応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話への応援コメント

    一気読みしました。面白かったです。楽しい読書時間をありがとうございました(*´▽`*)

    作者からの返信

    嬉しいです、こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

  • 第46話への応援コメント

    フウカちゃんの思いが胸に迫ります。フウカちゃん、大好き。お願いだから、彼女がミクニたちと離れずにいられる結末を……!

  • 第45話への応援コメント

    ミクニにとって、フウカはもう二人目の可愛い娘ですもんね……。


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    フウカちゃん……。
    言葉も出ません……。

  • 第43話への応援コメント

    ついに作戦開始……。
    無事に成功して欲しいですが、何もなく終わるはずが無いですよね💦第二のフウカが現れるとしたら、どんなことを引き起こすのでしょう……。どきどき……。

  • 第40話への応援コメント

    フウカちゃんが苦しそうなのが私まで辛いです……。一体何が起きているのでしょう?気になって仕方ありません💦

  • 第39話への応援コメント

    第二のフウカ……。ママの声というのも気になりますね。忘れがちだけど、この子は黒炎から生まれたんですもんね……。
    ただ平穏に、楽しそうに暮らしていて欲しいと思うのは無理なことなのでしょうか(泣)

  • 第36話への応援コメント

    フウカちゃん、一挙一動が本当に可愛いです。アカネさんの表情の意味を考えたり、娘さんと重ねてしまう苦しさを考えたりすると、複雑な思いがしますが……それでも可愛い。
    でも、可愛い可愛い言ってばかりじゃ駄目ですよね(笑)💦
    後は、ナオヤやシグレちゃんの反応がどきどきワクワクです!

  • 第35話への応援コメント

    まだちょっと不安だけど、フウカが帰れることになってほっとしました!
    喜ぶ様子が可愛い……。シグレちゃんやみんなの反応も楽しみです。

    (ついコメントに手が動いてしまっていますが、返信はお気遣いなく。もしご迷惑でしたらおっしゃってくだされば控えますので、何卒…!)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    コメントとてもありがたく読ませていただいております。ただ毎回返信できないのがちょっと心苦しいだけです!励みになっています、本当にありがとうございます!!

  • 第34話への応援コメント

    とても不安だけれど、ミクニさんが、調査中もフウカの側いられるといいな……
    どうなるんだろう?とても続きが気になります…!

    作者からの返信

    いつも応援とコメントありがとうございます!続きも頑張ります~!

  • 第31話への応援コメント

    離れている時ほど仲間の存在が心強く感じられますね。
    確かに、皆でここに来られたらどんなによかったか……

  • 第29話への応援コメント

    切ないです……。
    今までこんなに必死でフウカとの日々を過ごして来たのに、こんな形で取り上げられてしまうなんて……😢アカネさん……!

    もう、二度とフウカは動かないのでしょうか……

  • 第22話への応援コメント

    描写は可愛いのに、出て来る事実はどんどん不気味になっていくフウカが何とも言えません……。文章を読んでいるだけで読者の認識まで歪められて行く気がします💦
    不気味だけど、面白いです!続きが気になります……✨

    作者からの返信

    面白いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります!