応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 複雑な気持ちを抱えていますね。
    それがかえってリアルな女の子の内面に触れているような気もします。
    勇が雨宮さんに告白するとは思っていなかったので、意外でした。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    リアルな女の子の内面と言っていただけるのは嬉しいですね。全然、そういう表現できてないなと思ってましたから。

    実は勇くんは西実館中学女子サッカー部にチラッと序盤に出てくる白井くんでもあるので雨宮に告白するのを前提に話を作ってたりします。

  • 恋に落ちるのに、時間は関係ありませんね。
    だけど恋愛だけでなく、サッカーとしての好きになる展開が意外でした。ツバメちゃんも言っているように、自覚することが多すぎですね( *´艸`)

    恋にサッカーにと、青春は大忙しです(≧∇≦)

    作者からの返信


    そう、時間は関係ないのです。
    まぁ、嫌いになるはずの雨宮との部活での友好関係ならやはりサッカーが説得力あるかなと。ホントはここ雨宮との1シーン入ってたんですけど、字数オーバーでカットしてたら全部消えてしまいました。

    自覚した青春の風は忙しく吹き荒れそうです。

  • ユウとの時間は、ほんの短いもの。だけどそれで恋に落ちちゃいけないなんてことはないですし、気がつけば落ちてしまうのが恋なのですよね(#^^#)

    サッカー面でも自覚しちゃいましたし、恋にサッカーに大忙しになりそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信


    一瞬で落ちてる恋はいっぱいありますからね、たとえ短い時間でもね。

    まぁ、今は雨宮とのサッカーに真剣になりそうですけど、中学生の時間はまだ始まったばかりですからね。恋もガンバるのかしら。

  • 恋に落ちるのなんて一瞬ですからね。時間をかけて気付くのもあるんでしょうけど。

    ユウ君は絶対ツバメちゃんが好きだと思ってたのになぁ。いや、これからですよ、これから!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信


    いつか突然フォーリンラブと言いますからねぇ(言うのか?)気づくのに時間が掛かる方もいるんでしょうけど。

    まだ中学生ですからね、三年間は短いようで長くもありますからね。これからどうなるかはわかりませんよねッ。