応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11話〜16話までへの応援コメント

    ヴィクトリアマイルから現地観戦し始めたにわかですがオークスの正式名称って優駿牝馬じゃないですかね?

    作者からの返信

    kiyo0084様いらっしゃいませ
    ヽ(=´▽`=)ノ

    1話では、しっかり優駿牝馬書いてるのに、今回では謎に逆になってますね笑

    なぜ、同じのを2度記載したかも謎ですが。。

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正致しました。

    現地観戦のLIVE感に勝るものはありませんよね


  • 編集済

    11話〜16話までへの応援コメント

     さすがお詳しい!

     青◯アナといえばマキ◯オーのオープニングの早口の部分もそうですよね。

     ……あれは真似出来ない。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとう御座います!

    青○アナは適正距離1200m言われてますからね笑 

    マキバオー懐かしいです。カスケードの格好良さに惚れましたね。