応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 勇者の日記への応援コメント

    >聞いて見よう

    みよう

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。この間違いは他にたくさんあると思われます。見直してみます。

  • 第11話 対決への応援コメント

    >貴族でしかも王族だ、

    公爵なので王族ではないです

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います。単純に考えていました。

    王族公爵という感じにしたいと思います。遠縁にあたるという事にします。これも他で間違えているかもしれません。

  • 第10話 公爵の陰謀への応援コメント

    >これを立てにして

    盾に

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います。なかなか完璧には行きませんね。

  • >「槍見たいよ」

    みたいよ


    助動詞「みたいだ」の変形ですので、平仮名です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います。お恥ずかしい。なおします。