異世界に転生する

@kunlun

第1話 この世界に来る

晴れた日...


謙虚な賃貸住宅の下で、大好きなオムライスを炊いています。


「さて、今日の正午の昼食は、チャーハン、蒸しパン、ミルク、ハ、本当に濃厚です。」


30分働いた後、私はついに食べ物をテーブルに持ってきました。


「始めます!」


普段は外出せず、家にいるので、今日はめったに外出しません。


...ある会社から発売された最新の限定フィギュアを購入するのが目的です。


その前は、1か月間小説に夢中だったので、ポケットにたくさんのお金を貯めていました。 1トゥカオ


私は急いで服を片付け、ドアに持ってきて行く準備をします。


「今日の天気はとてもいいです、なんて怠惰な日です。」


公園の道を歩いていると、暖かい日差しを浴びていて、気持ちのいい顔で言った。


不思議なことに、今日は道路脇に通行人は一人もいませんでした。


...明らかに今日は週末なので、たくさんの人が現れるはずです。


これに戸惑うと、いきなり暗くなり、霧が出てきました!


「これ…どうしたの?」


私はパニックになり始め、助けを求めて叫びましたが、誰も私に答えませんでした。


歩いていると、突然目の前に白い光が見えたので、外に出てペースを速めることができると思いましたが、意外と強力なアトラクションが突然私を引っ張ってしまい、光の中に姿が消えてしまいました。


..。


しばらくして、少し目を開けました。


この時、大きな茶色のトレンチコートと透明なアクアブルーの髪、そして彼女の髪と同じ色のアクアブルーの目を着た美しい少女が好奇心旺盛な目で私を見ていました、そして私はゆっくりと座っていました。起きてください。 、唖然としました。目の前の光景にびっくりしました。 1トゥカオ


車も機関車も電柱もラジオ塔もありません。中世ヨーロッパのストリートシーンのように馬や馬車が通り過ぎ、人々は別の服を着て歩いています。これは...古代に戻ったようなものです。 !!


これは夢だと思いましたが、説明できるようです。今日起こったことはすべて異常すぎるので、最近はストレスが多すぎるに違いありません。それで私は眠りに戻りましたが、砂利道はとても寒かったので、あまりにもリアルに感じました。


「こんにちは、なぜあなたは道の真ん中で寝ているのですか?」


この瞬間、長い青髪の美少女がいきなり話しかけた。


これは夢ではありませんか?私は再び起き上がって、不思議なことに彼女を見ました。


「じゃあ、この場所は何?」


彼女は頭を傾けて私に言った:


「これはアスラ大陸の中心にある水原市です...でも、あなたは地元の人ではありませんよね?」


アスラ大陸?水原市?あっという間に恥ずかしかったですが、そんなところはありますか?だから私は彼女に答えました:


「私は公園を歩いていましたが、どうやってここに着いたのかわかりません。」


「あなたが何を話しているのかわかりませんが、あなたは道に迷っているようです。あなたを助けるためのツアーガイドとして私が必要ですか?」


ここの状況はまだわかりませんが、考えてみましたが、今は本当に誰かの助けが必要です。


「大丈夫ですか?」


美しい少女は誇らしげに髪を振って言った:


「もちろん、私はこの場所にとても精通しています。ちなみに、私はまだ自己紹介をしていません。あなたは私をアリアと呼ぶことができます。」


「ゾシと呼んでください。もっとアドバイスをください。それでは、アリア、次にお困りになります。」


「ザチ、あなたの場所でのあなたの職業は何ですか?」


「私はコードライター(注:オンライン小説の著者)で、家にいて仕事をしていることがよくありますが、遊びに行くこともあります。」


「ねえ、そのような仕事はありますか?」


「なに、分からないの?」


私は不思議なことに彼女に尋ねました。


"わかりません。"


後で、アリアの口によると、これは魔法、エルフ、冒険家、そしてウォークラフトのあるファンタジー世界であることがわかりました。これは私が通常プレイするロールゲームに似ています。私は旅行したことがわかったので、そう思います。


しばらくはまだ受け入れられませんが、私の長年の社会的および動物的経験に基づいています...


現時点では、混乱することは絶対に不可能です。落ち着いたふりをしてください。


「コードライターが何であるかはわかりませんが、あなたが不法占拠者であることは知っていますよね?」


理由はわかりませんが、彼女の言うことを聞いて、私は不可解に腹を立てます。


「家でしゃがむことは家でしゃがむことであり、ニトはニトです。2つを混同しないでください。ありがとう。」


"おー。"


..。


「ねえ、サチ、冒険者として一緒に来ませんか?」アリアが突然私に尋ねた。


それは冒険家であり、豊かで美しい女の子のような職業ですか?


面白そうです。


このようにして、私はアリアのチームに加わり、彼女と一緒に冒険者ギルドに行きました。


途中、通りを見回して、人の行き来を観察しました。通りのにぎやかなシーンに驚きました。まるで本物のゲームシーンのようでした。鍛冶屋(武器や鎧が作られている)や魔法の小道具屋があります。取引の通貨は、彼らが呼んだ銀に似たものに置き換えられました:ケイラ。 1トゥカオ


振り返ってみると、アリアの歩き方は誇張されていて、跳ね返っています。どうすればいいのでしょうか...少しかわいいです。私が悪い人なら、彼女は私にだまされて何かをするかもしれませんが、残念ながら私は正直な人です。


「ねえ、サチ、どんな目で私を見ているの?いつも変な感じがする」


アリアは私の無邪気な視線に気づき、不思議なことに尋ねました。


「いや、何もない」


さりげなく口笛を吹きながら、急いで目をそらした。


この瞬間、アリアは突然立ち止まり、目の前の建物を指さした。


"到着しました。"


それで、私も見上げました。


「これは冒険者ギルドですか、これは...これは強力すぎます!」


これは本当にショックでした。目の前の冒険者ギルドは、私の世界の5つ星ホテルのように豪華で、とても明るく眩しいものでした。


私はアリアの足跡をたどった。


中にはたくさんの人がいて、お互いにコミュニケーションをとっています。


この瞬間...マントを着た銀髪の少年が突然群衆から飛び出し、私とアリアの前に立った。


彼は大きな剣を持って空を指さし、叫んだ。


「へへ〜!邪悪な王の真の目の相続人は私だけです、アサン、あなた、早く私に服従してください!」


聴衆は静かで、すぐに多くの人の注目を集めました。


...ええと、ここで何が起こっているのですか?


私はすぐに唖然としました。アリアはぎこちなく微笑んで私に言った:


「これは私の友人であり、私たちのチームのメンバーです。彼をアサンと呼ぶことができます。」


それから彼女は怒ってアサンに言った、「あなたはばかですか?この状況で怒鳴るのをやめてもらえますか、あなたの脳は氾濫していますか?」


..。


正直なところ、Ah Sanの家族に、Ah Si、Ah Wu、AhLiuという名前の兄弟がいるのかどうか少し気になります。


しかし、アサンはアリアを無視しましたが、歩いて私の耳にささやきました。


「それはどうですか、私と壊れの本当の意味について話し合うことを検討したいですか?」


...私はそれに応じて黙っていた。


間もなく。長いブロンドの髪と黒い制服を着た女性従業員がやって来て、不思議なことに私たちに尋ねました:


「あなたたちは冒険者になるためにサインアップするつもりですか?」


私たちはうなずいて、彼女は笑顔で私たちをフロントデスクに案内してくれました。


カウンターのフロントの女性もとてもかっこよくて、笑顔で言ってくれました。


「千カイラ払ってください。」


- 気の毒だと思う。今言ったことを取り戻させてください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る