第3話 推しの匂い

主人公(自分)は、💖で表しています。


tord(トード)は、❤で表しています。

tom(トム)は、💙で表しています。

edd(エッド)は、💚で表しています。

Mat(マット)は、💜です。


主人公(自分)以外全員男ですっ。


初心者ですので下手くそですが

よろしくお願いします🙇




💖: るんる〜ん🎶


❤:そんなに俺の服着れるの嬉しいのか..?


💖:うん!!


❤:そうか ⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄


💖:....顔赤いよ.?


💖:まぁ、お風呂行ってくる。


❤:分かった。



スタスタ(廊下を歩く音)


ガチャリ(お風呂のドアを開ける音)


💖: スゥゥゥ


💖: ❤のパーカー借りれたぁぁ!!


💖:あぁぁぁあ、いい匂いするぅぅ!!!


💖: ハァァ


💖:.......よし入ろう


ガサガサ(服を脱ぐ音)


シャアア--(シャワーの音)


チャポンッ(お風呂にダイブする音)


💖:はぁ....。この後どうしようかなぁ。


💖:まぁ、4人がどうにかしてくれるさ.....。



.......数分後.......


ザバァン(お風呂から出る音)


💖 :スゥゥゥゥ


💖:.......❤の服いい匂いする。



ガサガサ(服を着る音)



💖:よいしょっと。


ガチャリ(ドアを開ける音)


スタスタ(廊下を歩く音)


💖:ただいま〜。


💜:おかえりぃぃ!


💜:わぁ!服似合うね!


💖:ありがとぉぉ!!


💖:3人は?


💜:あっちに居るよ!


💖:そっか!


💖:様子見てくるね!


💜:分かった〜!



スタスタ(廊下を歩く音)


ガチャ(ドアを開ける音)


💖:.......。


💖:まだ、💚コーラ飲んでるの〜?


💖:💙は、寄って寝てるし.....。


❤:そうなんだよ.......。


💖:わっ!❤居たの!?


❤:あぁ


💖:.....その本ってもしかして


❤:あ.....。


❤:いや.....。違うんだこれは。


💖:.......見せて


❤:え?


💖:見せてっ!


❤:💖が良いならいいけど.....。


パラパラパラララ.......(本をめくる音)


💖:..............。


❤:えーと.......。


💖: えっちだね。


❤:!?


💖:じゃ、また後で


❤:え、 あ..


ガチャ(ドアを開ける音)


スタスタスタ(廊下を早足で歩く音)


💖:(ヤバい....。いつもの癖で❤の前で

『えっちだね』なんて言っちゃった)


💖:(この世界では純粋な風に

生きようと思ったのに......。)


💖:.......まぁ、どうにかなるでしょ。 ボソリ



ガチャリ(ドアを開ける音)


💖:ただいま.......。


💜:おかえりー!


💖:.......今日って私どこで寝るの


💜:確かにそうだね。


💜:うーん.......


💜:誰かの部屋で一緒に寝たら?


💖:.......!?


💖:そ、そうだね。


💜:皆呼んでくるね〜!


...... 数分後.......


💙:ヒックッ


💙:どうしたんだぁ? ヒックッ


💚: 💖が誰の部屋で誰と

一緒に寝るか決めるんだって〜!


💙:.......へ〜。


❤:俺の部屋は?


💜:いいんじゃなーい?


💖:.......日替わりで部屋で一緒に寝る人

変えればいいんじゃない.......?


💜:いいね!


❤:.......まぁ、いいんじゃないか。


💚:じゃあ今日は❤と💖だな!


💚: 💙もそれでいいよね!


💚: 💙.......?


💙: スピー.......


💖:....寝てるみたい。


❤:じゃあ💖部屋行くぞ。


❤:皆おやすみ、また明日な。


💚💜:おやすみ〜。


💖:おやすみっ!


ガチャ(ドアを閉める音)




ここで終わります!🙇‍♀️

最後まで見てくれて

ありがとうございました!!



































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る