応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 登場人物紹介への応援コメント

    あの娘、エスパーやったんか…。
    やっぱり絵のモデルしたり、鞄に入るのが得意なのかな?

    捕まった魔王や魔族商人が某下級悪魔さんじゃなくて良かった(無事という意味でw)

    作者からの返信

    カキューさん!?

  • 世界樹との邂逅3への応援コメント

    金山が枯れなきゃいいけど…w
    人類が手出し出来ないほど深くの、マグマやマントル近くだったら大丈夫だろうけど。

    作者からの返信

    そこらへんは、ほら、個人の力には限界があるから( ・`д・´)

  • 世界樹との邂逅2への応援コメント

    エライね!とヨシヨシ丶(・ω・`) ヨシヨシしたら昇天するほど喜びそう。
    でも世界樹や龍神より先にヨシヨシしたら2柱からの嫉妬でストレス抱えるかもw

    作者からの返信

    バランスが大事です( ^ω^ )

  • 世界樹との邂逅1への応援コメント

    いよいよ亜神クラスと会うのか(ワクテカ)

    作者からの返信

    いよいよです( ・`д・´)

  • 創造神の神殿4への応援コメント

    サーチ能力高過ぎぃw

    作者からの返信

    優秀( ^ω^ )

  • 創造神の神殿3への応援コメント

    加護か付いた装備で身を固める駄目キツネ…。
    バレたらヤバいw

    コレ練習用の作品でも龍神達に贈ったら泣いて喜びそう。

    作者からの返信

    間違いない( ー`дー´)キリッ

  • 創造神の神殿2への応援コメント

    群れに突っ込まれて「鬼畜」とかわめき散らす姿が想像できるw

    作者からの返信

    ( ^ω^ )おっw

  • 終焉の亜神4への応援コメント

    面白い話故に、主人公が答えに行きついた経緯(と言ってもいいかわからないもの)が残念だと思います。終焉の亜神の行動が存在意義を認められる子供の癇癪だと主人公が最初から言い当てたことに違和感を拭えません。
    もう少しここの過程を主人公の性格に当てはめた推理を含めればより良い話になっていたと思います。

    作者からの返信

    前回も言いましたが、その感想は間違いなく正しい(`・ω・´)
    ツメが甘かったかなと思う(`・ω・´)

  • 迷宮攻略3への応援コメント

    主人公の洞察力のブレ幅が大きくなりすぎでは?前回ではどこからともなく終焉の亜神の目的を言い当てているくせに、ジーンの正体に行きつかないのは、おかしいと思う。

    作者からの返信

    その感想は正しい( ・`д・´)

  • 登場人物紹介への応援コメント

    ツンデレ枠の鬼道にヒロイン4と書かれてないのはなぜですか?w

    作者からの返信

    ヒロイン4なのは公然の事実だからです(笑)

  • ストーリーモード1への応援コメント

    ですよね。見てる方は最高ですよ。

    作者からの返信

    ウム( ^ω^ )

  • 閑話 ログによる解釈への応援コメント

    最高!!

    作者からの返信

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  • 閑話 九尾の大妖怪への応援コメント

    一級フラグ建築士

  • 異能喫茶準備への応援コメント

    面白すぎて失禁しそうです!!ジョバァァァ

  • 異能喫茶準備への応援コメント

    超・超・超面白くてたまりません!出来ればもう少し現実世界の方の活躍も見たいです!

    作者からの返信

    やばいめっちゃ嬉しいです^^

  • 閑話 ログによる解釈への応援コメント

    なろうの一話で見つけて追っかけて来たけどこっちにもいたんですね〜

    作者からの返信

    実はそうです(*´ω`*)

  • 閑話 ログによる解釈への応援コメント

    久々のオッサンパートきたーーー!!!
    ありがとうございます♪
    どんな人が出てくるのか気になるけど、とにかく紅葉可愛い!

    作者からの返信

    オッサン人気高い!(`・ω・´)

  • 閑話 ログによる解釈への応援コメント

    まるで人が【済んで】いそうな雰囲気はない。

    【済んで】は多分【住んで】??


    尻尾の一つを内股にはさんで震えている紅葉も可愛いですなぁ。

    作者からの返信

    住んで、です!

    誤字報告助かります(*´ω`*)

    紅葉はいつでも萌え担当ですww

  • 謎の魔族4への応援コメント

    不覚にも歳の離れた姉ちゃんをおもいだしちまったぜw

    作者からの返信

    うらやまけしからんっ

  • 謎の魔族3への応援コメント

    更新やったー!!ありがとうございますっ
    数少ない私の生きがい!
    どんな展開になっていくのかめちゃくちゃ楽しみですっ

    作者からの返信

    お待たせしました( ・`д・´)!!

  • 謎の魔族3への応援コメント

    久しぶりの更新!待ってました!!
    また、閃光のシーエの活躍(?!)が読めるなんて嬉しいです!!

    作者からの返信

    閃光のシーエ、魔神に倒されちゃってる!

  • 謎の魔族2への応援コメント

    読み終わっちゃった…
    でもこれで明日も頑張れる!(大雪予報)

  • 直感少女2への応援コメント

    仕事に忙殺されてたら更新されてた…これでもうちょい頑張れる…

  • 紅葉は娘枠で九尾を嫁にしたくなってくる。
    幼すぎだろ...
    十尾になって精神年齢高くなるかと思いきや、普遍のポンコツ。いやかわいいけど。
    これを嫁にするのはケンジの息子に譲っては...w

    作者からの返信

    気持ちはすごいわかりますw

  • 直感少女2への応援コメント

    ポンコツのシーエが閃光のハサ……、閃光のシーエにクラスチェンジした!!

    作者からの返信

    そゆこと!

  • 直感少女1への応援コメント

    あと少し・・・あと少し・・・ワクワク

    作者からの返信

    ぬおおおおお

  • 直感少女1への応援コメント

    おじ神様のアバター復活は、まだまだ先の様ですね。

    作者からの返信

    そうです( ・`д・´)

  • そして始まるクソアプデ3への応援コメント

    知らない人に付いて行ってはダメですよ。

    作者からの返信

    そうそう(`・ω・´)

  • そして始まるクソアプデ2への応援コメント

    九尾の他の娘達の活躍を期待しています!!
    紅葉はソコソコ強い筈なのにビビリなのが良い!!
    次元収納内で、おにぎりがないとお腹を空かせていないか心配です。
    ポンコツ!シーエも心配です。
    もどかしい時間ですね。

    作者からの返信

    もどかしい!(`・ω・´)

  • そして始まるクソアプデ2への応援コメント

    そろそろ、なろうの方に追い付きそうですね

    作者からの返信

    正直あせってます(; ・`д・´)ゴクリ

  • ストーリーモード3への応援コメント

    スマホは充電できるのか?
    それとも電池減らないのか?

    作者からの返信

    異世界では大丈夫( ・`д・´)

  • パソコンは覗くなへの応援コメント

    独身男性のパソコン、それは開けてはならないパンドラの箱。

    作者からの返信

    そゆこと(`・ω・´)

  • 妖怪退治1への応援コメント

    相手も少なすぎるって思ってるんだからここは乗っかるべき。

    作者からの返信

    いけるときにいっちゃおう

  • 閑話 戸神黒子2への応援コメント

    ハイィィ!空き巣窃盗の現行犯!

    作者からの返信

    つかまえろー!

  • 閑話 龍神への応援コメント

    おお、さすがに健二がどこで何をしているかを把握してるのね。

    作者からの返信

    そですw

  • 怪しい依頼4への応援コメント

    面白かったのでコミックを買いました。

    作者からの返信

    ありがとおおぉっ!!

  • 終焉の亜神3への応援コメント

    良い子だった

    作者からの返信

    すばらしい(`・ω・´)

  • 依頼調査2への応援コメント

    とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ

    作者からの返信

    ふぉっふぉっふぉ( ^ω^)

  • 妖怪退治1への応援コメント

    命張ってんだぞ!もっと要求しろ!

    作者からの返信

    そうだそうだ!!

  • 脳筋に育ってしまった…

    作者からの返信

    筋肉! そして、筋肉!

  • 治療3への応援コメント

    えぇ…?

    作者からの返信

    ( ^ω^)おっ


  • 編集済

    治療2への応援コメント

    馬鹿娘過ぎる

    作者からの返信

    脳筋という概念を体現している


  • 編集済

    陰陽師4への応援コメント

    さっさとレベル上げて10位になれば、安心やなって

    作者からの返信

    レベル上げという概念が世界最強

  • 陰陽師1への応援コメント

    悪霊退散

    作者からの返信

    ドーマンセーマン!

  • 貴族2への応援コメント

    神になんて無礼な!

    作者からの返信

    ほんまに(`・ω・´)

  • 帰還への応援コメント

    百年後の世界へ、で人間神の名前が最初のギルドでは出てましたが、大陸が違うから知られていないって事でしょうか?

    作者からの返信

    だいたいそんな感じです(`・ω・´)

  • 閑話 実験体1562cfへの応援コメント

    シーエ、ポンコツじゃないか!!

    作者からの返信

    あまりにもポンコツ!www

  • 使徒3への応援コメント

    どんな紅葉もかわいいよ…たぶん…
    しっぽ十本はわさわさしすぎで邪魔にならないのだろうか?

    作者からの返信

    邪魔だなんてそんなはず!
    もみじもみもみ!

  • 百年後の世界へ3への応援コメント

    百年前のギルドカード使ったら色々とマズイでしょう。

    作者からの返信

    使えるならいいじゃない

    編集済
  • 異能喫茶準備への応援コメント

    紅葉にコンビニおにぎりじゃなく、専門店のおにぎりを食べさせたらどうなるだろう。

    作者からの返信

    忠誠を誓うかもしれない( ・`д・´)

  • 買収4への応援コメント

    元社長は課長の部下になっている様ですが、普通の会社は取締役解任されたら平社員じゃなく、会社を去るだけですよ。それに解任されたのに平社員で残らないでしょう。プライドもあるでしょうから。
    その部分が違和感があります。

    作者からの返信

    その違和感、ぶっちゃけ正しいと思います( ・`д・´)

  • 依頼調査1への応援コメント

    日本人形って、夜、暗い所で見ると怖いよね……

    作者からの返信

    おしっこチビる( ・`д・´)

  • 設定資料集への応援コメント

    竜は基本的には【高位古代龍】が最上位に置かれ、その下に様々な竜族が乱立しひしめき合っている。
    基本的に龍神の眷属。

    竜の最上位が【高位古代龍】は【高位古代竜】とすべきでは??

    作者からの返信

    誤字だと思います

    追記:修正しました

    編集済
  • 多種族の町にて3への応援コメント

    立会人には言い出しっぺの狼獣人の受付嬢と、その受付嬢の話を聞いて現れた【試験役】となるギルド職員。

    たぶん必要以上の怪我を負わせるなという発言は、【試験役】の職員に向けていった言葉だろう。

    試験官である相手役の職員、とあるので【試験役】は【試験官役】で良いのでは??

    作者からの返信

    試験官役でいいと思いますが、修正するの面倒なのでこのままで

    編集済
  • 多種族の町にて2への応援コメント

    本来なら既に獣人族の首都で保護され【】しかるべき教育を施されているハズなのですよ?

    【】に【て】が入る??

    作者からの返信

    なくてもいいと思います

  • 妖怪退治4への応援コメント

    予想外な解決手段!!

    作者からの返信

    あまりにもおにぎり( ・`д・´)

  • 勇者2への応援コメント

    お、珍しく(?)素直に自分が創造神なのばらしたね。そして、どんな時もマイペースな紅葉…、イイね👍️

    作者からの返信

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  • ミゼットの冒険5への応援コメント

    ミゼットの冒険良いですね!!
    これからの成長が楽しみです!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    とても嬉しいです(*´ω`*)モキュ


  • 編集済

    閑話 戸神黒子1への応援コメント

    それでも学園で【トップツー】を張る二人の間に割って入れる者など居らず

    【トップツー】は【ツートップ】??

    作者からの返信

    これツートップだ( ・`ω・´)

    追記:
    修正しました(`・ω・́)ゝビシッ
    ご指摘ありがとうございます!

    編集済
  • 治療2への応援コメント

    「どうもクレイ様、私はあなたの祖父であるウィルソン・ガルハート【元伯爵】に相談され、あなたの治療を施しに来た神官です。本当は明日の昼にでも治療しようと思っていたのですが、その……、ミゼットお嬢様にせかされてしまいまして……」

    【元伯爵】先代の伯爵なら【前伯爵】では??

    やっぱりこっちの世界の話の方が好き。

    作者からの返信

    実は僕も異世界の方が好き( ・`д・´)

  • 妖怪退治に協力を求めるにしては、斎藤さんに対する接触の仕方や態度が高圧的で反感を買うやり方だと思います。
    協力を求めるなら、もっと丁寧な対応じゃないと第一印象が悪いですよ。

    作者からの返信

    権力者がもつ威厳との兼ね合いでは

  • 陰陽師4への応援コメント

    私は創造した世界で何かをする話の方が楽しかったです。
    この現代での話は……

    作者からの返信

    人によるのでは

  • 陰陽師3への応援コメント

    「お呼びでしょうか大旦那様」
    「やめんか、儂は既に当主ではない。今の当主は現役を退いた戸神源三とがみげんぞうではなく、娘婿の戸神砕牙とがみさいがであろう。履き違えるでないわ」

    申し訳ないけど、怒る理由が分からない。
    大旦那様と呼んでいるだけで、御当主様とは言っていない。
    大旦那様=御当主様ではないと思う。
    旦那様ならまだ分かるが……

    作者からの返信

    現役じゃないからフランクに接しろってことでは

  • 陰陽師2への応援コメント

    「【戸神】お嬢様、お屋敷に到着いたしました」

    普通この場合は
    「【黒子】お嬢様、お屋敷に到着いたしました」
    では??

    作者からの返信

    そうかもしれない( ・`д・´)

  • 陰陽師1への応援コメント

    俺の存在は秘匿性が高いらしく、高級そうな馬車に同席させてもらい人目を避けながら屋敷まで案内されている。

    人目を避けながら移動するのに高級そうな馬車は向かないと思いますよ。
    人目を避けるなら一般的な馬車では??

    作者からの返信

    伯爵が普通の馬車のってたら逆に目立ちます

  • 大商人との交渉2への応援コメント

    まあ、さすがにミゼットの話は語り継がれてるか伝説化してるだろうからねぇ
    げんじくんはそのへんまだまだよのう

    作者からの返信

    たしかに( ・`д・´)

  • 未知の来訪者2への応援コメント

    ヽ(´Д`;)ノああぁ!紅葉のおにぎりがぁ

    作者からの返信

    ウッ( ;∀;)

  • 終焉の亜神2への応援コメント

    子供の無垢の悪意怖いね((( ;゚Д゚)))
    本人はそれが悪ともおもってないんだろうけど

    私は紅葉とごろごろもふもふしてたいわ

    作者からの返信

    作者もちょっと、怖すぎてチビる( ;・`д・´)

  • 閑話 戸神黒子2への応援コメント

    Σ(゜ロ゜;)

    作者からの返信

    (; ・`д・´)ゴクリ

  • 迷宮出現1への応援コメント

    ログ見ればいいのでは?1人時間へったから忘れてるのかな?

    作者からの返信

    ログは偉大( ・`д・´)

  • 帰還への応援コメント

    嫁候補ふえても、やっぱり紅葉推しだな!

    作者からの返信

    紅葉もみもみ!!

  • 何だこの久々にワクワクが止まらない感じは
    これからの展開が非常に楽しみですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)

  • 閑話 助っ人妖怪への応援コメント

    紅葉ちゃん可愛い!もふもふしたい(´ω`)

    作者からの返信

    優しいビビり妖怪( ・`д・´)

  • ここまで楽しくて一気に読んでしまいました。
    じわじわいろんな所にフラグ立てるのかなケンジくんは(笑)

    作者からの返信

    だいたいあってる!w

  • プロローグへの応援コメント

    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとう!

  • エルフの里2への応援コメント

    今更ながら他にどんな話を書いてる方なのかと見てみたらゼリリンの作者様でしたか!

    作者からの返信

    ゼリリンみてくれてありがとうございます(`・ω・´)
    いろいろ書いてますので、数日後に発売される転生悪魔と一緒にお楽しみください!

    ぜりっ(笑)

  • 閑話 ミゼットの試練2への応援コメント

    怖い😱怖い😱💦


    何でもかんでも💦当の本人は💦💦
    ナーンも思い巡らせているわけでもなんでもない!?のにw

    思し召し♬︎
    だとか


    お考え♬︎♬︎
    だとか


    愛の采配♬︎♬︎
    だとか


    思わんといて。
    マジで⁉️思わんといて💦
    (主人公の思いをww代弁w)

    作者からの返信

    いぇぁっ!(`・ω・´)

  • 創造神の神殿3への応援コメント

    KNGYᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟの加護でつねw
    分かります♬︎♬︎


    尊い..............

    作者からの返信

    尊い…
    ウッ( ;∀;)

  • 閑話 戸神黒子3への応援コメント

    ビズリ(あぅ!?)です( ´ノω`)コッソリ♬︎


    wwww

    作者からの返信

    wwww


  • 編集済

    陰陽師4への応援コメント

    やっぱりこのおっさん頭悪いんだろうな

    追記: お話自体は楽しく読まさせていただいてますので今後も更新頑張ってください。

    作者からの返信

    ありうる(; ・`д・´)ゴクリ

  • 依頼調査2への応援コメント

    こっちも最新話早かったりします?待機!

    作者からの返信

    こっちもそうです(`・ω・´)

  • 設定資料集への応援コメント

    魔神がマナ不正利用してるって言ってるけど、主人公のマナは増えてるし微々たる物なのかな。それでも力は強大そうだけど。

    作者からの返信

    魔神が不正利用できるマナよりも、創造神の力の方が圧倒的に強いです(`・ω・´)

  • ストーリーモード1への応援コメント

    燃え上がってきた!

    作者からの返信

    加速してきた!!(`・ω・´)