応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 半堕ち?ひよりんへの応援コメント

    漫画見て面白かったからきたけどくっそニヤニヤ止まらんほど面白い!最高!

  • 祭りの始まりへの応援コメント

    現在進行形!
    まだまだこれからですね

    がんばって色々膨らませて楽しませてくれると、読者は喜びますw

  • ケイスケの気持ちへの応援コメント

    人を好きになるということは、あらゆる障害から守り抜くことが出来るかってことで
    相手を不快になせないのは、もちろんのことで自身が王子様であると示さなければいけない。
    女子は、あばたー。
    男子は、野獣。
    演じることが輝くってことなのかな。広大なステージを所狭しと暴れるハーレム王子を期待しています。

  • 何でもしてくれるの?への応援コメント

    一線という言葉
    超える、越える、堪える。
    がんばれ馬、いいんだ。
    無心に走れ!推して参る。

    走ることに意義がある。参加でなくだ。
    馬券を握りしめて、応援してます!

  • 林城静は走れないへの応援コメント

    何しても、許される年頃ってあるよね❤

  • 林城静、ちょろいへの応援コメント

    なんにしても、いっしょは、いっしょ。
    しかし、しっしょうは続かない・・・
    出発すれば到着するのが道理。
    未知の道は、知ることで既知となる
    それが吉であらんことを・・・

  • 水も滴るいいふたりへの応援コメント

    なんか、いいな・・・

  • 兄を求めてA定食への応援コメント

    グイグイいかなきゃ。幼馴染だし。アドバンテージでネクストステージ!
    一番若いしね❤

  • 祭りの朝への応援コメント

    ザニマスを始めまして、トワコレ入れた三色Voより編成でなんとかグレ7まで来れました。

  • お泊りする気の林城静への応援コメント

    だがしかし
    翌日家から出てくる静を見た真冬ちゃんが般若になるのはまた次の機会に

  • どさくさ静と氷の刃への応援コメント

    不法侵入だ!w

  • スーパーマーケットの合戦への応援コメント

    けいすけの妹ぜリアちゃんじゃんw

  • 祭りの始まりへの応援コメント

    面白くて一気見しましたー!

    続きも楽しみにしてます!

  • 祭りの始まりへの応援コメント

    最新話に追いついてしまった…
    続き楽しみにしてます!ひよりんと真冬ちゃん可愛いなぁ
    静さんは…頑張れ!

  • 『推し』と朝活への応援コメント

    早起きは三文の得、遅起きは三両の贅沢。

  • 工学部の撃墜王への応援コメント

    え?俺?の反応面白すぎる

  • ホラー回です。への応援コメント

    上裸…

  • 祭りの始まりへの応援コメント

    とうとうミスコン!
    無事に済む、、わけないですよね😅

  • ケイスケの気持ちへの応援コメント

    蒼馬くん危機感!!

  • 真冬の気持ちへの応援コメント

    今日も続き読ませていただきます〜

  • 水瀬真冬と学園祭への応援コメント

    後ろの土下座オーディエンスで構いませんので、ワタシもお話のキャストに加えてください!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • 何でもしてくれるの?への応援コメント

    わくわく
    (((💪(*゚▽゚*💪)✨)))

  • どさくさ静と氷の刃への応援コメント

    部屋の掃除は核融合炉のメンテナンス(実際やってました)より専門性が高いです!

  • 林城静は走れないへの応援コメント

    この体たらくで隙だらけがカワユス!
    、、結果彼女を推したくなってしまいます!

  • おはよう蒼馬とおやすみ静への応援コメント

    おはようございます😃✨
    今週も読ませていただきます♪

  • 餌を与えてくださいへの応援コメント

    蒼馬くん、
    ガチでおつかれさまでした〜!

  • 役得大魔神の蒼馬太子!
    貴方さまについて行きます!

  • 林城静は動きたくないへの応援コメント

    がむばれ静さん!!
    応援してます!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • 静、太らない体質への応援コメント

    この四人いい具合に話しと矛先が転がり始めた!蒼馬くんの受難はまだまだ続く〜!

  • 耐えるんだ蒼馬くん!
    なんとか乗り切るんだ!
    君ならうまく収めることができるまではず!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • 偶然()の出会いへの応援コメント

    透子先生の神シナリオによって一見修羅場〜!
    に見える展開がきっとハッピーとまで行かないまでも、蒼馬くんの意向はさておきのイイ流れになると信じてます🙏

  • 静「喧嘩売ってんのか」への応援コメント

    エナジードレインしつつの
    蒼馬くん至福の時間✨

  • 初夏の攻防戦への応援コメント

    静さんと真冬さん、仲良く罵り合うお二人が絶妙に信頼関係維持してるのが割とレアで尊いです!

  • 皆で仲良くお出掛けへの応援コメント

    ザーザザー!
    こちらアールエス!こちらアールエス!

    このノリだけで静さん推せる!

  • この展開、ひよりんさんも蒼馬くんも、、
    (((💪(*゚▽゚*💪)✨)))

  • 蒼馬、気がつくへの応援コメント

    うむむむむ、、
    蒼馬会の女神さまたちを納得させつつヘルシー食を提供は中々難易度高いミッション!
    確かに蛋白質は必須、、女の子は断糖は健康リスクあるし。。

  • ど、ドキドキしたっす!
    はぁはぁ!やゔぁゔぁい回でした!
    ✨(*❤️-❤️*)✨

  • 嘘か真かへの応援コメント

    ふむふむホラゲ!ホラゲ!、、ワクワク伏線!
    (((💪(*゚▽゚*💪)✨)))

  • 本名ケイスケと本名みやびへの応援コメント

    嵐のミヤビさん!
    〇〇さん逃げて〜!
    、、でも逃げられると楽しい騒動起きないジレンマ!

  • ひよりんの膝枕大作戦への応援コメント

    このシーンのひよりんさん描写が既に読みたくなってる〜!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • 萌え萌え回の連発〜!
    ステキです😆

  • ベッドで抱き着く林城静への応援コメント

    「ちんちくりん」に異常に親近感が有ります!
    何故かは秘密です🤫㊙️

  • ベッドに乗り込む林城静への応援コメント

    既に書き込まれてる感想✨読めるのがまた楽しみだったりします❣️

    静さん、がんばええ!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • どさくさ静と氷の刃への応援コメント

    あ、やっぱり召喚されてしまった!

  • わたし風邪ひかないもんへの応援コメント

    蒼馬くん、ヤンデレオーラに耐えるんだ!

  • 梅雨と言えば相合傘への応援コメント

    静さん、かわゆす
    ✨(*❤️-❤️*)✨

  • ひよりんさんかわゆす!

  • こんなカオス初配信参加してみたいです!
    絶対楽し過ぎです!

  • 初配信開始への応援コメント

    ワタシはヤロ〜だけどお姉ちゃんズに参加してもいいかもしれない。。(笑)

  • 小学生推参への応援コメント

    さらに面白くなってきました!
    コレは期待しかありません!
    ワタシも今更ながらツブヤッキーに参戦したいです!(笑)

  • ワクワク✨ワクワク💗
    (((💪(*゚▽゚*💪)✨)))
     (((💪(*゚▽゚*💪)✨)))

  • そーきたかぁ!ますます彼から目が離せなくなる展開!この会社粋な計らいセンスあるに違いないです!

  • スペシャルゲストへの応援コメント

    会社帰りのバスで読んでました〜
    もうカオスで面白すぎて乗り過ごしそうになったです!
          🚉
    🚌😱📱💨💨💨💨

  • 嘘っぱちだったすか!?への応援コメント

    うひゃひゃひゃ〜!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    読みながら悶えてしまうほどワクワク展開になってきました!
    (ニヤケすぎて、、周りに誰もいなくて良かったです!)

  • 聞いてないんだけど!?への応援コメント

    キタキタキタキタ〜!
    エッテさまどばぴ〜んち!
    いやいやまだコレからですね!

    、、すみません健全なファンとしては人(キャラ)の不幸の蜜味わってはやゔぁゔぁいですね!
    自重するます!

  • 真冬ちゃんの猛攻撃への応援コメント

    凸撃の真冬さま!
    嬉しい嵐の予感つよつよ!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • 完堕ち静ちゃんへの応援コメント

    「、、ぼふ」に「子宮」、、コチラがぼふしそうな嬉しいシーンの連続!
    始業時間前に読んでしまったので、続き気にしながら文書仕事に励みます!
    お仕事応援申し上げております!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • 酒乱・支倉ひよりへの応援コメント

    今日も読ませていただいてマッス!
    ますます蒼馬くんの生活力に依存する女子増える予感、楽しすぎます!

  • 売れ残りエルフからの新参のワタシですが軽快な読み心地楽しくて、コレからの2人の顛末に楽しみしかありません!
    📣📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🏁🏁

  • ご飯を作って欲しいっす!への応援コメント

    マルチヒロインに重めのヤンデレは劇薬だからどう扱っていくのか恐々してる

  • ヤンデレ・水瀬真冬への応援コメント

    それは監視カメラや盗聴コース

  • 洗濯のタグは家庭科の授業で小学生の時にやるのでは?


    下着、パンツの方は先に軽く手洗いしておいた方が良いと思うなぁ

  • 祭りの始まりへの応援コメント

    ひよりん推しだけど真冬ちゃんにも頑張って貰いたい(;゜∀゜)

    蒼馬君分裂しませんかねぇ?

  • 祭りの始まりへの応援コメント

    真冬ちゃんの想いが伝わって来ますね……!

  • 祭りの朝への応援コメント

    ひよりん可愛いなー。
    ということで、こちらの更新もぜひ。
    新作も見に行きますけど。

  • 祭りの朝への応援コメント

    さっすがひよりん、プロだね

  • 祭りの朝への応援コメント

    やっぱりひよりんプロ意識高いですね!これは惚れ直しますわ……!

  • 祭りの朝への応援コメント

    あぁ~やっぱりひよりん可愛いぃ(●´ω`●)

    どこぞのガワは清楚、中身はアレな人は見習って欲しいですねぇ(*´・∀・)

  • ケイスケの気持ちへの応援コメント

    心苦しいですよね……

  • 真冬の気持ちへの応援コメント

    真冬ちゃんにここまで言わせちゃったらねぇ……(笑)


  • 編集済

    真冬の気持ちへの応援コメント

    真冬ちゃんの晴れの舞台、ほおって置けば蒼馬の隣にエッテ様とひよりんとが同席するだろうから死ぬほど皆に釘刺した方がいいと思うw

  • まさかまさかのへの応援コメント

    トラブルあってひよりんの出番に間に合わない展開かな。。。

  • 念願の入居者への応援コメント

    これ絶対面白いやつだ(確信)
    さて、読み進めますかね

  • まさかまさかのへの応援コメント

    2巻購入しましたー!応援してます!

  • まさかまさかのへの応援コメント

    ダブルブッキング、そううまく行くのでしょうか……?

  • まさかまさかのへの応援コメント

    優勝ほぼ確実なのに表彰式に出ないってどうかと思うよ?
    しかも理由がほかの女(ひよりん)に会いに行くためwとわかったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

  • まさかまさかのへの応援コメント

    こう言う時にトラブルが起こりがち!(´゚ω゚`)

  • 真冬のお願いへの応援コメント

    どうせおまけ2人着いてくんだろーなー笑

  • 真冬のお願いへの応援コメント

    旅行券ならそうなりますねw
    でも現金だと引き受けなかった可能性が大かと。
    メイド服着るだけならレンタルとか安いの買えば良いだけですしね。

  • 真冬のお願いへの応援コメント

    蒼馬くん、君は奪う側じゃない・・・奪われる側なんだ・・・
    返答は慎重に!w

  • 真冬のお願いへの応援コメント

    これはケイスケ始めファンクラブ炎上案件ですね……(笑)

  • 真冬のお願いへの応援コメント

    「お兄ちゃん」のお願いなら真冬ちゃん何でも着ちゃいそうな気がする。…難易度に応じてその後のおねだりが過激になりそうだけど。

  • 真冬のお願いへの応援コメント

    ふ、2人で旅行だと…(´^ω^`#)ニチャァ

  • 水瀬真冬と学園祭への応援コメント

    クラシックなメイド服なら露出少ないけど、コンカフェとかのだとスカート短め。さてどちらー?

  • オトナの悩みへの応援コメント

    やっと自覚がー。

  • 水瀬真冬と学園祭への応援コメント

    ありがたやありがたや

  • オトナの悩みへの応援コメント

    待ってた

  • 水瀬真冬と学園祭への応援コメント

    連続更新ありがとうございます……!

  • 水瀬真冬と学園祭への応援コメント

    二個も!?ありがてぇ

  • 水瀬真冬と学園祭への応援コメント

    まさかの連投!ありがとうございます!

  • オトナの悩みへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ひよりんも意識しまくってますよね……!

  • うちのシャンプーだよへの応援コメント

    俺はとっさに瞳を動かさず焦点だけをブラして視界をシャットアウト

    ブラして??ブラジャーでも見えて動揺したのかな🤔

  • ヘタレだからチキン(弱虫)カレーってことか……( '-' *)ビーフは強き者だからな( -ω- `)フッ

  • 夜の一幕への応援コメント

    元々推しでリアルでも好感持ってる相手ですから。弱くない訳が。

    でもひよりんは年齢差気にしすぎてるのに、このシチュエーションでも迫ったりできならずっとお友達かなー。

  • 夜の一幕への応援コメント

    毎度楽しませていただいております!
    更新ありがとうございます!

    以下誤字報告です。
    前々回でワッカフィットって言っていたのでリンギュフィット→ワッカフィットでしょうか?

  • 夜の一幕への応援コメント

    そりゃあ推しだから……だけなのでしょうか?

  • 聞いてないんだけど!?への応援コメント

    身から出た錆。罰を甘んじて受け入れろー

  • 真冬ちゃん大勝利への応援コメント

    誰だよ綾!

  • 真冬ちゃんの猛攻撃への応援コメント

    いくら登場人物は全員18歳以上とはいえ、やっていい事と悪い事があるだろ。

    唐突のメタぁ

  • 完堕ち静ちゃんへの応援コメント

    これそうまの紹介文次第で崩壊しちまうじゃねぇかwww