応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 再会への応援コメント

    コメント失礼します。

    幼なじみとの再会。
    記憶と真実のすり合わせ。

    暗い過去だけではなく
    明るい現在、そして未来に繋がった話。

    最後の一文
    『滝は秀麗な顔に笑みを浮かべた。』

    全てを分かっている様な、それでいて
    いたずらっぽさも感じる。素敵な
    作品でした(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。5分で読書に応募するために今回書き下ろしました。
    テーマがミステリーということで主人公がワトソン、滝蓮司がホームズ役となっています。高校生が謎解きをするということで殺人事件などにはせずに今回のようなストーリーにしました。
    過去よりも未来がよくなるようなラストになったと我ながら思います。