応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    素敵なお話……( ꈍᴗꈍ)  大切に育てられた娘さんが大切に自分の人生を歩んでいるというのが伝わってきます。


    元気の出る音楽まで選曲してくれるなんて、それは娘さんは感激しますよね。


    私も父親には、散々送り迎えしてもらいました。娘あるあるですね。


    作者からの返信

    素敵なお話とコメント下さり、ありがとうございます。
    娘あるあるなんですね。

    お年頃なので危険だと思いまして…。

    甘いといえば甘いのです。

    今、私の車のHDにはスノーマンがよく流れています。
    映画「おそまつさん」も観に行きました。
    満席のホールに男性は私一人でしたね。

    トイレをすましたあとに一人で入るとき「ちょっと待ってください」と係の人に止められました。
    チケットを確認されて、「あ…こちらです」と言われました。
    親切な人だったのでしょう、50代のおじさんが一人でスノーマンを観るはずがない…、普通はそう思います。

    読んで頂きありがとうございました。