応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始まり、そして終わりの時への応援コメント

    現実でこの状況だと怖いですが、小説ではありですよね!
    美しい男性に奪われるのもいいですね。

    作者からの返信

    しほ様、コメントありがとうこざいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    現実だとマジでヤバい人です((;゚Д゚))
    イヤ、小説でもヤバい人か……( - ω´-;)


  • 始まり、そして終わりの時への応援コメント

    怖い、怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    いつの間にか人ひとり何処かに消えてそんざいを忘れ去ってしまう…ホラーかスリラーですね。


    チョット気になったのですが…
    「ふ~ん。それは、別に僕でも言い訳でしょ?」
    「ふ~ん。それは、別に僕でも良いわけでしょ?」

    作者からの返信

    @tenntenn様、コメントありがとうこざいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    いつの間にかこんな話になってしまって( - ω´-;)

    おわっ!!誤字!!((;゚Д゚))
    ありがとうこざいます!!(。>ㅅ<。)

  • 始まり、そして終わりの時への応援コメント

    か、監禁!歪んでいますね!(・_・;
    だがいい!

    作者からの返信

    もりすけ様ありがとうこざいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    キュンキュン目指してたんですけど、やはりヤンデレ好きが全面に出てしまいました(′;ω;`)

  • 始まり、そして終わりの時への応援コメント

    短編でもコメント一番乗り!\\\\٩( 'ω' )و ////

    やはり病んでおる、病んでおるぞ( ゚д゚)
    次はキュンキュン期待してます(笑)

    ちなみにまだアップしてませんが、今コッソリ書いてる話が事務員の話でまた被った。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

    作者からの返信

    心太様一番乗りありがとうこざいます!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    キュンキュン目指して書いたのに、おかしい、どうしてこうなった……( - ω´-;)


    おおう!?Σ(゚д゚;)
    心太様とは何やら繋がりを感じますな(〃艸〃)ムフッ

    その話を楽しみにしております‎|•'-'•)و✧