高校みたいや。

    作者からの返信

    宝塚、まさしく先輩はそういうイメージで書いてました。
    そういった感じで二人の付き合いが始まっていったという序章です……!
    お読みいただきありがとうございました!

  • 本文への応援コメント

    亜紀先輩やっぱりかっこいい♡
    (o≧▽≦)ノ王子だ!
    あー、これが2人の出会いかぁ
    良いです~♪
    ( ゚∀゚)ノシ

    作者からの返信

    海さんありがとー!
    元の作品ではヘタレたところもあるのですが、ここはカッコイイを突き通してみましたぁ!

  • 本文への応援コメント

    素敵な出会い!
    その後を知っていて遡るのも乙ですね!
    石鍋コンビww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    石鍋ちゃん書いてて楽しかった~!