応援コメント

第60話2章までの登場人物ならび、こぼれ話」への応援コメント

  • 登場人物一覧は大抵備忘録として一瞥くれるだけなのが多い中、きちんと読み物として面白かったです。

  • でもモテるんだよね、ブライアンみたいな人
    ハーレムパーティー複数回せるならやる気に慣れば仕事できるはずなんだけどなあ

  • こぼれ話付きの登場人物紹介 いいですね。

  • >「護身とは敵を作らないことならば無闇に己の実力を誇示すべきにあらず」
    これが「君子無敵」の正しい解釈ですね(^^)

  • いろいろな設定が見れてよかった。やっぱりブライアンが一番のガンでしたか。あと前世の話が少し見れてよかったけど、これで終わりかな?それとも、前世のあの人たちは今みたいなので話が手てくるのかな?