応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おぉ! 珍しく同じような価値観の人を発見しました。
    私も、多夫多妻賛成派なのです。

    だって、資産あるなら沢山の妻も子も養える。
    ということは、少子化問題も少し良くなる。
    浮気だ、不倫だと後ろ指をさされない。

    ポイントは、家族を平等に愛することかな。

    いつもアイドルさんを見ていて思っていました。
    この人たちなら、奥さん三人ぐらいいて
    子ども10人いても良いんじゃないかと……



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    ですよねー。
    こども増えないといろんなものがよくなっていかないので、
    平等に愛せて、生活できる資産があれば好きにしてもらったほうがいいとおもうのですよね。

    あとここでいうことじゃないかもしれませんが
    本の感想もいつも楽しみにしてます!

    編集済